地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11815 / inTopicNo.1)  夢の叶った結婚式
  
□投稿者/ HISA 大御所(2001回)-(2005/02/15(Tue) 17:07:24)
    オンナの子は誰しも、自分の結婚式をイメージしてる事でしょう。
    白馬に乗った王子様(円落じゃない)が迎えに来てくれるとか、
    白い馬車に乗って、とか・・・・・・・
    でも、それが叶う人なんて、ほどんど居ないんじゃないかな。

    しか〜〜〜し、叶っちゃった人が居たァ〜! 叶えちゃった人が居たァ〜!

    昨日のカルカルでの結婚式は、マサにそれ!
    2台の白バイが先導、白い馬車で教会から花婿のお家まで。(カルカルでは初めてらしい)
    教会の周りや沿道には、大勢の結婚を祝う人達や見物客。(ちょうど下校時)
    広〜〜い庭には、キャンドルがズラ〜〜〜〜と並べられ、そこに色とりどりの花びらが撒き散らされた赤い絨毯の道が。

    夢が叶ったミッちゃんおめでとう良かったね、夢を叶えてあげたとおるさん、エライッ!

    感激しっぱなしの2月14日でした。


                               偽パレ HISA

    PS,adamさん、方向転換、怖くなかった? 





引用返信/返信 削除キー/
■11819 / inTopicNo.2)  Re[1]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ tama 一般人(10回)-(2005/02/15(Tue) 21:09:08)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    こちらでは、見られない規模の結婚式ですね。何よりおめでとうございます。

引用返信/返信 削除キー/
■11825 / inTopicNo.3)  Re[1]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ adam 軍団(108回)-(2005/02/16(Wed) 00:33:18)
    本当に凄い結婚式でしなね。
    セブ市内なら間違いなくTV中継されたでしょう。

    永く幸せな結婚を願っております。
    結婚は、スタートですからね。


    >PS,adamさん、方向転換、怖くなかった?
    ちょいと滑ったので、4WDモードにして切り返しましたよ。

    4WDは、無駄じゃない! adam
    でも、帰りにパンクして往生した。
    でも、道路作業員が手伝ってくれたので助かった。
引用返信/返信 削除キー/
■11829 / inTopicNo.4)  Re[2]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ HISA 大御所(2005回)-(2005/02/16(Wed) 06:21:20)
    私もあそこで滑って、パニック状態、怖かったよ〜 落ちるんじゃないかって。

    こちらアルカンタラで、今までで1番の豪勢な結婚式でも、かかった費用はアレの半分にも満たない。
    日本で言うと、有名芸能人の結婚式の規模だな、絶対。


                                  偽神父 HISA


引用返信/返信 削除キー/
■11831 / inTopicNo.5)  Re[3]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ アキ 一般人(16回)-(2005/02/16(Wed) 09:12:28)
    とおるさんおめでとうございます。

    結婚式の様子は、ヒロさんと、導落さんに伺いました。

    とても素敵な結婚式だったんですね。

    カルカルはスペイン様式の古い建物が残る町ですから、馬車も映えたのではないですか。

    末永くお幸せに。
引用返信/返信 削除キー/
■11840 / inTopicNo.6)  Re[4]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ ヒロ 大御所(4113回)-(2005/02/16(Wed) 16:02:28)

    HISAさんが、実況してくれたので書き足すことはありませんが・・・・
    カルカルでは、長く語り継がれるだろうなぁ。

    あれで、刺激された人もいるだろうからこれからが大変やがな。

           馬車には乗りたいけど注目されるのが・・・・  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11846 / inTopicNo.7)  Re[5]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ アキ 一般人(17回)-(2005/02/16(Wed) 16:58:14)
    御者でどうぞ。
引用返信/返信 削除キー/
■11849 / inTopicNo.8)  Re[6]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ HISA 大御所(2009回)-(2005/02/16(Wed) 18:49:34)
    カラバオにでも曳かせますか。


                             マッタリと〜参ろうかァ〜 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11860 / inTopicNo.9)  Re[7]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ ヒロ 大御所(4120回)-(2005/02/16(Wed) 21:06:23)

    >御者でどうぞ。

    あの衣装が一番目立ってましたけどぉ。

    >カラバオにでも曳かせますか。

    カラバオなら車無しで背中に乗ると中国の絵みたいになるね。

            太公望は釣竿、ワテは闘鶏を持って乗る  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11932 / inTopicNo.10)  Re[8]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ HISA 大御所(2032回)-(2005/02/19(Sat) 20:36:55)
    よいしょっと。

    とおるさん、今度はいつ? やっぱり月1回ペース?

    隣の教会の宿泊施設良かったよ〜。


                             パレHISA
引用返信/返信 削除キー/
■11938 / inTopicNo.11)  Re[9]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ ヒロ 大御所(4155回)-(2005/02/20(Sun) 09:47:57)

    >隣の教会の宿泊施設良かったよ〜。

    あれ以来、ずぅっと神父さんになってしまったよぉ。

          日本に帰って、4月に来たら忘れているかも  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11980 / inTopicNo.12)  Re[10]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ HISA 大御所(2042回)-(2005/02/21(Mon) 20:11:50)
    宗匠は24日の帰国ですか?
    24日はシチーに行って、ホテル(605ペソ)に泊まります。
    翌25日にラルガ(出発)します。

    当分、この掲示板も静かになる事でしょう。だって、ネットカフェ10分100円なんですもん。(涙)

                                       HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11988 / inTopicNo.13)  Re[11]: 夢の叶った結婚式
□投稿者/ ヒロ 大御所(4171回)-(2005/02/21(Mon) 21:16:59)

    >当分、この掲示板も静かになる事でしょう。だって、ネットカフェ10分100円なんですもん。(涙)

    そうやね、HISAさんが来ないとゴースト・タウンやね。
    喜んでいるのは、西海岸のアワビだけかも。

           市場のおばちゃんに言っとかないと潰れるよ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -