地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11628 / inTopicNo.1)  闘鶏もいいんですが・・・
  
□投稿者/ Laponia 一般人(22回)-(2005/02/09(Wed) 21:29:29)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    ワールドカップ最終予選、日本=北朝鮮 は2対1で日本が勝ちました。

    北朝鮮、噂通り強いチームでした。

    高原と中村が出て、ホッとしました。

    厳戒の警備の中、両チーム、サポーターとも大変良い態度で良かったです。
引用返信/返信 削除キー/
■11631 / inTopicNo.2)  Re[1]: 闘鶏もいいんですが・・・
□投稿者/ masao 大御所(1094回)-(2005/02/09(Wed) 21:35:46)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    ぎりぎりでやっと勝ち点3でしたね。
    危なかった!!!!

    どうもこの試合では、遠藤、福西が萎縮してしまったようです。
    やはり大試合には、魔物が潜んでいるのですね。

    さすが中村、高原 !!!!

    中澤、あんたは、偉い !!! 今日のMVPを差し上げます。
引用返信/返信 削除キー/
■11638 / inTopicNo.3)  Re[2]: 闘鶏もいいんですが・・・
□投稿者/ マサラップ 一般人(49回)-(2005/02/09(Wed) 23:07:39)
    No11631に返信(masaoさんの記事)
    > ぎりぎりでやっと勝ち点3でしたね。
    > 危なかった!!!!

    ホント、危なかった。 久しぶりに、真面目にテレビ観戦。

    LAPONIAさん 今気が付いた。セブ大○気の、・・・・・・様。
    よく自宅にお邪魔させて、貰ってます。・・・真面目な話ばかりで???
    宜しく


引用返信/返信 削除キー/
■11639 / inTopicNo.4)  Re[3]: 闘鶏もいいんですが・・・
□投稿者/ Laponia 一般人(23回)-(2005/02/10(Thu) 00:04:24)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    マサラップさん、こんにちは。

    私の板にも書き込みをして下さり、ありがとうございます。

    真面目な話、ですか ^m^
    私などは真面目どころか煩悩の塊のようなモノです。(^_^)v
    常日頃から食欲、性欲、金銭欲に縛られております。

    ウチの情報も本当は安全でボラれない為の情報だったのですが、
    いろいろな18禁検索サイトに登録されている為、アダルト系
    だと思い込んでいる方も多いかもしれません。(ーー;)

    まあ、その代わり、と言っては何ですが、ヒロさんのサイトでは
    話題に出来ない事でもいつでも書き込んで下さい。

    と、言いつつヒロさんの「ワシなんかまだまだ現役バリバリやがな」
    なんて言葉が聞こえて来そうですね〜 !(^^)!

引用返信/返信 削除キー/
■11640 / inTopicNo.5)  Re[4]: 闘鶏もいいんですが・・・
□投稿者/ masao 大御所(1096回)-(2005/02/10(Thu) 11:19:51)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    そうです、闘鶏よりサッカーです。
    では、個人的採点を10満点で平均が5点

    川口  6点 ジーコのお好み、今回もファインプレーを見せてくれました。
    中澤  7点 やっと彼がレギュラーに定着してくれて安心できます。
           抜群の守備での貢献度
    宮本  6点 ラインコントロール、危険察知能力は、彼の持ち味。
           松田に対抗して攻撃参加もちょっと無理あり
    田中  6点 守備の安定感合格点、時折見せる攻撃参加も楽しみ
    三都主 5点 本来の能力があるので厳しく採点。
           ボールを受けてからの次のアクションが相変わらず遅すぎる
    遠藤  5点 持ち味の堅実さが見られず凡ミス多い
    福西  5点 遠藤とのバランスが悪く持ち味の攻撃参加が不調
    加地  5点 独特のフェイントからのクロスが魅力。次に爆発期待
    小笠原 6点 攻撃の駒が足らないためキラーパス不発
           ボールを持った時の安定感は、昨晩のチームでは、貴重
    鈴木  5点 守備にも走る一所懸命さがチームに貢献
           でもフォワードですから〜〜〜〜〜〜〜。
    玉田  6点 彼のスピード、シュートの正確さは、間違いなく日本代表の武器
           意外に相手の選手も早かった
    中村  7点 さすが!! レベルの違いを見せてくれました。
    高原  6点 日本代表には、貴重な攻撃的フォワード
    大黒  7点 ジーコがやっと日本代表に引き上げた異端児
           フォワードは、点を取ってなんぼ。
           柳沢、お前に言ってんだ。
    ジーコ 5点 三都主がお気に入りは、分かりますがもっと指導しろ。
           ワールドカップで活躍したければ、松田を育てろ、坪井を育てろ
           
    アジアカップでもそうでしたが最後まであきらめない今の日本代表に敬礼 !!


引用返信/返信 削除キー/
■11648 / inTopicNo.6)  Re[5]: 闘鶏もいいんですが・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(4039回)-(2005/02/10(Thu) 12:16:21)
http://www.hiro-cebu.com/

    おやおやぁ、珍しくサッカーの話題ですね。
    ワテ、サッカーは判らないのですが、昨夜は後半から見てましたよ。
    ロスタイムでの大黒のシュートが決まった時は飛び上がってましたけど。

      宗匠の駄洒落、この試合負けても監督に責任ないんだ、ジーコ責任なし。
             アホらしいけどやるやん。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11798 / inTopicNo.7)  Re[6]: 闘鶏もいいんですが・・・
□投稿者/ kabu 大御所(541回)-(2005/02/14(Mon) 18:10:21)
    > おやおやぁ、珍しくサッカーの話題ですね。
    > ワテ、サッカーは判らないのですが、

    ほうほう よく判らないのですか

    サッカーにはセ・リーグとパ・リーグには分かれていないんでっせ
    で、サッカーにはヒロさんの好きな「とらちーむ」は加盟していないんでっせ

    サッカーは ゴールキーパーと言って ゴールを守っている人以外
    野球みたいに手を使ったりしては いけないんでっせ

    野球と違って 一塁も二塁も三塁もホームベースもなくて、ホームランもないんですよ

    ルールは、野球と違って審判からイエローカードやレッドカードというカードを
    もらわないかぎり 何をしてもいいんですよ
引用返信/返信 削除キー/
■11804 / inTopicNo.8)  Re[7]: 闘鶏もいいんですが・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(4105回)-(2005/02/15(Tue) 01:07:41)

    >ほうほう よく判らないのですか

    そうなんですよ、良く判らないんですよ。
    セ・リーグとパ・リーグが無いだけであきまへんがな。(Jリーグって言うらしい)

    >ルールは、野球と違って審判からイエローカードやレッドカードというカードを
    >もらわないかぎり 何をしてもいいんですよ

    アララァ、それやったらフィリピン的ではないですかぁ。
    そやけど、選手にピストル持たせてまへんがなぁ。

             何をやってもええんやろが   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -