地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11997 / inTopicNo.1)  メールアドレス
  
□投稿者/ やっちん 一般人(1回)-(2005/02/22(Tue) 09:11:00)
http://marys.hp.infoseek.co.jp/indext.html
    ヒロさん。こんにちわ。
    掲示板で申し訳ないです。
    HPのTOPから入れません・・・(;;)
    ヒロさんのメールアドレス教えてくださぁ〜い。
引用返信/返信 削除キー/
■11999 / inTopicNo.2)  Re[1]: メールアドレス
□投稿者/ ヒロ 大御所(4177回)-(2005/02/22(Tue) 13:29:56)

    オオ、やっちんさん、お久しぶりです。
    今、ワテのドメインが勝手に消された状態になっています。
    新たなドメインを取ることを義弟に依頼するメールを送っているのですが、海外に行っているようで、返事が来ないんです。(涙)

    私のメルアド、cebu_hiro@msn.com cenu-hiro8@hotmail.co.jp どちらでも。

                問題ばかりの田舎ぐらし  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12011 / inTopicNo.3)  Re[2]: メールアドレス
□投稿者/ HISA 大御所(2044回)-(2005/02/22(Tue) 15:03:56)
    No11999に返信(ヒロさんの記事)

    >             問題ばかりの田舎ぐらし  ヒロ

    どんなもんだいッ! 

                              HISA (だめだこりゃ)
引用返信/返信 削除キー/
■12022 / inTopicNo.4)  Re[3]: メールアドレス
□投稿者/ ヒロ 大御所(4184回)-(2005/02/22(Tue) 18:28:39)

    >どんなもんだいッ!

    ドテッ!! 今回の一時帰国の時に新しいネタを仕入れてきてね。

             また、大笑い出来るからね  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12028 / inTopicNo.5)  Re[2]: メールアドレス
□投稿者/ やっちん 一般人(2回)-(2005/02/22(Tue) 19:47:00)
http://marys.hp.infoseek.co.jp/indext.html
    ヒロさん。ありがとうです。
    十八番(全消去)は健在のようですね。(^^)
引用返信/返信 削除キー/
■12035 / inTopicNo.6)  Re[3]: メールアドレス
□投稿者/ ヒロ 大御所(4190回)-(2005/02/22(Tue) 20:40:26)

    >十八番(全消去)は健在のようですね。(^^)

    イテテテ! 今度のは、新手でしょ。 ボードは消えてない。(涙)

            まだ、知ってる人がいたんだぁ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12049 / inTopicNo.7)  Re[4]: メールアドレス
□投稿者/ kabu 大御所(543回)-(2005/02/22(Tue) 22:07:00)
    > >十八番(全消去)は健在のようですね。(^^)
    >
    > イテテテ! 今度のは、新手でしょ。 ボードは消えてない。(涙)
    >
    >         まだ、知ってる人がいたんだぁ。  ヒロ


    一番最初に全消去させたときは、方々の掲示板で「えらいこっちゃ えらいこっちゃ
    わての掲示板が皆消えてもうた」と書きまわる うぶなところがあったのですが

    あれから3年・・・

    かなり人間ができてきましたね(爆)


    ものごとに動じないと言うか・・・・

    厚顔無恥というか(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■12050 / inTopicNo.8)  Re[5]: メールアドレス
□投稿者/ HAIRU ファミリー(189回)-(2005/02/22(Tue) 22:25:18)
    いざとなれば、全消去も可能です。笑っていただければ。
引用返信/返信 削除キー/
■12057 / inTopicNo.9)  Re[5]: メールアドレス
□投稿者/ HISA 大御所(2065回)-(2005/02/23(Wed) 05:34:01)
    No12049に返信(kabuさんの記事)

    > あれから3年・・・
    >
    > かなり人間ができてきましたね(爆)
    >
    >
    > ものごとに動じないと言うか・・・・
    >
    > 厚顔無恥というか(爆)

    フィリピンに住んでたら、たいがいの事には驚かなくなりました。

    近所の人が撃たれて死んでるのを見ても、『ふ〜ん、死んでるんだ』、
    日本では、お葬式くらいしか見た事無いのに。
    子犬を食べたい? どうぞどうぞ。
    豚の首にナイフを・・・・・・断末魔の悲鳴も、もう平気。

    掲示板全消去・・・・・なったらまた新しいの作れば良いジャン。バハラナってか。

             着実にフィリピン人化しつつある HISAあんどヒロさん
                                


引用返信/返信 削除キー/
■12063 / inTopicNo.10)  Re[6]: メールアドレス
□投稿者/ kabu 大御所(544回)-(2005/02/23(Wed) 11:11:06)
    >いざとなれば、全消去も可能です。笑っていただければ。

    おもいっきり 力いっぱい 指をさして笑ってあげまっせ(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■12064 / inTopicNo.11)  Re[6]: メールアドレス
□投稿者/ kabu 大御所(545回)-(2005/02/23(Wed) 11:12:23)
    >フィリピンに住んでたら、たいがいの事には驚かなくなりました。


    ただ、この全消去に関しては ヒロさん 日本の関西地区にお住まいのときに
    もうすでに 驚かない境地に達しておられたようですよ(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■12075 / inTopicNo.12)  Re[7]: メールアドレス
□投稿者/ ヒロ 大御所(4209回)-(2005/02/23(Wed) 13:51:17)

    >ただ、この全消去に関しては ヒロさん 日本の関西地区にお住まいのときに
    >もうすでに 驚かない境地に達しておられたようですよ(爆)

    そうでんがな、あれだけ何度もやったんですからぁ。(思い出して涙)

    もう、今では、肝心のサイトが消えていても、その内に治るやろぉ、で平気でんがな。
    義弟の海外出張が終るまでは、何ともなりまへんねん。

            JPNICの汚いやりくちが原因やがな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12087 / inTopicNo.13)  Re[8]: メールアドレス
□投稿者/ kabu 大御所(546回)-(2005/02/23(Wed) 20:14:12)
    ■> そうでんがな、あれだけ何度もやったんですからぁ。(思い出して涙)
    >
    > もう、今では、肝心のサイトが消えていても、その内に治るやろぉ、で平気でんがな。
    > 義弟の海外出張が終るまでは、何ともなりまへんねん。


    ヒロさんも 人間ができてきましたね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■12091 / inTopicNo.14)  Re[9]: メールアドレス
□投稿者/ ヒロ 大御所(4215回)-(2005/02/23(Wed) 21:06:25)

    >ヒロさんも 人間ができてきましたね(笑)

    こんなのをそう言うんでっか。
    単純にあきらめてまんねん。(涙)

           どうせこの世は夢幻でんがな  ヒロ(悟ってないけど)
引用返信/返信 削除キー/
■12093 / inTopicNo.15)  Re[10]: メールアドレス
□投稿者/ kabu 大御所(547回)-(2005/02/23(Wed) 22:01:58)
    > >ヒロさんも 人間ができてきましたね(笑)
    >
    > こんなのをそう言うんでっか。
    > 単純にあきらめてまんねん。(涙)

    ・・・・・
    いっとう最初に、全消去したころ 方々の掲示板に「消えてもうた 消えてもうた どないしよ」と 書きこんでいた あの初々しいヒロさんはもう無くなってしまったのですね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■12122 / inTopicNo.16)  Re[11]: メールアドレス
□投稿者/ ヒロ 大御所(4216回)-(2005/02/24(Thu) 18:42:53)

    >いっとう最初に、全消去したころ 方々の掲示板に「消えてもうた 消えてもうた どないしよ」と 書きこんでいた あの初々しいヒロさんはもう無くなってしまったのですね(笑)

    >       着実にフィリピン人化しつつある HISAあんどヒロさん

    kabu さん、フィリピン人の嫁を持っていても、現地に住むのとそうでないのとの大きな違いでっせ。
    kabu さんの奥さんは、この裏返しの話を日本でされていると思うけどなぁ。

             自分では、半分ピノイと思ってる  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -