地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■126 / inTopicNo.1)  お初に、お邪魔致します。
  
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(1回)-(2004/01/05(Mon) 11:56:00)
    「セブ大好き」から乱入致しました、尤もあちらもほんの二ヶ月前から・・・。
    セブ好きは人後に落ちぬと思っていたが・・・・まだまだヒョッコでした(反省)。
    然し驚きました、オイラの師匠の所とリンクされていたとは・・・もっと早く気が付くべきでした(リンク集に師匠の所無かったような)。
    「大好き」でも少し触れましたがヒロさん言われる通り、今の日本人が無くした物、本当に其の通りだと!。
    隣り町ですが、友人の所も次女がシングルマザー、でも廻りの目が日本とは違う、とても暖か・・・考えさせられます。
    実はオイラの友達もシングルマザー、どの様な経緯が有ったのか定かで在りませんが(何れ時が来れば、話してくれるかと)、ローカルの彼とセパレーツ。
    ジャピーノの娘と二人南端で頑張っております、ヒロさんもう御判かりでしょ、オイラが誰の事を言っているか。
    娘も現在オスロブの幼稚園に通って・・・、のびのびと育っている。
    今回二年半振り、とても安心致しました、相対して育てる責任が無いとは言え、単に猫可愛いがりスポイルだけはせぬ様にと・・・・(スミマセン超個人的な事)。

    オイラ彼女の紹介でマリンビレッジ白部オーナーとも友人に、彼の好意に甘え98’〜01’通算一年二ヶ月程滞在。日本人経営の所、会話の練習には成らず未だに中学レベル以下(英会話、セブアノは全く駄目)。
    それでも例の教会FRのお陰、ローカルの友人も何人かは持つ事が出来ました。
    オイラのHN、ガキの頃の呼び名です、別に気に入っているのも在るけど・・・今は使いません。
    ヒロさんよりオイラ弐年ほど後輩に為ると思います、師匠とは「大好き」にカキコした通り。

    掲示板に名を連ねる方々・・・何処かで見た事が在る様な??、以前ロムッテいた所???。
    管理人の思考が有る方向に強く・・・まァ其れで良いのでしょうが、オイラにはどうも・・・・。
    「大好き」でのシューテングのレス、セルフデフェンスの事、もし同じ様な事を上にカキコしたら・・・強持てアンチャンに乗込まれる所じゃねェ〜、目茶苦茶叩きに叩かれ捲くるんじゃネェカナァ〜?、そんな感じのボードでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)。
    ルソン島の方で自然農法を行なう方も、居られたような記憶が・・・・?。
    ピント外れ、挙げ句書きたい放題(節度は在りますよォ〜)、そんな事を許して下さる、懐の深さを持つボードがオイラ参加し易い!。具体的な情報も早い・・・その様な事から「大好き」に闖入し、此方へ・・・・。

    初めてにしては長くなりました、此の辺で。「南部同盟」の事はメールに御返事頂けたら・・・・。


引用返信/返信 削除キー/
■132 / inTopicNo.2)  Re[1]: お初に、お邪魔致します。
□投稿者/ ヒロ 一般人(48回)-(2004/01/05(Mon) 19:53:17)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    まァ〜坊さん、ようこそです。
    「大好き」では、いいたいことを言わしてもらいました。
    私のところは、田舎に徹しておりますが、フィリピン・・・・特にセブを愛することは誰にも負けない気持ちでおります。

    そんなことより、人間の原点の部分、肌で感じるおつきあいを大切に、と考えております。
    我が町ともご縁が深いようなので、次回の渡セブの折には是非、我が家で飲んで語りましょう。(招待状発送!!)

引用返信/返信 削除キー/
■153 / inTopicNo.3)  Re[2]: お初に、お邪魔致します。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(2回)-(2004/01/07(Wed) 13:40:43)
    ご丁寧なお招き有り難う御座います、遠慮なく訪問させて頂きます。
    ただ心配が・・・ヒロさんオイラ可也なんてもんじゃない、大我が侭者です。そんな奴がお邪魔しても宜しいのでしょうか・・・?。
    お会い頂いて幻滅されるのがオチの様な気も致します。」

引用返信/返信 削除キー/
■157 / inTopicNo.4)  Re[3]: お初に、お邪魔致します。
□投稿者/ kabu 一般人(27回)-(2004/01/07(Wed) 17:08:24)
    まァ〜坊さん

    はじめまして、よろしくお願いします
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -