地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ33 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12465 / inTopicNo.1)  10番目が
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(4354回)-(2005/03/13(Sun) 09:42:54)

    やりました。 HISAさん帰国のためにレスが減っている中で、masao さんから始まって、Loponia さんで終る限界カキコ。

    『祝・宗匠婚約』の続きは、どうぞこちらに。

    で、マサラップさんがお出でになった日は、2003年4月12日と判明しました。

            すぐ忘れるけど宿帳に記録が・・・・  ヒロ 
引用返信/返信 削除キー/
■12476 / inTopicNo.2)  Re[1]: 10番目が
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(704回)-(2005/03/13(Sun) 17:15:39)
    >マサラップさんがお出でになった日は、2003年4月12日と判明しました。

    03’04でしたか、うろ覚えのレス済みませんでした。

    彼のほうが先輩ですね、ヒロさんから見られたら。
    当時LaponiaさんのHPも、知らなかった!。ヒロさん所04’正月から・・・・・。
    此れからも宜しく、お願い致します。

    PS
    あんな事云われたら・・・訳文心配に成ってきました。
    誰かに見てもらいます。
引用返信/返信 削除キー/
■12482 / inTopicNo.3)  Re[2]: 10番目が
□投稿者/ ヒロ 大御所(4361回)-(2005/03/13(Sun) 19:45:38)

    >当時LaponiaさんのHPも、知らなかった!。ヒロさん所04’正月から・・・・・。

    アハハハ、今はともかくヨチヨチ歩きの頃からLaponia さんとは仲良しでっせぇ。
    セブのことなら、彼のところがいいのかと。

                田舎は今、消えたままですわ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12489 / inTopicNo.4)  Re[3]: 10番目が
□投稿者/ Laponia 一般人(34回)-(2005/03/14(Mon) 09:56:09)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    > アハハハ、今はともかくヨチヨチ歩きの頃からLaponia さんとは仲良しでっせぇ。

    大先達のヒロさんに仲良しと言って頂き、大変光栄です。(^_^;)

    こりゃ、次回は酒のアテを持ってかなきゃ・・・
引用返信/返信 削除キー/
■12495 / inTopicNo.5)  Re[1]: 10番目が
□投稿者/ マサラップ 軍団(104回)-(2005/03/15(Tue) 00:08:23)
    No12465に返信(ヒロさんの記事)
    > で、マサラップさんがお出でになった日は、2003年4月12日と判明しました。
    >
    >         すぐ忘れるけど宿帳に記録が・・・・  ヒロ
     
    宿帳に記録が、有るとは・・・お見それしました。ビックリ、ビックリ、

    狼の、正体がバレタで・・・美味しい昼食、ご馳走様でした。陳謝、陳謝、
    ヒロ邸のロケーション、環境、・・・イイですね。
    カルカル通過後の景色・・・最高、のどかで、好き。住みたくなる。

    僕が、清く、正しく、美しく、の可愛い子羊ちゃん==マサラップ、納得したでしよ。

引用返信/返信 削除キー/
■12499 / inTopicNo.6)  Re[2]: 10番目が
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(710回)-(2005/03/15(Tue) 16:18:24)
    >
    >僕が、清く、正しく、美しく、の可愛い子羊ちゃん==マサラップ、納得したでしよ。
    >
    だれがぁ〜〜?????
    大丈夫確りその逆に取られていると思うよ・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■12505 / inTopicNo.7)  Re[3]: 10番目が
□投稿者/ ヒロ 大御所(4366回)-(2005/03/15(Tue) 18:57:50)

    >こりゃ、次回は酒のアテを持ってかなきゃ・・・

    アリャリャ、見てたのォ。
    酒のアテではなくてビールのアテをきたいするワテ。(笑)

    >僕が、清く、正しく、美しく、の可愛い子羊ちゃん==マサラップ、納得したでしよ。

    う〜ん、少しばかり無理があるような気がしない訳でも・・・・・
    写真の前にも後ろにも子羊が写ってなかったがなぁ。(笑)

           少なくともあの時はオオカミでは無かった。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -