地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11471 / inTopicNo.1)  水上コテージ完成。
  
□投稿者/ tama 一般人(1回)-(2005/02/06(Sun) 16:06:28)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    夕日を見ながらサンミゲルが飲めるようなコテージが1月初旬に完成しました。着工から半年もかかってしまいましたので、基礎の木材が少し痛み始めました。(^-^)

    満潮の時は腰の高さをオーバーする程度の潮が来ますので、魚も釣る事が出来ます。ヒロさんのお越しをお待ちしています。陸迄は移動の筏が有りますので濡れる事は有りません。

    女性達は下で海水に浸かりながら談義をしていますが、単に太陽が高いので日焼け防止の為だそうです。

    夕日が落ちると人工衛星や流れ星が良く見えます。360度の視界でカルバヨグの暑い夜も楽しめます。
640×480 => 150×112

2005_0130_171000AA.JPG
/83KB
引用返信/返信 削除キー/
■11483 / inTopicNo.2)  Re[1]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3966回)-(2005/02/06(Sun) 21:34:14)
http://www.hiro-cebu.com/

    >満潮の時は腰の高さをオーバーする程度の潮が来ますので、魚も釣る事が出来ます。ヒロさんのお越しをお待ちしています。陸迄は移動の筏が有りますので濡れる事は有りません。

    す・す・素晴らしいではありませんか。
    これを作るために今回は珍しい長居をされたのかな?
    ボラカイの「フローティング・バー コンチキ」に負けないネーミングを!!

                 釣りをしながら飲めそう  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11504 / inTopicNo.3)  Re[2]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ HISA 大御所(1924回)-(2005/02/07(Mon) 03:16:28)
    行ってみた〜〜〜いッ! 

    こんな気持ちの良いところで、釣りをしたり、ね〜ちゃん達を見たり? ビールを飲んだり・・・・・

    tamaさんが羨ましいなァ〜 こんちきしょう〜


                     『フローティング・バー・コンチキショウ』? HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■11516 / inTopicNo.4)  Re[3]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3981回)-(2005/02/07(Mon) 08:12:39)
http://www.hiro-cebu.com/

    >tamaさんが羨ましいなァ〜 こんちきしょう〜
    >       『フローティング・バー・コンチキショウ』? HISA 

    旨い! もうネーミングが出来てるがなぁ。

                キット tama さん驚くぞ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11530 / inTopicNo.5)  Re[4]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ tama 一般人(2回)-(2005/02/07(Mon) 16:57:18)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    >『フローティング・バー・コンチキショウ』
    良い名前を付けて頂いてありがとうございます。これに確定します。(^-^)

    写真はお昼の利用法です。2月10日からしばらく居ますのでサンミゲルを飲みに来て下さい。減塩のドライフィッシュは良いツマミに成ります。
640×480 => 150×112

2005_0108_124338AA.JPG
/87KB
引用返信/返信 削除キー/
■11531 / inTopicNo.6)  Re[5]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ HAIRU ファミリー(185回)-(2005/02/07(Mon) 18:21:10)
    >2月10日からしばらく居ますのでサンミゲルを飲みに来て下さい

    ありゃ、tamaさんやっとお帰りになられたと思ったのにまた行っちゃうのですか。そ
    れともまだ帰ってきてないだけだったのでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■11532 / inTopicNo.7)  Re[6]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3993回)-(2005/02/07(Mon) 18:46:32)
http://www.hiro-cebu.com/

    >写真はお昼の利用法です。2月10日からしばらく居ますのでサンミゲルを飲みに来て下さい。減塩のドライフィッシュは良いツマミに成ります。

    な・な・なんとぉ、お帰りになってすぐではないですかぁ。
    今年は、フィリピンの方が長くなるのでしょうか?

    >良い名前を付けて頂いてありがとうございます。これに確定します。(^-^)

    エエッ! 冗談から駒ですかいなぁ。 HISAさん、えらいこっちゃでぇ。

        フローティング・バー コンチキショーのショータイム  ヒロ   
引用返信/返信 削除キー/
■11547 / inTopicNo.8)  Re[7]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ tama 一般人(3回)-(2005/02/07(Mon) 22:36:27)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    >フローティング・バー コンチキショーのショータイム  ヒロ

    ショータイムの出し物は「顔面タコ踊り」ですね。でもこの付近で捕れるタコは半端な大きさでは無いのでチョット危ないかも知れません。(^-^)
引用返信/返信 削除キー/
■11555 / inTopicNo.9)  Re[8]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ HISA 大御所(1931回)-(2005/02/08(Tue) 04:06:08)
    No11547に返信(tamaさんの記事)

    > ショータイムの出し物は「顔面タコ踊り」ですね。でもこの付近で捕れるタコは半端な大きさでは無いのでチョット危ないかも知れません。(^-^)

    噛まれるか、海に落ちるか、危険な技ですね。


                           で、『股間タコ踊り』は誰が? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11570 / inTopicNo.10)  Re[9]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4004回)-(2005/02/08(Tue) 09:35:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >        で、『股間タコ踊り』は誰が? HISA

    捕まる部分が小さいワテでは出来まへんなぁ。
    大きなタコが取れる・・・・・これも魅力やなぁ。

            カルバヨグではタコの刺身が食えそう   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11583 / inTopicNo.11)  Re[10]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ tama 一般人(8回)-(2005/02/08(Tue) 10:53:56)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    フローティング・バー コンチキショーで飲んでいると、色々な魚を漁師が置いて行きます。勿論、漁の整理が終わったら一緒に飲み食いをするのですが、一番の獲物はイカです。此の付近の漁師達は最近イカ刺しの美味しさが分かって結構食べるように成りました。一月末はバンカーボートを売りに来ました。夜中なので怪しいけど、一隻1500ペソと言う事でした。でも、誰も買いませんでしたョ。(^-^)
引用返信/返信 削除キー/
■11590 / inTopicNo.12)  Re[11]: 水上コテージ完成。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4016回)-(2005/02/08(Tue) 15:02:42)
http://www.hiro-cebu.com/

    >夜中なので怪しいけど、一隻1500ペソと言う事でした。でも、誰も買いませんでしたョ。(^-^)

    なんと、安い話やがな。 勿論、手漕ぎのバンカーでしょうね。

          それにしても安い。 底に穴があいてたりして  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -