地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11940 / inTopicNo.1)  9番目
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(4157回)-(2005/02/20(Sun) 09:54:35)

    今回は、HISAさんで始まりHISAさんで終った限界カキコ。
    帰国記念に残しておいたのよ。

    今朝、マンダウエの過酷なダービー観戦から宗匠がオスロブにお帰りになりました。
    今は、お昼間で仮眠中ですわ。 お目覚めになったら、ボラガンの中での狂乱ぶりと、雌鶏を追い掛け回した話を聞かせてもらいます。

              自白調書を取らねば・・・・  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11956 / inTopicNo.2)  Re[1]: 9番目
□投稿者/ HISA 大御所(2034回)-(2005/02/20(Sun) 19:00:41)
    オパばっかり考えてる『日本産ラウンドヘッド』は紐に繋いでおきましょう。



                                  今日は2勝1敗 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11962 / inTopicNo.3)  Re[2]: 9番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(4160回)-(2005/02/20(Sun) 22:32:42)

    >オパばっかり考えてる『日本産ラウンドヘッド』は紐に繋いでおきましょう。
    >                   今日は2勝1敗 HISA

    ヤッタでは無いですか、HISAさんとこのリストラ要員もかなりレベルが高そうやんかぁ。 2勝では賞品無かったのかな?

    『日本産ラウンドヘッド』とは旨い言い方やなぁ。 確かに丸いわ。

                後光も射してるがなぁ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11977 / inTopicNo.4)  Re[3]: 9番目
□投稿者/ HISA 大御所(2038回)-(2005/02/21(Mon) 19:45:53)
    今日は、今までの闘鶏史上で一番恥かしい思いをしました。(怒)
    帰国前に餌代節約の為、リストラ要員のポラ君(父母不明)をタレに連れて行ったのですが、
    やっと相手が決まって、さあ、今滞在最後のタレだ、頑張れ〜〜!
    リングの中に入り、シカッド。良いよ、良いよ、やる気十分ジャン!
    賭け金は500ペソ、ビヤの為、ダワットしてさらに500ペソ。
    周りの人は『ハポンの鶏だ』とか言ってるし、勝ちたいよなァ。

    さあボヘ、行けェ〜〜〜〜〜  ?  行かない? 離すのが遠すぎジャン。
    あれ? 相手はジリジリ近づいて来るのに、なんでお前は毛繕いしてるんだ?
    観客はみんな笑い出したぞ、『コト(しらみ)を取ってる』って。
    あらら、相手の鶏もやる気無くなっちゃった。
    アントンが捕まえて、もう一回仕切り直し、さあ 行けェェ〜〜〜〜〜     行けない!!!!!
    首筋の後ろの毛を逆立てちゃった・・・・・怖がっちゃったッて事。  (涙)
    これでは勝負はできません、お流れです。

    大勢の観客に笑われながらリングを降りるアントン、私も逃げるように・・・・・帰りました。(赤面)


    これで、今滞在最後のタレの報告を終わります。(涙)

                            ポら君は明日、イハウします。HISA

                     こんな報告したくなかった・・・・・・




引用返信/返信 削除キー/
■11982 / inTopicNo.5)  Re[4]: 9番目
□投稿者/ masao 大御所(1127回)-(2005/02/21(Mon) 20:33:11)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >首筋の後ろの毛を逆立てちゃった・・・・・怖がっちゃったッて事。 (涙)
    >これでは勝負はできません、お流れです。

    頭領、理由は、分かりましたか?


引用返信/返信 削除キー/
■11990 / inTopicNo.6)  Re[5]: 9番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(4173回)-(2005/02/21(Mon) 21:28:07)

    >           こんな報告したくなかった・・・・・・

    大HISA・GAME・FARMでは、リストラ要員にもこんな過酷なことをさせるんだ。
    でも、永年飼われて餌をいただいたポラ君は、よその人に食われるのではなくて、恩人の腹に収まりたかったんです。

             健気な心意気に拍手。(そうかなぁ)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12018 / inTopicNo.7)  Re[6]: 9番目
□投稿者/ HISA 大御所(2051回)-(2005/02/22(Tue) 15:46:25)
    ポラ君は、ファブリートが持って行っちゃいました。代りに若いオスを1羽置いていきました。
    (他所の人に・・・・・もう1度戦うチャンスを貰ったのね)

    で、3コックで勝ったタリサヨン君なんですが、背中に受けた傷で神経を痛めたもよう、
    もう立てません。
    私はイハウしたいのですが、ドロンドンは、オパ用に欲しいそうです、メスと交換する事にしました。

    この2羽が、今日のパーティーのオカズになります。(なんのパーティーだ?)

    レチョン・マノック、久しぶりだなァ


                              鶏は食ってナンボ! HISA

引用返信/返信 削除キー/
■12039 / inTopicNo.8)  Re[7]: 9番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(4194回)-(2005/02/22(Tue) 20:55:57)

    >で、3コックで勝ったタリサヨン君なんですが、背中に受けた傷で神経を痛めたもよう、
    >もう立てません。

    エッ、それでもオパが可能なんですか?

            立てなくても・・・立つものもないけど・・・ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12054 / inTopicNo.9)  Re[8]: 9番目
□投稿者/ HISA 大御所(2062回)-(2005/02/23(Wed) 05:11:20)
    氏素性も分からない鶏だけど、分かってるのは1,500ペソで買って、3コックダービーで勝ったと言う事だけ。

    田舎じゃそれで十分かな。

    立たぬなら 立つまで待とう タリサヨン    ドロンドン
    立たぬなら 首にナイフだ  タリサヨン    HISA
引用返信/返信 削除キー/
■12069 / inTopicNo.10)  Re[9]: 9番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(4203回)-(2005/02/23(Wed) 13:30:56)

    >立たぬなら 立つまで待とう タリサヨン    ドロンドン
    >立たぬなら 首にナイフだ  タリサヨン    HISA

    なるほど、田舎でのダービー・ウィナーは優遇されるんだ。
    HISAさんちのプリンスは、ブヨゴン君。

           ロジャースは3月下旬のデビューと決定  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■12102 / inTopicNo.11)  Re[10]: 9番目
□投稿者/ HISA 大御所(2073回)-(2005/02/23(Wed) 22:59:43)
    ブヨゴン君は、もうしっかり務めを果たしたと思います。
    だから、メスとイチャイチャする余生を送らせてあげたいと考えてます。
    オパ三昧かァ〜 良いなァ〜
引用返信/返信 削除キー/
■12125 / inTopicNo.12)  Re[11]: 9番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(4219回)-(2005/02/24(Thu) 18:54:57)

    >だから、メスとイチャイチャする余生を送らせてあげたいと考えてます。

    ええなぁ、優しい飼い主に巡りあって。
    嫁さん候補は、是非に当家から・・・・・。

            お義父さんのタリサヨン君の娘を   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -