地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1154 / inTopicNo.1)  千客万来
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(432回)-(2004/04/05(Mon) 23:30:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    我が家は先週末から、賑わっております。
    今日も息子と友人がやって来ました。 明日になると、更に大勢が来るそうです。
    皆さん、芝生の上で寝てちょうだいね。(苦笑) ニッパ・屋根もあるがなぁ。


引用返信/返信 削除キー/
■1156 / inTopicNo.2)  Re[1]: 千客万来
□投稿者/ tetsu 一般人(4回)-(2004/04/06(Tue) 11:51:33)
    ヒロさん・・・。
    いいですねえ〜!
    ゆっくり芝生のうえで昼寝でもしてみたいなあ〜。
引用返信/返信 削除キー/
■1157 / inTopicNo.3)  Re[2]: 千客万来
□投稿者/ えびす 一般人(2回)-(2004/04/06(Tue) 12:36:44)
    こちらは、信州諏訪のおんばしら祭りでにぎわってますよ
    先日の日曜日は、4月だというのに雪が降っていました
    P国はあったかくていいだろうなぁ・・・暑いですか?

200×132 => 150×99

shimo_4.jpg
/12KB
引用返信/返信 削除キー/
■1160 / inTopicNo.4)  Re[3]: 千客万来
□投稿者/ ヒロ 大御所(434回)-(2004/04/06(Tue) 20:06:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    >信州諏訪のおんばしら祭りでにぎわってますよ
    >先日の日曜日は、4月だというのに雪が降っていました
    >P国はあったかくていいだろうなぁ・・・暑いですか?

    えびすさん、お久しぶりですね。 おんばしら祭り、知ってますよぉ。
    あんなに太い柱を引っ張って、怪我人・死人が出ないのが不思議でんがな。
    こちらは、もう夏休みシーズンですから・・・・・暑い!!

引用返信/返信 削除キー/
■1165 / inTopicNo.5)  Re[4]: 千客万来
□投稿者/ えびす 一般人(3回)-(2004/04/06(Tue) 20:50:44)
    おんばしらも最近有名になったみたい
    上社、下社で全部で16本のおんばしらがありますが
    太い木の下敷きになって、怪我人続出ですよ
    今年はまだまだこれからですが、毎年いけにえが
    一人や二人は必ず出ますです、みんな正気じゃありません
引用返信/返信 削除キー/
■1169 / inTopicNo.6)  Re[5]: 千客万来
□投稿者/ ヒロ 大御所(438回)-(2004/04/07(Wed) 19:21:24)
http://www.hiro-cebu.com/

    >毎年いけにえが一人や二人は必ず出ますです、みんな正気じゃありません

    やっぱりぃ。 神様はいけにえなんか求めていないと思うのですが。


引用返信/返信 削除キー/
■1194 / inTopicNo.7)  Re[6]: 千客万来
□投稿者/ ヒロ 大御所(450回)-(2004/04/08(Thu) 23:54:11)
http://www.hiro-cebu.com/

    今日は、スミロン島まで団体様の海水浴がありました。
    私も自分のバンカーボートで出掛けましたが、エンジン・トラブルで引き返し、車で走ってチャーターボートで行って来ました。 なんでやねん、エンジンチェックした奴にクレームだ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -