地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ34 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12587 / inTopicNo.1)  びっくりしたァ〜
  
□投稿者/ HISA 一般人(13回)-(2005/03/18(Fri) 23:06:48)
    たいていの事にはびっくりしないんですけど・・・・・・・・・・・


    牛丼の吉野家に行ったら・・・・・・・・・

    『牛丼』が無いィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


                              ビックリしたァ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■12591 / inTopicNo.2)  Re[1]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ マサラップ 軍団(112回)-(2005/03/18(Fri) 23:45:59)
    牛丼の件・・・日本では、犬猫猿も知ってますよ。

    ヒロさんも知らないだろ〜〜〜ナ
    追伸 HISAさん、お箸使えるのかな? ヒリピンスタイル 手ずかみで、食べるのだろうな?????

引用返信/返信 削除キー/
■12596 / inTopicNo.3)  Re[2]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(4405回)-(2005/03/19(Sat) 11:42:52)

    >牛丼の件・・・日本では、犬猫猿も知ってますよ。

    へへへ、ワテは知ってまっせぇ。
    アメリカ産の牛肉を早く輸入再開しろ、と、ライス国務長官が来てますやろ。

            ライスは足りてるんよ、肉が無いの  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12597 / inTopicNo.4)  Re[3]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ HAIRU ファミリー(199回)-(2005/03/19(Sat) 15:39:00)
    私は友人に聞いたのですが、マニラの吉野屋のお茶は甘いそうです。一回飲んでみたい
    ですね。「吉野屋」の「吉」の字は本当は上より下の横棒が長いんですね。
引用返信/返信 削除キー/
■12600 / inTopicNo.5)  Re[4]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(4406回)-(2005/03/20(Sun) 09:06:15)

    >ライスは足りてるんよ、肉が無いの  ヒロ

    また滑ったみたいやね。

            HISAさんが見てないからまぁええかぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12609 / inTopicNo.6)  Re[5]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(752回)-(2005/03/20(Sun) 16:36:10)
    HISAさん、吉野家所じゃないよ・・・・・
    人間、鵜のMRマサラップ、鬼の居ぬまにモアル・ボアル襲撃しとる!。
    街中荒らされていなければ・・・、然し頭領留守を狙うとは!恐るべし。
引用返信/返信 削除キー/
■12610 / inTopicNo.7)  Re[6]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ masao 大御所(1172回)-(2005/03/20(Sun) 16:58:43)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    >ライスは足りてるんよ、肉が無いの  ヒロ

    アララ、久し振りの傑作が。 
    私は、笑いましたよ。 レベル高い!! 牛点満点!!


引用返信/返信 削除キー/
■12614 / inTopicNo.8)  Re[7]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(4412回)-(2005/03/20(Sun) 18:56:12)

    >アララ、久し振りの傑作が。

    師匠、おおきにですッ。 滑ったようでも受け止めてもらえた。(ペコリ)

          相手が笑って勝負にならない鶏を作りたいなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12617 / inTopicNo.9)  Re[8]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ 導落 大御所(346回)-(2005/03/21(Mon) 11:52:08)
    >相手が笑って勝負にならない鶏を作りたいなぁ  ヒロ



    これは「闘鶏」じゃなくって「睨めっこ」って言うんですヨ。



                   ケケッ   HISA風導落
引用返信/返信 削除キー/
■12623 / inTopicNo.10)  Re[9]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(4414回)-(2005/03/21(Mon) 14:42:11)

    >これは「闘鶏」じゃなくって「睨めっこ」って言うんですヨ。

    睨むんやおまへんがな、相手を笑わすんでんがなぁ。
    相手が睨む気にならない鶏?? でけへんわなぁ。

             相手が噴出したところへ蹴りを・・・・ ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12631 / inTopicNo.11)  Re[10]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(758回)-(2005/03/21(Mon) 17:35:12)
    >相手が噴出したところへ蹴りを・・・・ ヒロ

    うふふ・・・、人間様相手なら有効な一手と?。
    然しこんな鶏君にはどのような、ボランが有効なのかなァ〜〜???。

    一言有りそうな気がするんだが・・・、マッ其の辺の目も磨いて頂きますか???。
    何時に為ったらオレが「気を失う」ような事、遣ってくれるんだい?責任とれよな・・・・・口に出した以上!!!。
    折角アイドルに・・・頑張ってね。
引用返信/返信 削除キー/
■12634 / inTopicNo.12)  Re[11]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(4421回)-(2005/03/21(Mon) 19:30:22)

    >折角アイドルに・・・頑張ってね。

    オッ! まぁ〜賭博庁長官も導落宗匠が、フィリピン闘鶏界のアイドルになりかけていることをご存知でしたかぁ。

    キットなる。 間違いなくなる。 でしょ宗匠・・・・

          将来、ワテはあのアイドルの友達だと言える   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12637 / inTopicNo.13)  Re[12]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ HISA 一般人(15回)-(2005/03/21(Mon) 23:22:25)
    No12634に返信(ヒロさんの記事)

    > オッ! まぁ〜賭博庁長官も導落宗匠が、フィリピン闘鶏界のアイドルになりかけていることをご存知でしたかぁ。
    >
    > キットなる。 間違いなくなる。 でしょ宗匠・・・・

    今は・・・アイドルになるより、アイドルを見つけちゃった事で頭がいっぱいなんじゃ?

    鶏の事、覚えてるかな?

                            HISA
引用返信/返信 削除キー/
■12641 / inTopicNo.14)  Re[13]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(4424回)-(2005/03/22(Tue) 10:13:45)

    >鶏の事、覚えてるかな?

    それが、自分で鶏のオーナーにもなろうとされてるようで、もうアイドル街道まっしぐらですわ。

            こちとらヒヨコからだから時間が掛かる  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12658 / inTopicNo.15)  Re[14]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ 導落 大御所(348回)-(2005/03/23(Wed) 12:23:48)
    >ライスは足りてるんよ、肉が無いの  ヒロ


    「国務長官は、ビーフのために来日したわけじゃないよ、名前がライスだからね」 小泉首相談話


    愛知万博で、ロボット館の受付ロボットに「だじゃれ」を註文すると、「亀を噛め」など、いくつか言ってくれるそうです。


    「口合い」と呼んだ江戸時代の方が、ずっとレベルが上ですヨ。



引用返信/返信 削除キー/
■12659 / inTopicNo.16)  Re[15]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ 導落 大御所(349回)-(2005/03/23(Wed) 12:33:58)
    豚丼も牛焼肉丼も口に合わないので、もっぱら日本ハム「牛丼の素」レトルトパック(200円くらい)を愛用しています。しかし、紅生姜もないし、肉も少ないし、これだけじゃ「食事」としてはあまりに物足りない。


    そこで、鍋に長ネギ半分と豆腐1丁を入れ、醤油をかけて煮ました。イメージとしては「肉豆腐」を作ろうと思って。フト閃いて、ほうれん草とエノキを加えました。アララ、これはもう「すき焼き」じゃないの! 


    貧乏人がすき焼き一人前を作りたいときには、「牛丼の素」を使うべし。  導落



引用返信/返信 削除キー/
■12661 / inTopicNo.17)  Re[16]: びっくりしたァ〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(4433回)-(2005/03/23(Wed) 13:15:55)

    >貧乏人がすき焼き一人前を作りたいときには、「牛丼の素」を使うべし。  導落

    アイドル狙いの宗匠が、すき焼き調理方なんか書かないで、鶏のことを書いてよぉ。

            で、なかったら鶏料理でもええよ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -