地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1137 / inTopicNo.1)  応援して お願い
  
□投稿者/ 加藤 一般人(1回)-(2004/04/04(Sun) 07:49:06)
http://www.e-boxing.jp/
    フィリピン大好き人間&関心のある方で横浜に来れる方大集合
    日時:5月7日(金) 17:00 場所:横浜文化体育館(JR関内)

    プロボクシング日本とフィリピン親善対抗戦
    フィリピンのボクサーが多数来日、日本の若手達と対戦します。過去の歴史により対日本人に対する対戦には大いに盛り上がりを見せる国民性があり、またラテン系の文化を有する国民性で大いに盛り上がると思われます。
    しかしフィリピン選手の応援団がいません、そこでフィリピン大好き人間大集合となった次第です。ボクシング今迄見た事無い方も何か楽しめるのではと思っています。チケット販売は http://www.e-boxing.jp/ で販売しています。赤コーナーががらがらです。お誘い合わせて是非応援に駆けつけて下さい。宜しく御願い致します。綺麗な3人のフィリピーナラウンドガールが華を添えます。
引用返信/返信 削除キー/
■1142 / inTopicNo.2)  Re[1]: 応援して お願い
□投稿者/ ヒロ 大御所(425回)-(2004/04/04(Sun) 20:43:26)
http://www.hiro-cebu.com/

    わざわざ、セブから応援に行けるほどお金も時間も無いんですけどぉ。
    ま、フィリピンのボクサーの健闘を祈っておきます。(メンゴ)

引用返信/返信 削除キー/
■1148 / inTopicNo.3)  Re[2]: 応援して お願い
□投稿者/ べろりん 一般人(27回)-(2004/04/05(Mon) 17:52:06)
    No1142に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > わざわざ、セブから応援に行けるほどお金も時間も無いんですけどぉ。

    ヒロさん、おもしろい!(^-^)
引用返信/返信 削除キー/
■1151 / inTopicNo.4)  Re[3]: 応援して お願い
□投稿者/ ヒロ 大御所(430回)-(2004/04/05(Mon) 23:16:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん、おもしろい!(^-^)

    ぺろりんさん、褒めていただいてありがとう。
    でも、この人、同じことをあちこちに書いていましたね。
    レスを見に来てくれたらいいんだけどなぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■1153 / inTopicNo.5)  Re[4]: 応援して お願い
□投稿者/ HAIRU 一般人(38回)-(2004/04/05(Mon) 23:29:53)
    きっと巨人軍の方々も応援して欲しいと思っていると思われます。ヒロさん、些細
    な思いやりも大事ですかね。
引用返信/返信 削除キー/
■1155 / inTopicNo.6)  Re[4]: 応援して お願い
□投稿者/ べろりん 一般人(28回)-(2004/04/06(Tue) 09:39:57)
    No1151に返信(ヒロさんの記事)
    > でも、この人、同じことをあちこちに書いていましたね。
    > レスを見に来てくれたらいいんだけどなぁ。(笑)

    そうですね。
    あまりあちこち見ていない他で私も見掛けました。
    タイトルだけは変えてあるのでまだいいかな(^^;
    ボクシングは好きです。

    見に戻っては来ないでしょうねぇ。
引用返信/返信 削除キー/
■1159 / inTopicNo.7)  Re[5]: 応援して お願い
□投稿者/ ヒロ 大御所(433回)-(2004/04/06(Tue) 20:02:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    >見に戻っては来ないでしょうねぇ。

    でしょうねぇ。
    フィリピン関係のボードに書き込む・・・・・・宣伝だけですからね。
    他のカテゴリーでのボードだったら削除されたでしょうねぇ。
引用返信/返信 削除キー/
■1176 / inTopicNo.8)  Re[6]: 応援して お願い
□投稿者/ 大NOBU 付き人(62回)-(2004/04/08(Thu) 16:46:53)
    応援団がいません ・・・ フィリピン人に売ればいいじゃん、わざわざ応援しに行くなんてそんな奇特な日本人はいないでしょう。な〜んで日本人と対決するのにフィリピン人を応援しなきゃいけないの?おいらは日本人を応援するさ、あたりまえじゃん!ね〜〜〜,バカちゃう、こいつ?
引用返信/返信 削除キー/
■1189 / inTopicNo.9)  Re[7]: 応援して お願い
□投稿者/ ヒロ 大御所(444回)-(2004/04/08(Thu) 23:23:38)
http://www.hiro-cebu.com/

    >おいらは日本人を応援するさ、あたりまえじゃん!ね〜〜〜,バカちゃう、こいつ?

    当たり前のことですが、やはりその点では書き込みの場所を間違えたんでしょうね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -