地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■122 / inTopicNo.1)  思い出し笑い
  
□投稿者/ ヒロ 一般人(45回)-(2004/01/05(Mon) 00:18:52)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    今日、娘たちを送ってセブ・シティまで行って来ました。
    夕食を一緒にして、ホテルに送り、先ほど田舎に帰着しました。

    食事の時にも、彼女たちの思い出し笑いが続きました。(転覆時の話)
    辛いことでしたが、彼女たちの逞しさに救われています。(すまんのぉ!)

引用返信/返信 削除キー/
■125 / inTopicNo.2)  Re[1]: 思い出し笑い
□投稿者/ oiwa 一般人(10回)-(2004/01/05(Mon) 09:55:02)
    No122に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 今日、娘たちを送ってセブ・シティまで行って来ました。
    > 夕食を一緒にして、ホテルに送り、先ほど田舎に帰着しました。
    >
    > 食事の時にも、彼女たちの思い出し笑いが続きました。(転覆時の話)
    > 辛いことでしたが、彼女たちの逞しさに救われています。(すまんのぉ!)
    親父の生き様見れた娘さんは幸せですね。
640×480 => 150×112

s-102_0252.jpg
/55KB
引用返信/返信 削除キー/
■135 / inTopicNo.3)  Re[2]: 思い出し笑い
□投稿者/ ヒロ 付き人(51回)-(2004/01/05(Mon) 20:26:06)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm
    No125に返信(oiwaさんの記事)
    > ■No122に返信(ヒロさんの記事)
    >>
    >>今日、娘たちを送ってセブ・シティまで行って来ました。
    >>夕食を一緒にして、ホテルに送り、先ほど田舎に帰着しました。
    >>
    >>食事の時にも、彼女たちの思い出し笑いが続きました。(転覆時の話)
    >>辛いことでしたが、彼女たちの逞しさに救われています。(すまんのぉ!)
    > 親父の生き様見れた娘さんは幸せですね。

    小さい頃は、大きくなっても絶対に嫁にやらん。 なんて言ってましたが、30になって結婚しないのではと、言い出す親父です。
    どうやら、今年の夏には招待状が来るようです。(ホッ)

引用返信/返信 削除キー/
■140 / inTopicNo.4)  Re[3]: 思い出し笑い
□投稿者/ kabu 一般人(25回)-(2004/01/06(Tue) 08:55:32)
    No135に返信(ヒロさんの記事)
    > ■No125に返信(oiwaさんの記事)
    >>■No122に返信(ヒロさんの記事)
    > >>

    >
    > 小さい頃は、大きくなっても絶対に嫁にやらん。 なんて言ってましたが、30になって結婚しないのではと、言い出す親父です。
    > どうやら、今年の夏には招待状が来るようです。(ホッ)

    嫁に・・?

    やるぞ〜〜〜〜


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -