地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1247 / inTopicNo.1)  またしても
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(470回)-(2004/04/11(Sun) 21:41:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    デジカメがパタイしてしもうたがな。(号涙)

    どうしてくれるんだぁ。(シクシク)

引用返信/返信 削除キー/
■1248 / inTopicNo.2)  Re[1]: またしても
□投稿者/ HAIRU 一般人(39回)-(2004/04/11(Sun) 22:06:57)
    例えばタラコ唇で舐めてしまったとか?
引用返信/返信 削除キー/
■1249 / inTopicNo.3)  Re[2]: またしても
□投稿者/ ヒロ 大御所(471回)-(2004/04/11(Sun) 22:23:14)
http://www.hiro-cebu.com/

    >例えばタラコ唇で舐めてしまったとか?

    デジカメにも菌がうつるんだろうか。(ドキッ)
    抗生物質をどこに入れると効くのかな。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■1254 / inTopicNo.4)  Re[3]: またしても
□投稿者/ めんど 一般人(2回)-(2004/04/12(Mon) 17:59:37)
     きっとメモリーをさす所に押し込んで

     くしゃみでもした拍子に抜けないようしっかりと蓋をしておけば3日くらいで直るのでは???

     発疹が出てきたら突発性発疹ですから、問題ありません♪すぐ直りますよ
引用返信/返信 削除キー/
■1257 / inTopicNo.5)  Re[4]: またしても
□投稿者/ ヒロ 大御所(474回)-(2004/04/12(Mon) 21:44:07)
http://www.hiro-cebu.com/

    >きっとメモリーをさす所に押し込んで

    >くしゃみでもした拍子に抜けないようしっかりと蓋をしておけば3日くらいで直るのでは???

    >発疹が出てきたら突発性発疹ですから、問題ありません♪すぐ直りますよ

    ヤッパリなぁ、他所でも叩かれるようなことを言うんだものなぁ。(涙)


引用返信/返信 削除キー/
■1264 / inTopicNo.6)  Re[5]: またしても
□投稿者/ めんど 一般人(4回)-(2004/04/13(Tue) 10:17:31)
    (−−)ここまで言われるときになりまんなぁ〜

     ど・・どこででっか???

     見てみたいですなぁ〜♪
引用返信/返信 削除キー/
■1270 / inTopicNo.7)  Re[6]: またしても
□投稿者/ ヒロ 大御所(478回)-(2004/04/13(Tue) 20:12:53)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ど・・どこででっか???

    ありゃりゃあ、めんどさんがキッチリとレスもしておられるのを見てますが、自覚が無いんですかぁ。(笑)
    ワテは、そんなめんどはんが好きですけどね。

引用返信/返信 削除キー/
■1280 / inTopicNo.8)  Re[7]: またしても
□投稿者/ めんど 一般人(6回)-(2004/04/14(Wed) 10:06:52)
    げぇ・・・・・わ・・私がレスしてる・・・・・・


    ????????????????????

     まったく自覚が無かったりして  爆!!!
引用返信/返信 削除キー/
■1288 / inTopicNo.9)  Re[8]: またしても
□投稿者/ ヒロ 大御所(487回)-(2004/04/14(Wed) 20:06:34)
http://www.hiro-cebu.com/

    >まったく自覚が無かったりして  爆!!!

    何か、きついクスリでもやってます??(笑)

    肝心のデジカメ・パタイをどうすればいいんだろう。(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■1309 / inTopicNo.10)  Re[9]: またしても
□投稿者/ atsushi 一般人(5回)-(2004/04/15(Thu) 21:29:14)
    分解して組み立てたら直るかもよ。
引用返信/返信 削除キー/
■1312 / inTopicNo.11)  Re[10]: またしても
□投稿者/ 大NOBU 付き人(72回)-(2004/04/15(Thu) 21:33:13)
    >分解して組み立てたら直るかもよ。

    あなたはまだヒロさんの凄さを知らない!

引用返信/返信 削除キー/
■1320 / inTopicNo.12)  Re[11]: またしても
□投稿者/ ヒロ 大御所(496回)-(2004/04/16(Fri) 00:15:15)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あなたはまだヒロさんの凄さを知らない!

    ウウウッツ!! そんなことが出来る訳なんか無いことを知っている人にバラされたら、逃げ場が無いやおまへんかぁ。(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■1325 / inTopicNo.13)  Re[12]: またしても
□投稿者/ めんど 一般人(9回)-(2004/04/16(Fri) 10:45:37)
     肝心のデジカメ・・・・

     どうして壊れたのか判らんのかかいなぁ〜・・・・

     それやったら、やっぱりメーカーに出すしかおまへんのやないですか??・
引用返信/返信 削除キー/
■1326 / inTopicNo.14)  Re[12]: またしても
□投稿者/ べろりん 一般人(38回)-(2004/04/16(Fri) 16:06:29)
    それで、結局は原因不明なのですか?(^^;
    単純に初期不良という事ではないのでしょうか。
    買ったばかりですし。
    当たり前ですが、メーカーに出せば無償ですよ、保証書があればですけど。

    私がSONY製品を買うと、なぜか壊れて(初期不良)しまいます。
引用返信/返信 削除キー/
■1332 / inTopicNo.15)  Re[13]: またしても
□投稿者/ ヒロ 大御所(501回)-(2004/04/16(Fri) 20:18:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私がSONY製品を買うと、なぜか壊れて(初期不良)しまいます。

    ぺろりんさん、壊れた原因、判ってるんですけどね。
    こんなことで壊れるの? って、感じなんですが、世界に販売しているブランドでも、保証書には「日本国内のみ」と書かれているんです。(涙)
    従って、今、密かに帰国させて国内で処理しようとしています。
    だけど、世界中に売っておきながらなんと横着でいい加減なやり方なんだろう。
    このやり方だけでは、世界一にはなれないんではないかな・・・・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■1353 / inTopicNo.16)  Re[14]: またしても
□投稿者/ べろりん 一般人(40回)-(2004/04/17(Sat) 21:21:05)
    No1332に返信(ヒロさんの記事)
    >でも、保証書には「日本国内のみ」と書かれているんです。(涙)
    > 従って、今、密かに帰国させて国内で処理しようとしています。
    > だけど、世界中に売っておきながらなんと横着でいい加減なやり方なんだろう。
    > このやり方だけでは、世界一にはなれないんではないかな・・・・・・。

    返信してからそう(国内のみ)かと思いました。
    ん〜、なんでしょう。
    まあ「ハズレ」という事で、、、。

引用返信/返信 削除キー/
■1355 / inTopicNo.17)  Re[15]: またしても
□投稿者/ ヒロ 大御所(509回)-(2004/04/17(Sat) 21:39:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    >まあ「ハズレ」という事で、、、。

    エエ、多分そうでしょう。 前のカメラ(転覆事件で水没)などは、それまでに落とそうがぶつけようが、無事だったんです。(同じ、メーカーです。)
    今回は、そんなひどい状況ではなくてパタイしたんです。(涙)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -