地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1195 / inTopicNo.1)  またか・・・・・・・・
  
□投稿者/ 大NOBU 付き人(63回)-(2004/04/09(Fri) 04:37:39)
    >「2つの選択肢がある。軍を撤退させるか、我々が3人を焼き殺すかだ」

    だからおいらは市民団体とかボランティアが嫌いなんだ!
    こんなバカのためにまた税金が無駄に使われる!

    焼き殺されりゃ日本のバカボランティアは少しは考えるのかな?それもいいかも!
    小泉も考えるかな、少しは?

    まあ、いずれにしても「聞く耳持たずのかたわ者バカボランティア」自分達で何とかせい!!アホが!!
引用返信/返信 削除キー/
■1196 / inTopicNo.2)  Re[1]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ tama 一般人(33回)-(2004/04/09(Fri) 07:03:27)
    辛口(汗;;)の大NOBUさんの意見に大賛成です。日本人には撤収の命令がでている戦争地域にどのような事情が有るにしろ出かける事は感心しません。世界中に危険は潜んでいますので海外に出かけたら「自分の身は自分で守る」と言う基本的な言葉が思い出されます。彼等は自分の身を危険にさらした結果なので焼き殺されても仕方が無いかも知れませんね。(遺族?の方々には「ごめんなさい」)


引用返信/返信 削除キー/
■1203 / inTopicNo.3)  Re[2]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(451回)-(2004/04/09(Fri) 20:49:02)
http://www.hiro-cebu.com/

    ニュースから離れていますので、想像するしか無い状態ですが、またぞろどこかで馬鹿な人が捕まって、要求されているんですね。
    「煮るなと焼くなとお好きなように。」って、返事したらどうなるのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■1217 / inTopicNo.4)  Re[3]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ べろりん 一般人(34回)-(2004/04/10(Sat) 12:36:18)
    No1203に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > ニュースから離れていますので、想像するしか無い状態ですが、またぞろどこかで馬鹿な人が捕まって、要求されているんですね。
    > 「煮るなと焼くなとお好きなように。」って、返事したらどうなるのかな?

    フィリピンでの報道はあまりないですか。
    明日が期日ですが、、、。
引用返信/返信 削除キー/
■1218 / inTopicNo.5)  Re[4]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ 大NOBU 付き人(65回)-(2004/04/10(Sat) 12:42:58)
    >フィリピンでの報道はあまりないですか。
    >明日が期日ですが、、、。

    あるかもしれん、ないかもしれん。
    フィリピンの報道は金がらみしかないんじゃないの?
    どこの国は儲かる、どこの国に物乞いに行こうか・・・・・等々
    しかし、わかりやすくていいぞ、考え方が!

    まあまあ、
    自分の事が忙しくて、かまっておれんのだ!
引用返信/返信 削除キー/
■1228 / inTopicNo.6)  Re[5]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(460回)-(2004/04/10(Sat) 21:08:02)
http://www.hiro-cebu.com/

    >明日が期日ですが、、、。

    たった3日ぐらいの期日を言うなんて、日本人の自作自演じゃぁないの?
    他の国では、こんなにせっかちな期日なんか言わないと思うけどぉ。

引用返信/返信 削除キー/
■1237 / inTopicNo.7)  Re[6]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(41回)-(2004/04/11(Sun) 15:34:35)
    急転直下開放される事に成ったようですね。
    理由を読んで正直吹き出しましたけど・・・・。

    危機管理能力、自己管理能力不足の馬鹿共(敢えてこう云います)に振り回された三日間でした。オイラには家族にも管理能力不足と写ったけれど・・・。
    周りも感情論が先行、逆に此方の方に危険を感じたのオイラだけかなァ〜??。

    衆愚で済ませられる問題では無いけれど・・・暫くは目を離せませんね?。

    フィリピンではニュースに載らないか、判りませんけれどyahoo・Japan本日のトップに理由掲載、お読み下さい!。

引用返信/返信 削除キー/
■1242 / inTopicNo.8)  Re[7]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(466回)-(2004/04/11(Sun) 21:30:44)
http://www.hiro-cebu.com/

    へぇ、やっぱり開放される。 せっかちな期日通りに。

    私は、自作自演(イラク人の協力の下に)だと思うなぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■1327 / inTopicNo.9)  Re[8]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ たく 一般人(1回)-(2004/04/16(Fri) 18:38:53)
    今日本のテレビで開放された人たちの開放されてからビデオが放送されていますが.....
    はしゃいでいる彼らを観てると.....
    悲しくなりますね....
    この3人とも創価学会員じゃないのかな?
    公明党が、費用負担させるべきって主張してる...
    ビデオ見る前は.... でしたが
    是非日本に帰って一生をかけて償ってもらいたいものですね

引用返信/返信 削除キー/
■1333 / inTopicNo.10)  Re[9]: またか・・・・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(502回)-(2004/04/16(Fri) 20:21:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    「人は見かけによらない」と言いますが、私もニュースを見た感じでは、本当に見かけによらないんだと思いました。
    イラクの人々のために活動していた人達・・・・のように見えなかったから。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -