地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ34 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12518 / inTopicNo.1)  あってはならないこと
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(4374回)-(2005/03/16(Wed) 07:04:03)

    エライことが起きました。
    我が家のボーイ君が、な・な・なんと自殺したんです。(涙)

    彼は、不幸な家庭環境で育ったのですが、ワテのファームで目指している闘鶏のハンドラーになりたい、必ずなると言ってくれていて、楽しみにしていたんです。
    19才の彼は、来月に小学校を卒業することになっていました。
    ただ、その卒業式に来てくれる家族が無いと勝手に悲観していたようです。
    発作的な行為でした。(号涙)

    ですんで、今日のワテの行動予定は全部キャンセルです。

           言葉が不自由だったから救えなかったのか(涙)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12519 / inTopicNo.2)  Re[1]: あってはならないこと
□投稿者/ masao 大御所(1165回)-(2005/03/16(Wed) 08:05:25)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    >言葉が不自由だったから救えなかったのか(涙)

    ヒロさんと言葉が通じ合えていれば、救えたかもしれませんが。
    でもヒロさんは、間違いなく良いボスですよ。

    ロウェル君、天国で素敵なグアパ見つけてね。
引用返信/返信 削除キー/
■12521 / inTopicNo.3)  Re[2]: あってはならないこと
□投稿者/ 導落 大御所(343回)-(2005/03/16(Wed) 10:30:55)
    >我が家のボーイ君が、な・な・なんと自殺したんです。(涙)


    本当のことですか? 信じられません。


    昨年11月、オスロブ闘鶏場で私が1000P賭けて勝ったとき、隣に座った彼は
    「すごいね、良かったね」
    と、自分のことのように喜んでくれました。


    帰国前に、自分が旅行中ずっと被っていたアテネオリンピック日本代表団の帽子をあげると、
    「僕が被っていいの?」
    と、喜んでくれました。


    いつももの静かで、マンファイターの鶏にもおどおどしていた、ロウェル君。
    ご冥福をお祈りします。
引用返信/返信 削除キー/
■12522 / inTopicNo.4)  Re[3]: あってはならないこと
□投稿者/ tetsu 一般人(1回)-(2005/03/16(Wed) 10:47:02)
http://www.mewdivers.com
    ヒロさん、ご無沙汰です。

    ヒロさん、残念なことになってしまいましたね。
    心中お察し致します。

    謹んでご冥福をお祈りいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■12523 / inTopicNo.5)  Re[4]: あってはならないこと
□投稿者/ Laponia 一般人(36回)-(2005/03/16(Wed) 11:32:37)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    ヒロさん、こんにちは。

    優しいヒロさんのことなので、突然の出来事にさぞかし驚かれ、悲しんで
    いらっしゃると思います。

    謹んで御悔やみ申し上げます。
引用返信/返信 削除キー/
■12525 / inTopicNo.6)  Re[5]: あってはならないこと
□投稿者/ ヒロ 大御所(4376回)-(2005/03/16(Wed) 12:28:49)

    masao師匠、導落宗匠、tetsu さん、Laponia さん、ありがとうございます。

    かなりのショックを受けましたが、今は平静です。
    昨夜は、寝ていないのでちょっと眠いですが、仕方がありません。

    彼のことを考えると、可哀相になって仕方が無いのですが、もう元に戻せない事実として受け止めております。
    葬儀費用、から墓地の費用など2万ペソを我々で負担することにしました。

                  安らかに眠れ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12526 / inTopicNo.7)  Re[6]: あってはならないこと
□投稿者/ babe ファミリー(182回)-(2005/03/16(Wed) 13:20:45)
    ヒロさん、お久しぶりです。

    突然の不幸な出来事、心中お察し申し上げます。

    謹んでお悔やみ申し上げます。
引用返信/返信 削除キー/
■12528 / inTopicNo.8)  Re[6]: あってはならないこと
□投稿者/ kabu 大御所(555回)-(2005/03/16(Wed) 13:58:47)
    あら ヒロさん大変だったですね

    お悔やみ申し上げます

    今度はヒロさんが 心労等々で倒れられませんように

引用返信/返信 削除キー/
■12529 / inTopicNo.9)  Re[4]: あってはならないこと
□投稿者/ adam 軍団(111回)-(2005/03/16(Wed) 15:44:01)


    ご冥福をお祈りいたします。


引用返信/返信 削除キー/
■12531 / inTopicNo.10)  Re[7]: あってはならないこと
□投稿者/ ヒロ 大御所(4378回)-(2005/03/16(Wed) 16:43:38)

    babe さん、kabu さん、adam さん、ありがとうございます。

    今日は、眠くて・・・・明日には完全復帰出来ますわ。

             ワテは急いで死ぬなんて出来ない  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12532 / inTopicNo.11)  Re[1]: あってはならないこと
□投稿者/ たく 一般人(1回)-(2005/03/16(Wed) 20:47:37)

    涙…


    あの笑顔忘れる事ができません


    謹んでご冥福をお祈りいたします
引用返信/返信 削除キー/
■12533 / inTopicNo.12)  Re[2]: あってはならないこと
□投稿者/ マサラップ 軍団(107回)-(2005/03/16(Wed) 21:55:18)
    ボーイ君   ただ、ただ、悲しい話ですね。
    不幸な家庭、  ようやく、19才で小学校卒業。 
    卒業式に来てくれる、家族が無いから 卒業目前でなんて。

    お悔やみ、申し上げます。



引用返信/返信 削除キー/
■12535 / inTopicNo.13)  Re[3]: あってはならないこと
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(719回)-(2005/03/16(Wed) 22:42:39)
    ヒロさん言葉が見つかりません・・・・・
    4月に顔見れるかなと・・・、残念です。

    きっと師匠も許してくれると・・・、軍鶏の子供一羽・・・ABAY.

    安らかに・・・、眠れ!。
引用返信/返信 削除キー/
■12539 / inTopicNo.14)  Re[4]: あってはならないこと
□投稿者/ JJ 一般人(46回)-(2005/03/17(Thu) 02:02:08)
    う〜ん、                                    

    状況がよく分かりませんが、「自殺」の重みをこの国の方が理解してそうなったとしたら、それは悲しむしか手がありません。

    彼の悲しみを理解できてませんが、いずれにしろ悲しいことです。

    「死んで花実が咲くものか!」
引用返信/返信 削除キー/
■12544 / inTopicNo.15)  Re[5]: あってはならないこと
□投稿者/ ヒロ 大御所(4381回)-(2005/03/17(Thu) 08:56:38)

    >「死んで花実が咲くものか!」

    その通りでんがな。 ワテも子供の頃の境遇は彼に近かっただけに、色々と教えていたんですが・・・・・。

    たくさん、マサラップさん、まぁ〜坊さん、JJさん、ありがとうございます。

            
引用返信/返信 削除キー/
■12563 / inTopicNo.16)  Re[6]: あってはならないこと
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(735回)-(2005/03/17(Thu) 21:53:48)
    ヒロさん師匠に話しました。
    子供一羽、付き添わせて(ABAY)上げてください!!!。

    彼がかの地で淋しがらないように!。
引用返信/返信 削除キー/
■12569 / inTopicNo.17)  Re[7]: あってはならないこと
□投稿者/ ヒロ 大御所(4391回)-(2005/03/18(Fri) 08:53:11)

    >彼がかの地で淋しがらないように!。

    生贄ですかぁ、それとも鶏に殉死を命ずるのですかぁ。
    小さな鶏にも命がありますので、そんな可哀相なことは・・・・・

           で、闘鶏には「死んで来い!」って出しますけど  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12575 / inTopicNo.18)  Re[8]: あってはならないこと
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(739回)-(2005/03/18(Fri) 21:11:16)
    >生贄ですかぁ、それとも鶏に殉死を命ずるのですかぁ。

    生贄・・・とんでもない!!!
    ヒロさん、ローマンカトリックでは殉死、認められておりません。
    彼、ハンドラーに成る事が夢だったのでしょう・・・・・。
    付き添いです!!(きっぱり)、善いじゃないですか?こんな形の死に花も!!!。

    せめて夢をかなえて・・・・・・・・・
                     まァ〜坊
引用返信/返信 削除キー/
■12579 / inTopicNo.19)  Re[9]: あってはならないこと
□投稿者/ ヒロ 大御所(4396回)-(2005/03/18(Fri) 21:37:28)

    >せめて夢をかなえて・・・・・・・・・

    来週の木曜日、こちらではホーリー・サースデーと言うらしいですが、この日に彼のラスト・トリップが行われます。(墓場行きの行進です。)

               その日にでも考えましょう   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12582 / inTopicNo.20)  Re[10]: あってはならないこと
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(743回)-(2005/03/18(Fri) 21:39:55)
    >その日にでも考えましょう   ヒロ

    是非!!!!!。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -