地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ33 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12572 / inTopicNo.1)  退院しました
  
□投稿者/ starcity 一般人(1回)-(2005/03/18(Fri) 12:33:03)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ヒロさん、こんちちは〜!

    本日病院から品行方正により無事釈放されて退院して帰ってきました。(笑)
    入院満期ではありませんがあと約1ヶ月通院しなければいけませんが
    治療に専念して頑張っていきたいと思っています。

    大変ご心配をお掛けしまして本当に申し訳ありませんでした。
    また多大なる励ましのお言葉などを頂戴いたしまして深く感謝しております。
    本当にありがとうございました。
    今後とも相変わらぬお付き合いをして頂けますように
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ※コピペですんません

引用返信/返信 削除キー/
■12573 / inTopicNo.2)  Re[1]: 退院しました
□投稿者/ ヒロ 大御所(4394回)-(2005/03/18(Fri) 16:29:26)

    >本日病院から品行方正により無事釈放されて退院して帰ってきました。(笑)

    starcityさん、かなり融通の利く病院みたいですね。(^^)
    スターさんを品行方正なんて判断するなんて・・・・・(笑)

    いずれのしろ、良かったですね、通院は真面目にやりましょうね。

             これで関東行きも大手を振って   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -