地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11899 / inTopicNo.1)  ダンス・パーテイ
  
□投稿者/ キャプテン・サント 一般人(12回)-(2005/02/18(Fri) 07:00:32)
    この2月12日に私、主催のダンス・パーテイを
    行いましたが、収益が上がらず、大失敗に終わりました。
    自慢の音響設備も逝かれてしまい、修理代やらで
    かなりの出費でしたが、2名の日本人の御かげで
    寄付をして貰い莫大な損害には至らず、胸をなぜ下ろして居ります。

    今後は私のプランでリベンジをします。
    奴らは人の金だと思いガンガン使いますのでかなりの
    経費が掛かりました。



639×480 => 150×112

image34.jpg
/34KB
引用返信/返信 削除キー/
■11904 / inTopicNo.2)  Re[1]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4142回)-(2005/02/18(Fri) 10:03:53)

    キャプテン・サントさん、頑張っておられるようですね。
    次の選挙でバランガイ・キャプテンになれるかも?

    しかし、可愛い子供たちの衣装まで作られたのかな?

              サントさんの衣装は新撰組?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11967 / inTopicNo.3)  Re[2]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ tama 一般人(13回)-(2005/02/21(Mon) 04:55:14)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    子供達の衣装がセクシーですね。ダンスパーティーはとても盛り上がると思います。小さな子供達も踊りが上手なので何時も感心して見ています。

             マクタンでは積極的に参加をしていた気がする。 tama
引用返信/返信 削除キー/
■11968 / inTopicNo.4)  Re[3]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ アキ 一般人(18回)-(2005/02/21(Mon) 08:38:33)
    Tamaさんお久しぶりです。
    今はもうフィリピンですか。
    マクタンのダンス仲間が待っているようですよ!
引用返信/返信 削除キー/
■11970 / inTopicNo.5)  Re[4]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4165回)-(2005/02/21(Mon) 13:40:04)

    >      マクタンでは積極的に参加をしていた気がする。 tama

    tama さん、またまたいらっしゃいませ。
    マクタンの武勇伝は、もうセブ中で有名でっせぇ。(ほんまか)

            美女がいると必ず潜り込むらしい   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11979 / inTopicNo.6)  Re[5]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ HISA 大御所(2041回)-(2005/02/21(Mon) 20:07:15)
    tamaさんのあの『オンナ心乱す 砂混じりの腰つき』はカルバヨグ名物になってるんでしょうね。

    いつか『コンチキショウ』で、見せてください。


                                 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11987 / inTopicNo.7)  Re[6]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4170回)-(2005/02/21(Mon) 21:14:07)

    >いつか『コンチキショウ』で、見せてください。

    そうやねぇ、HISAさんはあのダンスパーティを見たんだ。

             ワテも一緒に見に行きますよ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12111 / inTopicNo.8)  Re[7]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ tama 一般人(14回)-(2005/02/24(Thu) 05:05:23)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    アキさん、お久しぶりです。今はカルバヨグに滞在しています。セブ迄は新しいフェリーが運行されていますので1日に2便に成りました。

    南部同盟の皆様、昨日、ビザの更新をしたので4月9日迄の滞在ができます。3月頃にカルバヨグに遊びに来ませんか? ゲストハウス(?)も間もなく完成します。(^-^)
引用返信/返信 削除キー/
■12116 / inTopicNo.9)  Re[8]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ HISA 大御所(2080回)-(2005/02/24(Thu) 06:38:59)
    No12111に返信(tamaさんの記事)

    > 南部同盟の皆様、昨日、ビザの更新をしたので4月9日迄の滞在ができます。3月頃にカルバヨグに遊びに来ませんか? ゲストハウス(?)も間もなく完成します。(^-^)

    ひゃあァ〜 明日、日本に帰って、戻ってくるのは4月なのにィ〜 

    残念・・・・・・・ 次の機会と言う事で。

    ヒロさん、抜け駆けは・・・・・・・・・しても良いよ。

                                     3月中は飛行機代が高いの HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■12128 / inTopicNo.10)  Re[9]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4222回)-(2005/02/24(Thu) 19:12:23)

    >南部同盟の皆様、昨日、ビザの更新をしたので4月9日迄の滞在ができます。3月頃にカルバヨグに遊びに来ませんか? ゲストハウス(?)も間もなく完成します。(^-^)

    今回もtama さんは長期滞在ですね。 年に15回を止めて半分以上はこちらになられたのかな??(歓迎!)

    >ひゃあァ〜 明日、日本に帰って、戻ってくるのは4月なのにィ〜 
    >残念・・・・・・・ 次の機会と言う事で。
    >ヒロさん、抜け駆けは・・・・・・・・・しても良いよ。

    優しい頭領、しかしワテは抜け駆けなんてとんでもない。
    tama さんのビザの再延長に期待。

                南部同盟の結束は固い   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■12224 / inTopicNo.11)  Re[10]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ HISA 一般人(9回)-(2005/02/27(Sun) 21:25:03)
    tamaさん、もう少しビザ延長願います。


                                   4月になれば・・ HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■12236 / inTopicNo.12)  Re[11]: ダンス・パーテイ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4259回)-(2005/02/28(Mon) 13:42:21)

    >tamaさん、もう少しビザ延長願います。

    ですよね〜。 そしたら行けそうやがな。

           神父さんのブレッシングも出来ますよ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -