地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1162 / inTopicNo.1)  ホーリーウィーク
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(436回)-(2004/04/06(Tue) 20:14:44)
http://www.hiro-cebu.com/

    昨日ぐらいから、コーラス隊が回っているのを見ていましたが、今週はホーリー・ウィークだそうです。
    キリストが磔にされたのが、今週の金曜日(その年は13日の金曜日だったんでしょうね。)だそうで、明日の仕事をしたら今週はお休みです。

引用返信/返信 削除キー/
■1163 / inTopicNo.2)  Re[1]: ホーリーウィーク
□投稿者/ kabu ベテラン(209回)-(2004/04/06(Tue) 20:41:48)
    > キリストが磔にされたのが、今週の金曜日(その年は13日の金曜日だったんでしょうね。)だそうで、明日の仕事をしたら今週はお休みです。

    ヒロさんも 磔られて「信仰宗教」おこしまへんか♪
    信者さえつけば 宗教はもうかりまっせ♪
引用返信/返信 削除キー/
■1164 / inTopicNo.3)  Re[2]: ホーリーウィーク
□投稿者/ ヒロ 大御所(437回)-(2004/04/06(Tue) 20:49:46)
http://www.hiro-cebu.com/

    >信者さえつけば 宗教はもうかりまっせ♪

    ワテが磔で死んで、一応はご教祖さまになるんですね。
    で、kabuさんがありがたい能書きを作って教主になり、ガッポリ儲けるんですか。
    磔になる方を代わってくれたら考えてもいいけどぉ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■1166 / inTopicNo.4)  Re[3]: ホーリーウィーク
□投稿者/ kabu ベテラン(210回)-(2004/04/07(Wed) 08:16:40)
    > >信者さえつけば 宗教はもうかりまっせ♪
    >
    > ワテが磔で死んで、一応はご教祖さまになるんですね。
    > で、kabuさんがありがたい能書きを作って教主になり、ガッポリ儲けるんですか。
    > 磔になる方を代わってくれたら考えてもいいけどぉ。(笑)

    いやいや ヒロさんが適任ですね♪
    信条は「トラが勝つことが 人類に平和と幸せを呼ぶ」という
    ことにして、ひたすら、狂信的にトラを信仰する っていうのはどないです(爆)

    で、まあ 絶対 殉教者は必要ですから、特に理由はありませんが
    なんでもいいから、ヒロさんに 殉教していただくと♪
引用返信/返信 削除キー/
■1170 / inTopicNo.5)  Re[4]: ホーリーウィーク
□投稿者/ ヒロ 大御所(439回)-(2004/04/07(Wed) 19:25:11)
http://www.hiro-cebu.com/

    >で、まあ 絶対 殉教者は必要ですから、特に理由はありませんが
    >なんでもいいから、ヒロさんに 殉教していただくと♪

    そんなんやったら、今年の秋に道頓堀川に飛び込む連中のなかから適当なのを見つけましょうや。(笑)
    「今年も間違いなくそれがあることを予言してまんねん。」(笑)



引用返信/返信 削除キー/
■1173 / inTopicNo.6)  Re[1]: ホーリーウィーク
□投稿者/ べろりん 一般人(29回)-(2004/04/07(Wed) 20:18:57)
    おかげでウチの帰国準備の手続きがしづらいです(^^;

引用返信/返信 削除キー/
■1175 / inTopicNo.7)  Re[5]: ホーリーウィーク
□投稿者/ kabu ベテラン(211回)-(2004/04/07(Wed) 22:10:32)
    No1170に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >で、まあ 絶対 殉教者は必要ですから、特に理由はありませんが
    > >なんでもいいから、ヒロさんに 殉教していただくと♪
    >
    > そんなんやったら、今年の秋に道頓堀川に飛び込む連中のなかから適当なのを見つけましょうや。(笑)

    いやあ
    わたしとしては 顔なじみのヒロさんの方が おもしろいんですが(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■1188 / inTopicNo.8)  Re[2]: ホーリーウィーク
□投稿者/ ヒロ 大御所(443回)-(2004/04/08(Thu) 23:15:05)
http://www.hiro-cebu.com/

    >わたしとしては 顔なじみのヒロさんの方が おもしろいんですが(爆)

    そんなこと忘れて下さい。 エッ! チビフェチのkabuさんのことを忘れようとしている私ですから。(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -