地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11922 / inTopicNo.1)  食べ過ぎ&飲み過ぎ
  
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(642回)-(2005/02/19(Sat) 15:39:29)

    >食べ過ぎ飲み過ぎで、いっもゲリすんのかな??・・・マサラップ

    すぐバレバレに為るような事、書いちゃダメだよMrマサラップ。

    食べ過ぎ!飲み過ぎて・・・、水の中に入っても目が覚めない!!!

    此れなら皆さん信じてくれる、尤も僕も似たり寄ったりだけれどね。

     早く潜りたい(水の中です、念の為) まァ〜坊

    PS
    HISAさん日本着は何時ですか?????  


引用返信/返信 削除キー/
■11925 / inTopicNo.2)  Re[1]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4150回)-(2005/02/19(Sat) 18:09:57)

    >早く潜りたい(水の中です、念の為) まァ〜坊

    アハハハ、4月にはこちらで潜られるのでしょ。
    ワテもそれを楽しみにしてまっせぇ。(何しろ珍味にありつけるから)

              ワサビも醤油もスタンバイ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11926 / inTopicNo.3)  Re[2]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ HISA 大御所(2028回)-(2005/02/19(Sat) 18:55:02)
    『食べ過ぎ』は私のイキガイです。(キチガイではありません)
    飲み過ぎは・・・・・・無いなァ。

    まァ〜坊さん、日本着は夜の8時半頃ですね。
    11ヶ月の滞在を終えて、永かったようで、アッ!と言う間だったような。
    1ヶ月間は日本で質素に暮らします。アワビや生マグロに縁の無い生活です。
    4月からは、またバリバリ『食べ過ぎ』するぞォ〜〜〜〜〜


                               HISA (血糖値が・・・・・)
引用返信/返信 削除キー/
■11934 / inTopicNo.4)  Re[3]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4151回)-(2005/02/20(Sun) 09:35:41)

    >4月からは、またバリバリ『食べ過ぎ』するぞォ〜〜〜〜〜

    4月までは、もうアワビもマグロもありつけないんだ。
    お帰りになったら鶏を持って行きまっせぇ。(軍鶏鍋用のヒヨコ)

             タリサヨン君の子供も   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11941 / inTopicNo.5)  Re[4]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(644回)-(2005/02/20(Sun) 11:42:57)
    >
    >アハハハ、4月にはこちらで潜られるのでしょ。
    ワテもそれを楽しみにしてまっせぇ。(何しろ珍味にありつけるから)
    >
    >          ワサビも醤油もスタンバイ   ヒロ
    >
    ギャハハ・・・僕の方がバレバレに!成っちまった。

    先日のヒロさん、お言葉に甘えまして・・・・・、バハラナで潜りますから?、その時は宜しく!!!!!。

    PS
    HISAさん雪の在る内に当地へ遊びに来ませんか?????
    体が此方の寒さに耐えられない???。
引用返信/返信 削除キー/
■11950 / inTopicNo.6)  Re[5]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ マサラップ 付き人(70回)-(2005/02/20(Sun) 14:19:11)
    No11941に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > 先日のヒロさん、お言葉に甘えまして・・・・・、バハラナで潜りますから?、その時は宜しく!!!!!。

    まァ〜坊さん、 バハラナ・・・確か、成る様になるでしょ。
    でも、でも、もしダメだったら。・・・拉致され、農奴に。最後は、ミンチで鳥の餌。
    大漁だったら・・・拉致され、毎日海。潜らないと言えば・・・45口径 頭に突きつけて。ヤサシク「潜りなさいと」
    どう転んでも、・・・可哀相に。日本に帰れません。

    > PS
    > HISAさん雪の在る内に当地へ遊びに来ませんか?????
    > 体が此方の寒さに耐えられない???。

    HISAさん 是もなんかの縁。死ぬ気で行ったら・・・ホントに死んだりして。

    昔 死ぬ気で潜った。何度も死にそうに成った。・・・マサラップ
引用返信/返信 削除キー/
■11954 / inTopicNo.7)  Re[6]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(654回)-(2005/02/20(Sun) 17:29:32)

    >昔 死ぬ気で潜った。何度も死にそうに成った。・・・マサラップ

    ははは・・・この心意気があれば、大丈夫!
    50m迄入れとは・・・、言わないから・・・ネ。
引用返信/返信 削除キー/
■11957 / inTopicNo.8)  Re[7]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ HISA 大御所(2035回)-(2005/02/20(Sun) 19:05:32)
    マサラップさん、石でも抱いてみますか?


                               50M? 軽い軽い HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11963 / inTopicNo.9)  Re[8]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4161回)-(2005/02/20(Sun) 22:36:12)

    >マサラップさん、石でも抱いてみますか?

    その昔、クストーとかがやった方法ですね。
    彼らは、もっと深くまで潜ったのをテレビで見たがな。

               人間、やれば出来るんだ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11966 / inTopicNo.10)  Re[9]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ Laponia 一般人(28回)-(2005/02/20(Sun) 23:33:19)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    今日は久々に仕事をオフにして確定申告を必死でやっつけちゃいました。

    終わってCATV見てたら「グランブルー」やってました。
    石は抱えてなかったけど、ハイテクですよね。
    なんと素潜りで120Mも潜ってましたよ〜
    ヒロさんもやってみたら如何ですか?

    私にはデケまへ〜ん (*^_^*)

    今はスタートレック見てま〜す !(^^)!

    いつもは3月15日に税務署に駆け込むLaponiaでした (^_^)v
引用返信/返信 削除キー/
■11969 / inTopicNo.11)  Re[10]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4164回)-(2005/02/21(Mon) 13:37:56)

    >ヒロさんもやってみたら如何ですか?

    ワテはカナヅチですから、石なんか持たないでも・・・・・・(涙)

    >いつもは3月15日に税務署に駆け込むLaponiaでした (^_^)v

    今期は、いい数字が出たので早めに行って、印象を良くしようとされたのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■11971 / inTopicNo.12)  Re[11]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ Laponia 一般人(29回)-(2005/02/21(Mon) 15:05:00)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    > 今期は、いい数字が出たので早めに行って、印象を良くしようとされたのかな?

    いい数字だなんて、とんでもありません (-_-;)

    毎年売上が減っちゃって、一生懸命経費を節約してもなかなか利益になりません。

    いつも兄貴のように面倒を見てもらっている会計士にオコられてばかりなので、
    今年くらいは。。。っていうところでしょうか。(T T)

    おかげで2日間自宅に缶詰になってしまい、そこら辺にあった食い物を片っ端から
    食べちゃって、胃モタレしてます。

    やはり食べすぎは良くないですね〜
引用返信/返信 削除キー/
■11972 / inTopicNo.13)  Re[12]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(655回)-(2005/02/21(Mon) 16:04:35)
    No11971に返信(Laponiaさんの記事)
    >
    > 毎年売上が減っちゃって、一生懸命経費を節約してもなかなか利益になりません。
    >
    昔の機材、減価償却費が足を引っ張って・・・・・
    んっなことは在りませんよね、Laponiaさん。
    今はオールデジタル・・・・・でしょ。

    >
    > やはり食べすぎは良くないですね〜

    Lさまは別の理由でも食べ過ぎに・・・・・
    (反省してます)
引用返信/返信 削除キー/
■11983 / inTopicNo.14)  Re[13]: 食べ過ぎ&飲み過ぎ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4166回)-(2005/02/21(Mon) 21:00:09)

    >毎年売上が減っちゃって、一生懸命経費を節約してもなかなか利益になりません。

    辛いなぁ、Laponiaさんのお仕事の隣にある仕事をしていたワテには、よう判りますわ。
    ワテの場合は、まだラッキーにこうして移住出来ましたが、古い仲間やワテの弟子たちはオール・アウトですがな。(涙)

              日本にいたら食えてませんけど  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -