地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12081 / inTopicNo.1)  ボードに出る時間が
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(4211回)-(2005/02/23(Wed) 18:46:11)

    これまでは、ノンビリとした田舎暮らし(田舎闘鶏暮らし)でしたが、今週の初めからファームの設備増設作業をやってます。
    そのために、いつでもボードを見られる状況では無くなりました。
    多分、来週で元のパターンに戻るでしょうが、後ろから成長した鶏が追いかけてきますので、また別の作業をやるやも・・・・・

    取り合えず、今までのようには出られなくなっています。

              再び全レス主義で慌ててる   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12083 / inTopicNo.2)  Re[1]: ボードに出る時間が
□投稿者/ アキ 一般人(20回)-(2005/02/23(Wed) 18:49:43)
    ヒロさん何のための田舎暮らしですか?

    仕事してる時より忙しかったりして、

    また胃に穴が開きますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■12088 / inTopicNo.3)  Re[2]: ボードに出る時間が
□投稿者/ ヒロ 大御所(4212回)-(2005/02/23(Wed) 20:51:38)

    >また胃に穴が開きますよ。

    アハハハ、それは絶対にありまへんよ。
    田舎ぐらしは、そのまま、こちらの田舎の人までが熱中する闘鶏に嵌って、好きなことをやっているんですから。
    胃に穴なんか開きません。 楽しんでやっていますがなぁ。

               仕事でやると穴が開きました。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12096 / inTopicNo.4)  Re[3]: ボードに出る時間が
□投稿者/ kabu 大御所(548回)-(2005/02/23(Wed) 22:17:37)
    > >また胃に穴が開きますよ。
    >
    > アハハハ、それは絶対にありまへんよ。
    > 田舎ぐらしは、そのまま、こちらの田舎の人までが熱中する闘鶏に嵌って、好きなことをやっているんですから。
    > 胃に穴なんか開きません。 楽しんでやっていますがなぁ。

    そのくらいのことで 胃に穴をあけていたら 長いこと とらファンなんてやっていられるはずないですよね(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■12098 / inTopicNo.5)  Re[3]: ボードに出る時間が
□投稿者/ HISA 大御所(2069回)-(2005/02/23(Wed) 22:35:21)
    子豚を買ってくれた人は、このあたりでは有名な『スガロール』(バクチ打ち)です。
    しかし、働きは真面目なので、1日の売上は10万ペソもあるお金持ちでもあります。
    子豚は300頭買って、150〜180キロと大きくして売る・・・・・・しかし、母豚は育てない。
    そんな面倒な事はしないそうです。

    闘鶏も、一切ブリーディングはしません、全部十分に育ったのを買って来ます。現在100羽ほど居るそうです。
    でも、もう少し増やしたいと言ってます。 
    あと何羽欲しいの?と聞いたら、『900羽』だって。
    1,000羽居ないと格好がつかないからだそうです。
    インターナショナルダービーにでるには、それクラスの鶏を買えば良い・・・・そうです。


    お金持ちになる人は、考え方がちょっと普通の人と違うみたい。


                              遊んでる HISA (だから無職)


                                  
引用返信/返信 削除キー/
■12123 / inTopicNo.6)  Re[4]: ボードに出る時間が
□投稿者/ ヒロ 大御所(4217回)-(2005/02/24(Thu) 18:48:49)

    >そのくらいのことで 胃に穴をあけていたら 長いこと とらファンなんてやっていられるはずないですよね(爆)

    その通りでんがな。 あれは、お仕事とかシノギではおまへんやろがぁ。

    >闘鶏も、一切ブリーディングはしません、全部十分に育ったのを買って来ます。>現在100羽ほど居るそうです。
    >でも、もう少し増やしたいと言ってます。 
    >あと何羽欲しいの?と聞いたら、『900羽』だって。
    >1,000羽居ないと格好がつかないからだそうです。
    >インターナショナルダービーにでるには、それクラスの鶏を買えば良い・・・・そうです

    我々のGAME FARMの絶好のスポンサーですね、その人とのお付き合いは大事にしましょう。

           ワテら貧乏人がトップを狙ってるんやから  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -