地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12038 / inTopicNo.1)  8月3日から渡比しますが
  
□投稿者/ babe 一般人(5回)-(2007/06/07(Thu) 12:03:28)
     新規にすれ立てさせてもらいますね。

    タイトルに書いていますが、8月3日から渡比します。
    セブのほうに行くのは、6日か7日の日に行きたいと思います。

    HISAさん用のPCは持っていきますが、あと何か必要なものが
    ありましたら、連絡をお願いします。
    重量物については、6月22日昼までにお願いします。
    先にBOXで、フィリピンに送る荷物に入れますので。
    軽いもの(現金は駄目です。貧乏人ですので)は、
    渡比する時に持っていきます。

    すでに準備が出来ているものは、HISAさん用ノートPC
    JJさん、マテナさん用のお飲み物、
    ヒロさん用には、非常食。。。。
    他は?????????????????????

    それと、セブに行くときに、新しい同行者
    (ピーナ、22歳?、タガログ:ビザヤOK)が、いっしょに
    行くと思いますので、その辺は宜しくお願いします。

       それでは、時間が有れば遊んでください・・・・babe


引用返信/返信 削除キー/
■12039 / inTopicNo.2)  Re[1]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ JJ 大御所(6665回)-(2007/06/07(Thu) 13:18:39)
    > JJさん、マテナさん用のお飲み物、
    >それと、セブに行くときに、新しい同行者
    >(ピーナ、22歳?、タガログ:ビザヤOK)が、いっしょに
    >行くと思いますので、その辺は宜しくお願いします。

    その辺ってどの辺?

    babeさん、了解。どっちの日に来るかTXT下さいね、かあちゃんに準備してもらう都合上。って、かあちゃんのなんちゃって日本料理の準備です。

    それと頂けるお飲み物ってコーラですか?うちには売るほどありますがって、店やってますから???

    それと出来ましたら蠅たたき器機械を何本かオニガイ出来たら、と思うのですが・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■12049 / inTopicNo.3)  Re[2]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ GENANA 大御所(9045回)-(2007/06/07(Thu) 16:35:34)
    No12039に返信(JJさんの記事)
    > > JJさん、マテナさん用のお飲み物、
    > >それと、セブに行くときに、新しい同行者
    > >(ピーナ、22歳?、タガログ:ビザヤOK)が、いっしょに
    > >行くと思いますので、その辺は宜しくお願いします。
    >
    > その辺ってどの辺?
    >
    > babeさん、了解。どっちの日に来るかTXT下さいね、かあちゃんに準備してもらう都合上。って、かあちゃんのなんちゃって日本料理の準備です。
    >
    > それと頂けるお飲み物ってコーラですか?うちには売るほどありますがって、店やってますから???
    >
    > それと出来ましたら蠅たたき器機械を何本かオニガイ出来たら、と思うのですが・・・。

     

     その蠅たたき機械でバクラになりそうな息子さんの尻をたたくのですかぁ。

               それとも不肖の息子に鞭打つためですか GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■12051 / inTopicNo.4)  Re[1]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ penguin 大御所(1571回)-(2007/06/07(Thu) 18:42:13)
    No12038に返信(babeさんの記事)
    > マテナさん用のお飲み物、

    どうぞ、お気使いなく。
    旅で持てる荷物はや時間は限られます。

    今は、こちらでも欲しい物は大抵手に入りますのでお気使いなく。


    それよりも例のややこしい話どうなりました?


引用返信/返信 削除キー/
■12052 / inTopicNo.5)  Re[2]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ GENANA 大御所(9047回)-(2007/06/07(Thu) 18:57:09)
    No12051に返信(penguinさんの記事)
    > ■No12038に返信(babeさんの記事)
    > > マテナさん用のお飲み物、
    >
    > どうぞ、お気使いなく。
    > 旅で持てる荷物はや時間は限られます。
    >
    >
    >

     少量で致死量の飲み物を持っていってあげてください。

                  天国へ送ってあげましょう  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■12066 / inTopicNo.6)  Re[3]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ ヒロ 大御所(19321回)-(2007/06/07(Thu) 19:36:50)

    >タイトルに書いていますが、8月3日から渡比します。
    >セブのほうに行くのは、6日か7日の日に行きたいと思います。

    今日、落雷事故からどうにか無線電話だけが復旧したようで、HISAさんから使用テストの往復電話をしました。
    その時に、ワテ、babeさんの予定を6日セブ空港着として伝えました。

    お帰りまでの日程調整を始めることも伝えてまっせ。

                 マクタン空港お出迎えは誰?   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■12079 / inTopicNo.7)  Re[4]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ babe 一般人(6回)-(2007/06/07(Thu) 21:40:46)
    >蠅たたき器機械を何本かオニガイ

    了解しました。。すぐに壊れないようなものを探しときます。

    >それよりも例のややこしい話どうなりました?

    先ほど、メールしました。連絡が遅くて申し訳なかったです。
    無事に式も挙げて、出産も先月終わってます。

    >天国へ送ってあげましょう  GENANA

    なかなか難しそうですね〜〜〜。少量ではなく大量に一気飲みすれば
    今回の贈り物で、ダウンさせることは簡単ですが、その後は??

    >ワテ、babeさんの予定を6日セブ空港着として伝えました

    は〜〜い。了解です・・・・・・が誰に一番に会いに行けば良いのでしょうか?
    誰が遊んでくれるかわからなければ、マニラに帰る日が決めれない!!

    >マクタン空港お出迎えは誰?

    さ〜〜て誰が来るのでしょうか????、最悪タクシーでJJさん宅に
    突撃してみますかね〜〜〜。

     さ〜〜て、どうなることやら・・・・babe


引用返信/返信 削除キー/
■12081 / inTopicNo.8)  Re[5]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ JJ 大御所(6668回)-(2007/06/07(Thu) 22:54:15)
    > >マクタン空港お出迎えは誰?
    >
    > さ〜〜て誰が来るのでしょうか????、最悪タクシーでJJさん宅に
    > 突撃してみますかね〜〜〜。
    >
    >  さ〜〜て、どうなることやら・・・・babe

    なぁ〜んだ、そういうことだったの! 最悪のタクシーはお止め下さい。    

    超最悪の私のジープ(とても刺激的です)か、ほどほどのかあちゃんの車でお迎えに上がります。

    8月6日ですね?日本人的確認事項です。
引用返信/返信 削除キー/
■12082 / inTopicNo.9)  Re[6]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ babe 一般人(7回)-(2007/06/07(Thu) 23:06:08)
    No12081に返信(JJさんの記事)
    > > >マクタン空港お出迎えは誰?
    > >
    > > さ〜〜て誰が来るのでしょうか????、最悪タクシーでJJさん宅に
    > > 突撃してみますかね〜〜〜。
    > >
    > >  さ〜〜て、どうなることやら・・・・babe
    >
    > なぁ〜んだ、そういうことだったの! 最悪のタクシーはお止め下さい。    
    >
    > 超最悪の私のジープ(とても刺激的です)か、ほどほどのかあちゃんの車でお迎えに上がります。
    >
    > 8月6日ですね?日本人的確認事項です。

    はい、8月6日にセブに行きます。
    時間は???ですが、太陽がメラメラとしてる時間帯には
    行きたいです。暗くなると眠くなりますから・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■12084 / inTopicNo.10)  Re[7]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ JJ 大御所(6670回)-(2007/06/07(Thu) 23:11:29)
    > はい、8月6日にセブに行きます。
    > 時間は???ですが、太陽がメラメラとしてる時間帯には
    > 行きたいです。暗くなると眠くなりますから・・・・・babe

    やめて下さい!寝るのは!!つまらないから。

    で、マニラからですか?

    どこから来るのかを聞いておかないと発着便情報ってのが、一応こちらにもあるので・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■12085 / inTopicNo.11)  Re[8]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ JJ 大御所(6671回)-(2007/06/07(Thu) 23:22:33)
    2007/06/09(Sat) 13:15:51 編集(投稿者)

    >その蠅たたき機械でバクラになりそうな息子さんの尻をたたくのですかぁ。

    >           それとも不肖の息子に鞭打つためですか GENANA

    GENさんの記憶力って凄いものがありますね。

    そーです、私は嫌なんですが、かあちゃんがバクラにしたがってる雰囲気があります・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■12086 / inTopicNo.12)  Re[8]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ babe 一般人(9回)-(2007/06/07(Thu) 23:23:52)
    >
    > で、マニラからですか?
    >
    > どこから来るのかを聞いておかないと発着便情報ってのが、一応こちらにもあるので・・・。

    え〜っと、8月3日に関空からマニラに行きます。
    それから5日までは、殿方が大好きなAngeles・・より北にある
    Tarlac市へ滞在します。。
    5日の夜には、マニラに戻って、6日にセブへと飛び立ちます。
    セブの滞在が終われば、またTarlac市へ戻って、14日に日本へ
    帰ります。。。。
    ????そういえば、Angelesのあたりに空港があったと思うけど
    これって国内線はあるのでしょうか????

       以上が予定ですが・・・セブからの帰りは未定です。。。。
引用返信/返信 削除キー/
■12087 / inTopicNo.13)  Re[9]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ JJ 大御所(6672回)-(2007/06/07(Thu) 23:37:32)
    >5日の夜には、マニラに戻って、6日にセブへと飛び立ちます。
    > セブの滞在が終われば、またTarlac市へ戻って、14日に日本へ
    > 帰ります。。。。
    > ????そういえば、Angelesのあたりに空港があったと思うけど
    > これって国内線はあるのでしょうか????
    >
    >    以上が予定ですが・・・セブからの帰りは未定です。。。。

    フムフム、委細承知。

    私は国内線(比国)は全く知らないので、ご近所のマテナさんあたりがお分かりかと。

    とにかく、8月6日は我が家にお泊まり下さい。例の家です。その後は行く先に応じてお送りします。って、バスターミナルまででご勘弁下さい。

    高性能蠅たたき器、お待ちしております・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■12088 / inTopicNo.14)  Re[9]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ Laponia 一般人(20回)-(2007/06/07(Thu) 23:59:59)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    > ????そういえば、Angelesのあたりに空港があったと思うけど
    > これって国内線はあるのでしょうか????
    >

    babeさん、こんにちは。

    クラークからセブまででしたらセブパシフィックの国内線が飛んでいます。
    Tarlacからならこちらの方がマニラに行くよりも時間的にも料金的にも
    割安かもしれませんね〜

    スケジュールはセブパシフィックのサイトで御確認下さい。

    http://www.cebupacificair.com/




引用返信/返信 削除キー/
■12089 / inTopicNo.15)  Re[9]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ JJ 大御所(6673回)-(2007/06/08(Fri) 00:01:43)
    あらぁ〜、ラポニァさん、今晩は。


引用返信/返信 削除キー/
■12090 / inTopicNo.16)  Re[10]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ Laponia 一般人(21回)-(2007/06/08(Fri) 00:20:45)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    > あらぁ〜、ラポニァさん、今晩は。
    >
    JJさん、こんばんは〜
    今日は夜更かしですか〜?

    へへ、私のセブ行きはお盆明けになりそうです。

    チロリン村か神楽辺りで風呂入ってマッサージしてから一杯やりませんか〜?

    ジャ○ットちゃんに怒られるかな?


    それとbebe さん、
    セブパシフィックは今プロモ料金やってるみたいです。
    結構割安かもしれません。

    ちなみに使用機材はエアバスのA319かA320のようですね。


425×311 => 150×109

a319_001s.jpg
/15KB
引用返信/返信 削除キー/
■12092 / inTopicNo.17)  Re[11]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ JJ 大御所(6674回)-(2007/06/08(Fri) 01:52:57)
    > へへ、私のセブ行きはお盆明けになりそうです。
    >
    > チロリン村か神楽辺りで風呂入ってマッサージしてから一杯やりませんか〜?
    >
    > ジャ○ットちゃんに怒られるかな?

    アッハッハハ、かあちゃんは怒りませんよ。

    ただついてくるだけですけど。

    行きましょう、盆明けね。
引用返信/返信 削除キー/
■12096 / inTopicNo.18)  Re[12]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ ヒロ 大御所(19330回)-(2007/06/08(Fri) 07:24:35)

    おんや、もう空港への迎車と6日の宿が決まったようですね。
    では、南部同盟からの迎えの使者を7日に派遣して、デブサヤフ根拠地にご来駕いただけるように手配しましょう。

    今回、ミネラル・ウォーターを手配いたします。(^^♪

                西部と南部をご案内     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12104 / inTopicNo.19)  Re[10]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ babe 一般人(10回)-(2007/06/08(Fri) 09:15:14)
    No12088に返信(Laponiaさんの記事)
    > > ????そういえば、Angelesのあたりに空港があったと思うけど
    > > これって国内線はあるのでしょうか????
    > >
    >
    > babeさん、こんにちは。
    >
    > クラークからセブまででしたらセブパシフィックの国内線が飛んでいます。
    > Tarlacからならこちらの方がマニラに行くよりも時間的にも料金的にも
    > 割安かもしれませんね〜
    >
    > スケジュールはセブパシフィックのサイトで御確認下さい。
    >
    > http://www.cebupacificair.com/
    >

    Laponiaさん、おはようございます。
    早速、セブパシフィックのサイト覗きました。
    飛んでますね〜〜〜セブまで・・・・と喜んだのもつかの間
    毎日の運行ではない・・・予定をどうするか??再度考えなくては
    いけませんね〜〜。
    飛んでるのが、日・月・水・金 になってますね。
    発着は   セブ発10:20 クラーク着11:40
        クラーク発12:10  セブ着13:30 

    今回の予定 8月6日(月)セブへ飛び立ちはOK
          8月8日(水)皆さんとお別れ 
    この予定にすると、8日の朝にフライトとなりますので、前日7日の夜は
    セブ市内にしておかないと、帰れなくなります。。
    他の航空会社の便はないのかと、ネット検索しようにも、規制がかかって
    現在は、検索が出来ません。。。(会社の端末の為しかたないかも)
    何か情報はないですかね〜〜〜〜。。。。

      ちょっと気分がブル〜〜〜〜。   babe



引用返信/返信 削除キー/
■12105 / inTopicNo.20)  Re[11]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ Laponia 一般人(22回)-(2007/06/08(Fri) 10:12:26)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/top.htm
    2007/06/08(Fri) 10:13:13 編集(投稿者)

    > 他の航空会社の便はないのかと、ネット検索しようにも、規制がかかって
    > 現在は、検索が出来ません。。。(会社の端末の為しかたないかも)
    > 何か情報はないですかね〜〜〜〜。。。。

    babe さん、こんにちは。
    帰りが8日だと南部同盟地区での滞在時間は短くなっちゃいますね。
    例えば往きが6日ならクラーク ⇒ セブはOKですが、帰りの便が
    8日か10日になりますのでbabe さん的にちょっとキツイと
    言う事でしょうね。

    9日にマニラに戻るのでしたら楽なんですがねぇ〜・・・・
    それだと戻りは セブ ⇒ マニラのPALですので、利用出来そうな
    便は下記になりますね。

    FNO   CEB     MNL
    842   5:00    6:15
    844   7:15    8:30
    848   9:30   10:45
    854  11:30   12:45
    858  15:00   16:15
    850  17:15   18:30
    866  19:30   20:45
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -