地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12120 / inTopicNo.1)  こちらのドメインの件ですが
  
□投稿者/ HAIRU ファミリー(191回)-(2005/02/24(Thu) 09:42:33)
    どこかでヒロさんのレスで読んだ気がしたのですが、どうも日本の独自ドメインが期限
    切れなのでしょうか?直接、この掲示板にお越しいただいていない方は、きっとサイト
    が閉鎖されたと思っているかもしれないですね。

    そこでマニラの親類の方がお戻りになったら、独自ドメインでなくて汎用ドメイン(プ
    ロバイダーが用意してるドメイン)でサーバーを移行されてはいかがでしょうか。それ
    ならドメインの管理費用も要りませんが、ただもう一度サイトの引越が必要ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■12131 / inTopicNo.2)  Re[1]: こちらのドメインの件ですが
□投稿者/ ヒロ 大御所(4225回)-(2005/02/24(Thu) 19:37:36)

    ありがようございます。 いつもお世話になっているHAIRUさんの言われる通りになっています。
    で、今、義弟のサーバーを使ってますが、彼に新たなドメインを取ってくれと言ってます。(前回、逆にそれを提案されたのにドメインがあったので断ったんです。)
    それで、サーバーを変えないといけないのでうか??
    彼のところは使えないのですか?(参った。)

    ドメイン移転申請に全ての情報を出したのに更新料の請求もしないで消すJPINICかぁ。(商法で言う契約条項違反やがな。)

            インターネットに国境は無いんやど  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12138 / inTopicNo.3)  Re[2]: こちらのドメインの件ですが
□投稿者/ HAIRU ファミリー(192回)-(2005/02/24(Thu) 20:26:36)
    >それで、サーバーを変えないといけないのでうか??彼のところは使えないのですか?(参った。)

    いえいえ、使えますけど一旦新しいほうに中身をftpで移すようですよね。

    >ドメイン移転申請に全ての情報を出したのに更新料の請求もしないで消すJPINICかぁ。(商法で言う契約条項違反やがな。)

    多分ですねメールでお知らせしたのでしょうが、メアドも消去してませんでした
    か?きっとそうに決まってる。
引用返信/返信 削除キー/
■12142 / inTopicNo.4)  Re[3]: こちらのドメインの件ですが
□投稿者/ ヒロ 大御所(4230回)-(2005/02/24(Thu) 21:54:27)

    >多分ですねメールでお知らせしたのでしょうが、メアドも消去してませんでした
    >か?きっとそうに決まってる。

    痛タタタタ! そうだったかも知れない。
    でも、当時は使えたホットメールを書いたはずやけど。

             どちらにしても、身の不始末(涙)  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -