地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ33 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12302 / inTopicNo.1)  4月8日移住します!
  
□投稿者/ jack天野 一般人(25回)-(2005/03/03(Thu) 20:06:16)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    4月8日に移住します
    セブに着いてから2〜3日はトメさんのリゾートに滞在し
    休養を取ってからドマゲッティに向かいます
    途中オスロブにお邪魔しても良いでしょうか?
    何かお土産のご注文など有りましたら
    お願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■12303 / inTopicNo.2)  Re[1]: 4月8日移住します!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4290回)-(2005/03/03(Thu) 21:22:26)

    >途中オスロブにお邪魔しても良いでしょうか?

    勿論ですとも。 1泊されるおつもりでお越し下さい。
    う〜む、お土産ですかぁ・・・・・目方の張らないところで、乾し椎茸が嬉しいなぁ。(高いもので無くて量の多い方が)

             ドマゲッティならタマには行けるがな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12304 / inTopicNo.3)  Re[2]: 4月8日移住します!
□投稿者/ jack天野 一般人(26回)-(2005/03/03(Thu) 21:35:10)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    干し椎茸了解しました
    今回は精密機器を手荷物で運びますから
    椎茸の量は少なくなると思います
引用返信/返信 削除キー/
■12305 / inTopicNo.4)  Re[3]: 4月8日移住します!
□投稿者/ jack天野 一般人(27回)-(2005/03/03(Thu) 23:18:51)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    ヒロさん 干し椎茸、お餅、素麺と素麺つゆ、ワサビとショウガチューブ、海苔
    HISA ボンカレーとカレールウ

    セブのトメさんリゾートにドマから迎えに来て頂く場合は
    セブからフェリーに乗るかも知れません

    その場合は直接立ち寄れませんので
    後日になりますので御了承くださいませ。
引用返信/返信 削除キー/
■12307 / inTopicNo.5)  Re[4]: 4月8日移住します!
□投稿者/ oiwa 一般人(1回)-(2005/03/04(Fri) 06:10:54)
    No12305に返信(jack天野さんの記事)>
    > その場合は直接立ち寄れませんので
    > 後日になりますので御了承くださいませ。
    ドマにはヒロさんの友人、ヒロさんと同年代絶倫男(day×3)Nさん、がおられますので一緒にオスロブへ出かけると良いですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■12309 / inTopicNo.6)  Re[5]: 4月8日移住します!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4292回)-(2005/03/04(Fri) 10:02:45)

    >セブのトメさんリゾートにドマから迎えに来て頂く場合は
    >セブからフェリーに乗るかも知れません

    了解です。 沖合いのフェリーに海賊行為をするかな?(苦笑)

    >ドマにはヒロさんの友人、ヒロさんと同年代絶倫男(day×3)Nさん、がおられますので一緒にオスロブへ出かけると良いですよ。

    そうでっせぇ、彼は oiwa さんのことを大変、恩に着ておられまっせぇ。

             奥さんの里帰りには必ず来られます  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■12369 / inTopicNo.7)  Re[6]: 4月8日移住します!
□投稿者/ jack天野 一般人(28回)-(2005/03/06(Sun) 20:11:28)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    ヒロさん 干し椎茸、お餅、素麺と素麺つゆ、ワサビとショウガチューブ、海苔
    HISA ボンカレーとカレールウ 本日買い求めましたが
    荷物になるのでバリックバヤンのBOXに入れました。
    ドマに落ち着いてからお持ちいたします。

    他に日本から入用なものが有ればバリックバヤンBOXに若干の空きが御座いますので
    お申し付けくださいませ。
引用返信/返信 削除キー/
■12374 / inTopicNo.8)  Re[7]: 4月8日移住します!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4313回)-(2005/03/07(Mon) 10:12:53)

    >ヒロさん 干し椎茸、お餅、素麺と素麺つゆ、ワサビとショウガチューブ、海苔

    ウワァ! それはまた豪勢なぁ。(嬉嬉)
    落ち着かれてからで充分です。 おおきに、おおきにです。

    バリック・バヤンBOXの空きには、どうかご自分の物をお詰め下さい。
    ドマゲッティは魚が豊富ですから、刺身用のものをお持ちになれば良いかと。

            シブランへのフェリー利用が増えるかな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12381 / inTopicNo.9)  Re[8]: 4月8日移住します!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(680回)-(2005/03/07(Mon) 15:50:40)
    jack天野さん、お久です。
    過日は素敵なと言うか?、厳しいレス(まァ〜坊とは思えぬ?)何時もの事ながらヒヤヒヤ物です。
    例の件は仰る通り・・・、FR山頭からも厳しい指摘が有りました。
    師匠もjackさんのご忠告など参照、トップページを工夫されて居られる様子です。

    さていよいよですね?最終目的地!。
    お嬢さんの通園先、決まられましたか?・・・以前の事ですが、友人のリゾート・オーナーABCスクールに近いビレッジに住んでおりました。(ファテマ・ビレッジ)
    ロケーションとしては悪くない・・・、その様な印象が記憶に残っております。

    4月中にはセブ南端へ行こうと思っております、時間とjackさんの予定が許せばお目にも掛かりたいと・・・・・?。
    それでは・・・
引用返信/返信 削除キー/
■12383 / inTopicNo.10)  Re[9]: 4月8日移住します!
□投稿者/ HAIRU ファミリー(195回)-(2005/03/07(Mon) 16:13:37)
    >他に日本から入用なものが有ればバリックバヤンBOXに若干の空きが御座いますので
    お申し付けくださいませ。

    現金を詰めるだけ詰めていただいて、それをそちらから振り込んでいただきますと大変
    光栄です。
引用返信/返信 削除キー/
■12386 / inTopicNo.11)  Re[10]: 4月8日移住します!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4320回)-(2005/03/07(Mon) 16:42:12)

    HAIRUさんのグッド・アィディアに拍手!!

               それを頼む度胸がなかった  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12393 / inTopicNo.12)  Re[11]: 4月8日移住します!
□投稿者/ jack天野 一般人(29回)-(2005/03/08(Tue) 11:12:10)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    HAIRUさん 久しぶりです
    奥さんお元気ですか?
    12月里帰りの際には忘年会いっしょに参加しましょうよ。。。
    ところで Adamさんが最近 現れませんね!!!
引用返信/返信 削除キー/
■12395 / inTopicNo.13)  Re[12]: 4月8日移住します!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4325回)-(2005/03/08(Tue) 12:12:01)

    >ところで Adamさんが最近 現れませんね!!!

    PCのトラブルやろかぁ??
    お顔が見えないと、すぐに死んだと書かれるボードでっせぇ。

               ワテなんか何回死んだか   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12407 / inTopicNo.14)  Re[9]: 4月8日移住します!
□投稿者/ jack天野 一般人(30回)-(2005/03/09(Wed) 13:56:18)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    No12381に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > jack天野さん、お久です。
    > 過日は素敵なと言うか?、厳しいレス(まァ〜坊とは思えぬ?)何時もの事ながらヒヤヒヤ物です。
    > 例の件は仰る通り・・・、FR山頭からも厳しい指摘が有りました。
    > 師匠もjackさんのご忠告など参照、トップページを工夫されて居られる様子です。
    >
    > さていよいよですね?最終目的地!。
    > お嬢さんの通園先、決まられましたか?・・・以前の事ですが、友人のリゾート・オーナーABCスクールに近いビレッジに住んでおりました。(ファテマ・ビレッジ)
    > ロケーションとしては悪くない・・・、その様な印象が記憶に残っております。
    >
    > 4月中にはセブ南端へ行こうと思っております、時間とjackさんの予定が許せばお目にも掛かりたいと・・・・・?。
    > それでは・・・

    まァ〜坊さん!お元気でしょうか?
    4月の半ばには生活も落ち着くと思います
    普通の民家ですがベットルームは一部屋空いてます
    場所はoiwaさんのお店で聞くと直ぐにわかります
    「日本から来たヤクザみたいな音楽家の家」と聞いて下さい。
    ドマの湾岸公園の屋台で一杯遣りましょうよ!
    気持ち良いですよ。。。私が。

640×480 => 150×112

1110344178.jpg
/22KB
引用返信/返信 削除キー/
■12408 / inTopicNo.15)  Re[10]: 4月8日移住します!
□投稿者/ jack天野 一般人(31回)-(2005/03/09(Wed) 18:33:55)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    No12383に返信(HAIRUさんの記事)
    > >他に日本から入用なものが有ればバリックバヤンBOXに若干の空きが御座いますので
    > お申し付けくださいませ。
    >
    > 現金を詰めるだけ詰めていただいて、それをそちらから振り込んでいただきますと大変
    > 光栄です。

    ぐふふふ。。。
    現地では病気になった時のお金だけしっかり確保していれば良いんです
    25年前に数千万持って行ってマニラでひどい目に遭いましたから
    お金はフィリピン人の心も気持ちも愛情も時には人格さえも変えてしまう事が有ります
    年金までは未だ先が長いですが 著作権が年間150万ほど入りますので
    移住を決断しました。
    逆に日本からの安定収入が無ければ移住や長期滞在など一切考えません
    多分 ドマに住んだ方がお金は溜まると思います(笑;)
引用返信/返信 削除キー/
■12409 / inTopicNo.16)  Re[10]: 4月8日移住します!
□投稿者/ adam 軍団(109回)-(2005/03/09(Wed) 22:05:46)
    >ところで Adamさんが最近 現れませんね!!!

    >PCのトラブルやろかぁ??
    >お顔が見えないと、すぐに死んだと書かれるボードでっせぇ。

    生きてますよ〜♪

    PCも復活しましたし、体調もまあまあでんがな。

    現在何となく充電中(自粛中かな)です。

    jackさん、セブ市にお出での時にセルホンにご連絡頂ければ、
    お目通りに伺います。
    アルコールはお付き合いできませんが。

    なお、セルホンNo.は、メールの下のCPです。


    PS: ココとHAIRUさんのところは、繋がりが悪く繋がっても
    非常に遅い事が多いのです。

引用返信/返信 削除キー/
■12412 / inTopicNo.17)  Re[11]: 4月8日移住します!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4332回)-(2005/03/09(Wed) 23:21:02)

    >生きてますよ〜♪

    オオ、ホッと安心。(香典が助かる。)(笑)

    >PS: ココとHAIRUさんのところは、繋がりが悪く繋がっても
    >非常に遅い事が多いのです。

    そらぁそうでんがな、根っこが同じでんがな。
    うちは、HAIRUさんとこに寄生してまんねん。

          ワテはまるでフィリピンボード界のダニやね   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■12416 / inTopicNo.18)  Re[12]: 4月8日移住します!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(689回)-(2005/03/10(Thu) 16:13:45)
    >「日本から来たヤクザみたいな音楽家の家」と聞いて下さい。
    ドマの湾岸公園の屋台で一杯遣りましょうよ!
    気持ち良いですよ。。。私が。

    ご返事有難う御座います、楽しみに致しましょう。
    ドマの定宿がケソンパークの横なんです、タンドワイ+スプライト+ライムでお許し下さい、ビヤー駄目なもんで・・・・・(笑)。

    あの屋台の辺りだと・・・恐い「婆さん」に捕まりかねませんが・・・?、其の時は其の時で・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■12418 / inTopicNo.19)  Re[13]: 4月8日移住します!
□投稿者/ jack天野 一般人(32回)-(2005/03/10(Thu) 16:24:54)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    まァ〜坊さん
    私はタンドワイ+スプライト+ライムダメなんです
    呑むと止まらないのでビールに限定しています
    タンドワイは大丈夫だと思いますが炭酸系のMIXはダメですね

    折角 新天地に移住するのだから
    ≪酒も女も賭け事も一切辞めようかな!≫
    一日だけ。。。
引用返信/返信 削除キー/
■12419 / inTopicNo.20)  Re[14]: 4月8日移住します!
□投稿者/ HAIRU ファミリー(196回)-(2005/03/10(Thu) 18:17:06)
    それではjackさんもadamさんも久しぶりです。嫁も元気ですのでぜひ12月にお会い
    いたしましょう。あと9ヶ月後。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -