地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11489 / inTopicNo.1)  私だけ???
  
□投稿者/ Laponia 一般人(21回)-(2005/02/06(Sun) 21:51:14)
    先日からヒロさんのサイトにアクセスすると、「サーバーが見つかりません」に
    なってしまいます。
    掲示板には普通にアクセスできるのですが、皆さんはどうなのでしょうか?

    IEの詳細設定でセキュリティの項目も確認し、事務所、自宅を含む複数のPC
    から試してみましたがやはりダメでした。

    ヒロさんは普通にアクセス出来るそうですが、何が原因なんでしょう?

    んん〜・・・もう1度よ〜く考えてみます。(ーー;)

引用返信/返信 削除キー/
■11491 / inTopicNo.2)  Re[1]: 私だけ???
□投稿者/ masao 大御所(1084回)-(2005/02/06(Sun) 21:54:38)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >掲示板には普通にアクセスできるのですが、皆さんはどうなのでしょうか?

    先ほど横浜の知人の所で覗こうとしましたが両方とも見る事が出来ませんでした。
    なぜでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■11494 / inTopicNo.3)  Re[2]: 私だけ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(3973回)-(2005/02/06(Sun) 22:06:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    >先日からヒロさんのサイトにアクセスすると、「サーバーが見つかりません」に
    >なってしまいます。
    >掲示板には普通にアクセスできるのですが、皆さんはどうなのでしょうか?

    サブ・ドメインの方、http://www2 は、サーバー側が不法な攻撃を受けていて、現在見られない状態が続いておりますが、www の後の2を外していただくと、見られるはずうですが・・・・・
    或いは、ボードから「HOME」を選んでいただくと見えるはずですが・・・・。

    で、現在、このサーバーから来るメールは全てウィルス・メール。
    HOTMAILは、送信不能状態が続いています。(涙)

            PCに弱いのでわからないんです。(涙)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11495 / inTopicNo.4)  Re[3]: 私だけ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(3974回)-(2005/02/06(Sun) 22:09:19)
http://www.hiro-cebu.com/

    アララ、ほんまやがな。
    今、ボードから「HOME」を選んだら行けなかった。

                  えらいこっちゃ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11496 / inTopicNo.5)  Re[4]: 私だけ???
□投稿者/ HISA 大御所(1916回)-(2005/02/07(Mon) 01:50:48)
    No11495に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > アララ、ほんまやがな。
    > 今、ボードから「HOME」を選んだら行けなかった。
    >
    >               えらいこっちゃ。  ヒロ

    ホームレスになっちゃったんですか?



                             ブルーシートのお家 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11507 / inTopicNo.6)  Re[5]: 私だけ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(3975回)-(2005/02/07(Mon) 07:52:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ホームレスになっちゃったんですか?

    どうやら、そうみたいです。 2つの家が全部ブルーシートになったようだ。

               ガード下ででも住もうかな   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11510 / inTopicNo.7)  Re[6]: 私だけ???
□投稿者/ masao 大御所(1087回)-(2005/02/07(Mon) 08:01:25)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    ウイルス被害お見舞い 、気持ちだけですが。
引用返信/返信 削除キー/
■11512 / inTopicNo.8)  Re[6]: 私だけ???
□投稿者/ アキ 一般人(12回)-(2005/02/07(Mon) 08:05:59)
    ヒロさん!

    セブにはガード下はありません。

    橋の下ぐらいです。

    鶏冠部長としてのお仕事。−その2

    仕事でドマゲッティに行ってきました。皆さんすでにご存知だと思いますが、
    町から15分ぐらい山の方に行ったところに、The Forest Campというところがあります。川のそばでプールがいくつもあったり、ガーデンもきれいなところです。
    今回は行けませんでしたが、少し歩いた所に滝や、池もあるそうです。

    そこの傍にコックピットがあります。ここだと、2000ペソで10人泊まれるロッジもあるし、闘鶏で負けたときに頭を冷やす滝つぼもあります。

    最適でしょう?ヒロさん。

引用返信/返信 削除キー/
■11520 / inTopicNo.9)  Re[7]: 私だけ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(3985回)-(2005/02/07(Mon) 08:47:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >そこの傍にコックピットがあります。ここだと、2000ペソで10人泊まれるロッジもあるし、闘鶏で負けたときに頭を冷やす滝つぼもあります。

    あそこに闘鶏場があったのですか? 知らなかった。
    昨年、そこには行ったんですよぉ。

             あの頃は、ビサヤ鶏だけだった。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11560 / inTopicNo.10)  Re[8]: 私だけ???
□投稿者/ HISA 大御所(1936回)-(2005/02/08(Tue) 04:48:06)
    なんて理想的なリゾートやないですか。
    全財産スってもうて、身投げするのにちょうど良い滝つぼもありまんがな。  by ヒロ


                              ひさびさ 代理カキコ HISAびさ



引用返信/返信 削除キー/
■11573 / inTopicNo.11)  Re[9]: 私だけ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(4007回)-(2005/02/08(Tue) 09:47:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    >            ひさびさ 代理カキコ HISAびさ

    オーーイ、今は代理カキコ不要やがなぁ。(笑)
    ドツボには良くはまるけど、滝つぼは遠慮させてもらいまっせぇ。

                  水は怖いのよ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11585 / inTopicNo.12)  Re[10]: 私だけ???
□投稿者/ MON爺 一般人(31回)-(2005/02/08(Tue) 12:49:16)
    ハァー、やっと辿り着きました。長い間、漂流生活をしていましたが、他のBBSを経由して何とか田舎(良い仲)掲示板にたどりつきました。のどが渇くし、腹は減るし、髪の毛は抜けるし(関係ない!キッパリ)苦労しました。
    今日は皆さんの書き込みをじっくり読んで、腹を抱えて笑います。

         孤独なさすらい人 MON爺(カッコイイ!!!)
引用返信/返信 削除キー/
■11586 / inTopicNo.13)  Re[11]: 私だけ???
□投稿者/ HAIRU ファミリー(186回)-(2005/02/08(Tue) 13:49:10)
    なんかですね、エラーのメッセージを見るとこのサーバーにヒロさんのページが無くなっ
    てるか、もしくはDNSサーバーのデータが無くなってるかしてるみたいで、つまり一般
    的にいうと綺麗さっぱり無くなってますね。

    カードがあれば私の借りてるサーバは、メアド1個付で月300円です。たまに止まった
    り、広告入りでもよければフリーのありますけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■11592 / inTopicNo.14)  Re[12]: 私だけ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(4018回)-(2005/02/08(Tue) 15:09:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ハァー、やっと辿り着きました。長い間、漂流生活をしていましたが、他のBBSを経由して何とか田舎(良い仲)掲示板にたどりつきました。のどが渇くし、腹は減るし、髪の毛は抜けるし(関係ない!キッパリ)苦労しました。

    MON爺さん、えらいすんまへんでしたねぇ。
    ワテも正直、慌ててまんねんけど。

    >なんかですね、エラーのメッセージを見るとこのサーバーにヒロさんのページが無くなっ
    >てるか、もしくはDNSサーバーのデータが無くなってるかしてるみたいで、つまり一般
    >的にいうと綺麗さっぱり無くなってますね。

    そうなんですかぁ。 では、FFFTPでもう1回アップしてみようかな?
    それにしても、元気な掲示板が残っています。 HAIRUさんに改めて感謝。

             他のフリーも探そうかな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11593 / inTopicNo.15)  Re[13]: 私だけ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(4019回)-(2005/02/08(Tue) 15:13:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    HAIRUさん、今、FFFTPで接続するとサーバーには繋がりますし、全てのファイルが残ってますが、どうしたことでしょうかね。

         この手のことは、全く無知なんで・・・・  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11595 / inTopicNo.16)  Re[14]: 私だけ???
□投稿者/ HAIRU ファミリー(187回)-(2005/02/08(Tue) 16:04:47)
    DNS(ドメイン・ネーム・サーバー)の障害かと思います。

    ちょっと難しくなりますが、コンピュータの内部はIPアドレスでインターネットで
    ホームページの場所(住所)を特定してますが、これが200.100.10.190とかで人間
    には覚えられないのでドメイン(http://www.hiro-cebu.com/とか)を使ってます。

    このドメインをクリックすると、コンピュータがDNSに住所を聞きに行ってそれで
    ドメインを住所(IPアドレス)に変換します。その変換が何らかの理由で出来てな
    いみたいです。

    そちらのサーバーの会社、管理者に聞いてみたらいいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■11596 / inTopicNo.17)  Re[15]: 私だけ???
□投稿者/ HAIRU ファミリー(188回)-(2005/02/08(Tue) 16:11:56)
    確認で今一度調べたら、「http://www.hiro-cebu.com/は存在しない」と出ますので後
    考えらるのは「独自ドメイン」の契約が切れていたりしませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■11600 / inTopicNo.18)  Re[16]: 私だけ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(4021回)-(2005/02/08(Tue) 18:40:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    >確認で今一度調べたら、「http://www.hiro-cebu.com/は存在しない」と出ますので後
    >考えらるのは「独自ドメイン」の契約が切れていたりしませんか?

    あのぉ、私、ややこしいことをしてしまったので、後悔してるのですが・・・・
    ちなみにURLは、http://www.cebu-hiro.com なんですよ。
    それでも、見えないのには変わりがありませんけどね。

    FFFTPでサーバーと接続出来て、中身が見えるのに・・・・
    ドメインの契約??? これについては、全く無知です。
    日本のプロパイダーと契約している時に、ドメインを取って、それを移転させましたが、最初に取ったJPNICからは何の連絡もありませんが??

               解らないことばかり   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -