地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12338 / inTopicNo.1)  閑古鳥がなげいてる。
  
□投稿者/ ギイーやん 一般人(4回)-(2007/06/12(Tue) 19:05:37)
     名古屋に100日振りに出稼ぎに戻ったたら Pパブ 閑古鳥が鳴いていた。
    これからもっとひどくなるだろう、中警察の取り締まり役のポリ Pパブに
    ダイレクトではないにしろ 取締りの情報を流していて 捕まった、面子にかけ
    摘発に力をいれるだろう。先日 体調ももどり久し振りに栄をぶらついた。
    客引きのPノイ、韓国、チャイナ 姿が見えない、タクシーのドライバーいわく
    「駄目だよー」警察がうるさくて姿をけしてるよー!!!!!

    その点 フィリピンのPNPは融通がきく 先日 家でサンミゲルを飲んでた時
    21時ごろ 勤務を終えたポリさん 遊びに来て 明日は非番だ!!と誘いをか
    かけてくる、たまには付き合ってやらねばと思いローカルのカラオケバーと称する
    ピックアップOKの店に付き合う、23時になり帰ろうとしたが 勘定はなし
    おれは 飲んでしまえば かって自慢のコルトガバメント役にたたず、まして
    ポリさん カーチャンがバランガイキャプテンをしてるので 情報はツツヌケ
    よっぱらいのポリさんの運転で無事帰還、シャワーも浴びず バタンキューと寝て
    しまった 翌朝 メイドのボスが パピオンの臭いに激怒 大人しくねてました。
    「おれがボス」だと言っても 朝飯はなし「自分で作りなさい」でおわり。
    なさけなくて 苦やし涙も出ません。14才のメイド こっそりオカユを差し入れ
    密かに小遣いをやってた かいがありました。
引用返信/返信 削除キー/
■12340 / inTopicNo.2)  Re[1]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ JJ 大御所(6693回)-(2007/06/12(Tue) 19:37:28)
    >メイドのボスが パピオンの臭いに激怒 大人しくねてました。
    > 「おれがボス」だと言っても 朝飯はなし「自分で作りなさい」でおわり。
    > なさけなくて 苦やし涙も出ません。14才のメイド こっそりオカユを差し入れ
    > 密かに小遣いをやってた かいがありました。

    ギィーヤン(さん)直接におたずねいたしますが、よろしいでしょうか。JJと言います。

    メイドのボスって・・・・、まさか?

    14才のメイドをボスにしたら、命幾つあっても足らないかも知れませんね?
引用返信/返信 削除キー/
■12343 / inTopicNo.3)  Re[2]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(9091回)-(2007/06/12(Tue) 19:46:26)
    No12340に返信(JJさんの記事)
    > メイドのボスって・・・・、まさか?
    >

     思っているとおりです。

                冥土のボスじゃぁありません GENANA
                  でも閻魔様より恐い
引用返信/返信 削除キー/
■12350 / inTopicNo.4)  Re[3]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ JJ 大御所(6695回)-(2007/06/12(Tue) 20:29:44)
    >  思っているとおりです。
    >
    >             冥土のボスじゃぁありません GENANA
    >               でも閻魔様より恐い

    あららぁ〜、違う方の返答がありましたね。

    男の性(サガ)と女の性サガ!!!(私が推論する残されたアジアの母系社会)の違いを言いたい訳ですね?
引用返信/返信 削除キー/
■12352 / inTopicNo.5)  Re[4]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(9096回)-(2007/06/12(Tue) 20:41:38)
    No12350に返信(JJさんの記事)
    > >  思っているとおりです。
    > >
    > >             冥土のボスじゃぁありません GENANA
    > >               でも閻魔様より恐い
    >
    > あららぁ〜、違う方の返答がありましたね。
    >
    > 男の性(サガ)と女の性サガ!!!(私が推論する残されたアジアの母系社会)の違いを言いたい訳ですね?

     アジアのぼっけもん社会。

                ポケモンに迷惑している GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■12353 / inTopicNo.6)  Re[5]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ JJ 大御所(6696回)-(2007/06/12(Tue) 21:34:56)
    >  アジアのぼっけもん社会。
    >
    >             ポケモンに迷惑している GENANA

    あ〜あ、またもやここで路線変更か?
引用返信/返信 削除キー/
■12361 / inTopicNo.7)  Re[6]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(9100回)-(2007/06/12(Tue) 22:09:42)
     頑固鶏が泣くよりイイでしょ。

                ねぇ、ヒロさん  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■12383 / inTopicNo.8)  Re[2]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ ギイーやん 一般人(5回)-(2007/06/13(Wed) 07:06:13)
    No12340に返信(JJさんの記事)
    ギィーヤン(さん)直接におたずねいたしますが、よろしいでしょうか。JJと言います。
    >
    > メイドのボスって・・・・、まさか?

    3ヶ月は デカイ・ダブルベッドで一人寝ていたのですが、突然 異様な雰囲気
    知らないまに隣に ボスが寝てました、据え膳喰はねば「男」じゃない。ディバー
    老齢にムチ打ち頑張りました、良いところは「私」がゲストハウスに注文を出す
    時、彼女を通して話しすれば、何ら支障なくスムーズに要求がとおります。

    > 14才のメイドをボスにしたら、命幾つあっても足らないかも知れませんね?

    わたしゃ(ワイハ)ロリコンに興味はありません! キッパリ。

    私のマグロ漁船 たまには100kg&クラスのAのを釣ってこいや!!!
    4日も5日も漁にでて 鮫一匹とかブルーマリン一匹では、大赤字 キャプテン
    を代えました。最初はキハダマグロを5匹獲ってきたので、全ての経費を払っても
    5000ペソくらいになったのに、その後はサッパリ 申し訳そうに50cm位
    のマグロを一匹漁師仲間から貰い ぶらさげて来ました、無論 刺身にして食べた
    ましたが、マグロのシーズンは5から10月まで、満月は出漁しません。その間は
    もっぱら素潜りで 魚突き アオブダイも結構いけますよ。プエルトの海には
    リロアンみたいに貝類がすくなく、ムラサキシャコガイをみつけましたが、可哀相
    なので獲らずに 眺めていただけ。本当は獲って食べたいのですが ガマンガマン
    です。マクタン島のシャコガイ私なら3日で獲りつくすのに!!!!!!


引用返信/返信 削除キー/
■12405 / inTopicNo.9)  Re[3]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ JJ 大御所(6716回)-(2007/06/14(Thu) 02:07:44)
    > 3ヶ月は デカイ・ダブルベッドで一人寝ていたのですが、突然 異様な雰囲気
    > 知らないまに隣に ボスが寝てました、据え膳喰はねば「男」じゃない。ディバー
    > 老齢にムチ打ち頑張りました、良いところは「私」がゲストハウスに注文を出す
    > 時、彼女を通して話しすれば、何ら支障なくスムーズに要求がとおります。

    ギィーヤンさん、ご返答ありがとうございました。この文章を読む限り、ピィ〜ナのラブストーリーそのままを行ってますね。と言うか、本来ならオーナーであるところのギィ〜ヤンさんの命令一過で使用人は動くのが原則ですからね。

    私も時たま怒鳴るときがあります、って私のかぁ〜ちゃんにです。

    「だぁ〜れのお陰でお前はこんな生活が出来るのか分かってるのかぁ〜!!?」


    かあちゃんは、少しは理解力があるPnaでした。私はラッキーなだけだったのかも知れません・・・。


引用返信/返信 削除キー/
■12438 / inTopicNo.10)  Re[4]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19404回)-(2007/06/14(Thu) 16:51:33)

    >> 3ヶ月は デカイ・ダブルベッドで一人寝ていたのですが、突然 異様な雰囲気
    >> 知らないまに隣に ボスが寝てました、据え膳喰はねば「男」じゃない。ディバー
    >> 老齢にムチ打ち頑張りました、良いところは「私」がゲストハウスに注文を出す
    >> 時、彼女を通して話しすれば、何ら支障なくスムーズに要求がとおります。

    >ギィーヤンさん、ご返答ありがとうございました。この文章を読む限り、ピィ〜ナのラブストーリーそのままを行ってますね。と言うか、本来ならオーナーであるところのギィ〜ヤンさんの命令一過で使用人は動くのが原則ですからね。

    ギィーやんは、そんなことをバラしてもエエんかいな。(^^♪
    カラオケねぇちゃんの臭いで怒るなんて本物でっせ。

                 マグロ船まで持ってたんやね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■12506 / inTopicNo.11)  Re[5]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ JJ 大御所(6738回)-(2007/06/15(Fri) 13:57:39)
    >   マグロ船まで持ってたんやね   ヒロ

    それってつまり、陸でのジプニーオーナーやタクシーオーナーの海版ってことですね。

    漁船を1艘(艘か船か)買ってそれをレンタルし、魚が売れたら経費を差し引いて儲けとする。

    どこかのブログでジェットボート(って言うのかな、あのハンドルのついたやつ) を1台持っている日本人がいて、観光客に貸し出す商売をしてて1日に2〜3人位借りてくれれば充分暮らしていけるとか書いてあったのを思い出しました。

    色々な商売?があるんですね。
引用返信/返信 削除キー/
■12514 / inTopicNo.12)  Re[6]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19419回)-(2007/06/15(Fri) 17:46:58)

    >どこかのブログでジェットボート(って言うのかな、あのハンドルのついたやつ) を1台持っている日本人がいて、観光客に貸し出す商売をしてて1日に2〜3人位借りてくれれば充分暮らしていけるとか書いてあったのを思い出しました。

    >色々な商売?があるんですね。

    もう、20年も前ですけど、グァムでそれをやった日本人が居まして、日航ホテルに入り込んで食ってましたわ。
    今は、デカイショップになってるそうです。

                   徳さ〜ん、バラしたぞぉ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■12517 / inTopicNo.13)  Re[7]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(9128回)-(2007/06/15(Fri) 17:55:09)
    No12514に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >どこかのブログでジェットボート(って言うのかな、あのハンドルのついたやつ) を1台持っている日本人がいて、観光客に貸し出す商売をしてて1日に2〜3人位借りてくれれば充分暮らしていけるとか書いてあったのを思い出しました。
    >
    > >色々な商売?があるんですね。
    >
    > もう、20年も前ですけど、グァムでそれをやった日本人が居まして、日航ホテルに入り込んで食ってましたわ。
    > 今は、デカイショップになってるそうです。
    >
    >                徳さ〜ん、バラしたぞぉ   ヒロ
    >

     旧政府軍釣りあげられずにバラしたんですかぁ。

                         残念ですね  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■12522 / inTopicNo.14)  Re[8]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19423回)-(2007/06/15(Fri) 17:58:41)

    > 旧政府軍釣りあげられずにバラしたんですかぁ。

    なんで?? ワテ、判らないやんかぁ。

                  釣りたいとは思わない    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12542 / inTopicNo.15)  Re[9]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ penguin 大御所(1659回)-(2007/06/15(Fri) 18:21:50)
    No12522に返信(ヒロさんの記事)
    >   釣りたいとは思わない    ヒロ

    えっ?

     以前は釣ろうと思ってたんですよね。

                    そんでもって釣れたと思ったわけですよね。


                              タモ(網)には入ったのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■12557 / inTopicNo.16)  Re[10]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19430回)-(2007/06/16(Sat) 07:03:49)

    >えっ?

    > 以前は釣ろうと思ってたんですよね。

    >                そんでもって釣れたと思ったわけですよね。

    >                       タモ(網)には入ったのかな?

    ウンウン、そのつもりやったんが、釣られて養殖池まで作らされていたんやがな。
    おまけにエサも与えて・・・・・・足は齧られて(涙)

                  気がついた時は・・・・  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■12563 / inTopicNo.17)  Re[11]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ penguin 大御所(1663回)-(2007/06/16(Sat) 07:27:01)
    おおぅ おいたわしや。

                それで閑古鳥がなげいちゃうのですね。
引用返信/返信 削除キー/
■12566 / inTopicNo.18)  Re[12]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19436回)-(2007/06/16(Sat) 07:50:48)

    >            それで閑古鳥がなげいちゃうのですね。

    ♪ 歓呼の声に送られて・・・・・・・
    ♪ 瞼に浮かぶ 旗の波 進む日の丸 鉄兜

    閑古鳥だけや無いやんか、そやけどワテはなげかない。
    これが我が道、我が人生。

                   鶏がいるからエエんだす。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12572 / inTopicNo.19)  Re[13]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ マサラップ 大御所(1690回)-(2007/06/16(Sat) 08:34:40)
    No12566に返信(ヒロさんの記事)
    >         鶏がいるからエエんだす。   ヒロ

    ニワトリちゃん メイドちゃん でヒロさん満足。

    今のボーイ君(庭改造係り)元気???
引用返信/返信 削除キー/
■12581 / inTopicNo.20)  Re[14]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19438回)-(2007/06/16(Sat) 17:20:32)

    >ニワトリちゃん メイドちゃん でヒロさん満足。

    >今のボーイ君(庭改造係り)元気???

    元気にしてまっせぇ〜。 何せ殺しても死なないようなマッチョで海坊主ですからね。

             もうすぐ、屠殺屋にナマレバー買いに行く   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -