地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11820 / inTopicNo.1)  連日のサボン開催。
  
□投稿者/ tama 一般人(11回)-(2005/02/15(Tue) 21:17:35)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    カルバヨグでは、14日の月曜日から金曜日迄5日間続けてサボンが開催されています。「コンチキショウ」で夕焼けを見ながら飲んでいても歓声だけが耳に響きます。(^-^)

    飲み仲間に尋ねたら、トーナメントが開催されていて、クラス別の対戦が行なわれている様です。クラス別と言うのは、1.5キロマイナス・2キロ・2キロプラスの体重別のトーナメントと言うことでした。レイテとサマールのブリーダーが集まっている様です。いつもは静かな町が異様に騒がしい雰囲気が有ります。
引用返信/返信 削除キー/
■11827 / inTopicNo.2)  Re[1]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ HISA 大御所(2003回)-(2005/02/16(Wed) 06:02:08)
    昨日から、ヒロさんはシチーに行ってて、ココを覗けませんが、このトピックを見たら・・・・・・
    『コンチキショウ〜 行きてェなァ!!』って言うだろうなァ、きっと。

    tamaさん、『いつか、カルバヨグに行こうね』って、ヒロさんと約束しました。
    気長に待っててね。


                               HISA 

引用返信/返信 削除キー/
■11838 / inTopicNo.3)  Re[2]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4111回)-(2005/02/16(Wed) 15:55:30)

    >昨日から、ヒロさんはシチーに行ってて、ココを覗けませんが、このトピックを見たら・・・・・・
    >『コンチキショウ〜 行きてェなァ!!』って言うだろうなァ、きっと。

    全く、その通りでんがなぁ。
    先程、帰って来ましたよ。
    明日から始める、鶏小屋増設工事に必要な資材は全部揃いました。

              完成したらHISAさんも驚くよ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11852 / inTopicNo.4)  Re[3]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ HISA 大御所(2012回)-(2005/02/16(Wed) 19:06:37)
    スゴイ急ピッチで進んでますなァ。

    ウチじゃあ餌代節約の為、今度の日曜日に2羽、タレを予定してます。
    勝っちゃったら、まァ良し、相手を食べられる。負けても良し。
    行って来いッ! 


                  生き物は大事に HISA (ドコが神父やねんッ!)
引用返信/返信 削除キー/
■11862 / inTopicNo.5)  Re[4]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4122回)-(2005/02/16(Wed) 21:12:17)

    >勝っちゃったら、まァ良し、相手を食べられる。負けても良し。
    >行って来いッ!
    >         生き物は大事に HISA (ドコが神父やねんッ!)

    いやいや、世の中のものは全て神が与え賜もうたものでんがな。
    神父も鶏は食べるし、豚も食ってるがなぁ。

             都合よく解釈するのがフィリピン??   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11866 / inTopicNo.6)  Re[5]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ HISA 大御所(2015回)-(2005/02/17(Thu) 03:55:10)
    鶏達、安らかに眠り給え アーメン

                            お腹イッパイにして安らかに眠ろう HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11870 / inTopicNo.7)  Re[6]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4126回)-(2005/02/17(Thu) 09:34:46)

    >鶏達、安らかに眠り給え アーメン

    こりゃぁ、当分、神父さんのままやね。

               次は礼拝堂を作るかも知れない   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11875 / inTopicNo.8)  Re[7]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ マサラップ 付き人(63回)-(2005/02/17(Thu) 12:58:22)
    No11870に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > こりゃぁ、当分、神父さんのままやね。
    >
    >            次は礼拝堂を作るかも知れない   ヒロ

    ファザーHISA いい考え、・・・オイラと二人で、教会作りましょう。
    皆からお金集めて、丸儲け。若いおネェちゃんが来たら、別室に呼んで????
    サリサリより儲かる、楽しい、

    儲けは折半、山分けで、・・・・裏切りは無しで。

引用返信/返信 削除キー/
■11879 / inTopicNo.9)  Re[8]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ HISA 大御所(2019回)-(2005/02/17(Thu) 20:34:25)
    こちらでは、裏切りは『アタリマエ』のようです。
    しかし、私は違います。まだ、かろうじて日本人の血が残ってますから。

    でも、もっと蚊に刺されたら・・・・・変わっちゃうかも 


                                   HISA 教会建設準備委員会監査役


引用返信/返信 削除キー/
■11888 / inTopicNo.10)  Re[9]: 連日のサボン開催。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4132回)-(2005/02/17(Thu) 21:40:54)

    >でも、もっと蚊に刺されたら・・・・・変わっちゃうかも 

    すでにHISAさんの体内に流れている血は、メイド・イン・アルカンタラかと。
    ワテ(日本人)に向かってビサヤで話するんだもの。

    >儲けは折半、山分けで、・・・・裏切りは無しで。

    生臭神父に生臭信者がでけたようだ。

              普通の神父でも転びそうな話やね   ヒロ

         
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -