地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1172 / inTopicNo.1)  プロモーション
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(441回)-(2004/04/07(Wed) 19:32:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    何でも、今、SMBが王冠の裏にプリントをして、ビールがタダになると言うプロモーションをしているそうな。
    ケースで買ってバンバン飲んでいるのに、当たりが出ないがなぁ。(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■1179 / inTopicNo.2)  Re[1]: プロモーション
□投稿者/ tama 一般人(32回)-(2004/04/08(Thu) 18:28:18)
    今回は4ケース以上飲んだのに私も当りが出ませんでした。比率等を知りたいですね。日本でも缶のシールを集めて応募した事が有りますが(明治や大正時代のビールのレプリカ)20口程送ってやっと当たりました。切手代が1000円程かかったけど元は取れたような気がします。懸賞は当たる人と当たらない人が居るようで私は当たりにくい方だと思っています。
引用返信/返信 削除キー/
■1180 / inTopicNo.3)  Re[2]: プロモーション
□投稿者/ 藁科豊 一般人(2回)-(2004/04/08(Thu) 19:14:45)
http://bridge-cities.cside.com
    昔、ペプシコーラが大金を出すといってやったら、全国から王冠を持った人たちが、隣近所から金を借りてボートに乗ったりバスを乗り継いでマニラにやってきて大騒ぎになった事がありましたよね(笑)
    あの時ペプシはどうしたんだろう?!?
引用返信/返信 削除キー/
■1181 / inTopicNo.4)  Re[3]: プロモーション
□投稿者/ べろりん 一般人(31回)-(2004/04/08(Thu) 21:32:05)
    ペプシのその話は聞いた事があります。
    そのせいで、今はペプシの人気は低いそうですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1190 / inTopicNo.5)  Re[4]: プロモーション
□投稿者/ ヒロ 大御所(445回)-(2004/04/08(Thu) 23:29:02)
http://www.hiro-cebu.com/

    >そのせいで、今はペプシの人気は低いそうですね。

    なんでやねん。 判らない話しですね。
    私の知っている話としては、大きな商店街の抽選を引き受けた会社がミスをして、特賞を出し過ぎて(当たり玉のコントロール・ミス)、大きな補償を払ったことを知っていますけど。 当たりを出さなかったのかな???


引用返信/返信 削除キー/
■1201 / inTopicNo.6)  Re[5]: プロモーション
□投稿者/ べろりん 一般人(33回)-(2004/04/09(Fri) 11:44:02)
    No1190に返信(ヒロさんの記事)
    > なんでやねん。 判らない話しですね。

    言葉足らずですね(^^i)
    「嘘ついた」と聞きました。
    細かいところまではわかりませんが、当たりを出さなかったようです。
    だから「人気が無い」という事を彼女から聞いたのですが、、、。
引用返信/返信 削除キー/
■1206 / inTopicNo.7)  Re[6]: プロモーション
□投稿者/ ヒロ 大御所(454回)-(2004/04/09(Fri) 20:57:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    >当たりを出さなかったようです。

    そらぁ、あきまへんがな。 日本では、「当選者は賞品の発送を以ってお知らせします。」と言うスタイルのプロモーションが多くあって、何故か景品の○○ジャンパーを○○急便の運転手が良く着ていると言う話が有名ですがな。
引用返信/返信 削除キー/
■1497 / inTopicNo.8)  Re[7]: プロモーション
□投稿者/ hernando and maricel 一般人(1回)-(2004/04/27(Tue) 07:34:12)
    Tito Hiro and Tita Bing..こんいちは …お元気ですか? お久しぶり ですね。。私たちはまだ お漬物を 作っています。この間 鳥インフルエンザ で とても 忙しいになりました.今度 フィリピン へ 行く時 セブ に 遊びに 行きます。 でわ お元気で。。。。。。
    ホーム ページ 時々 見ています。。。とても いい ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1509 / inTopicNo.9)  Re[8]: プロモーション
□投稿者/ ヒロ 大御所(556回)-(2004/04/27(Tue) 21:19:23)
http://www.hiro-cebu.com/

    オオ、hernando !! よう来てくれましたね。

    そうですよ、あなた方がこちらに来るのを叔父さん(おじいさんではないよ)は、待ってますよ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -