地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ34 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12627 / inTopicNo.1)  フィリピン在住者向け!
  
□投稿者/ jack天野 一般人(40回)-(2005/03/21(Mon) 14:52:27)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    2005/03/21(Mon) 15:21:19 編集(投稿者)

    管理人さん
    宣伝ですが相応しくない場合は削除して下さい
    私の友人が「フィリピン在住者」向けに
    現地では出来ない、日本国内のサービスを始めました
    日本で買いたい物、日本のオークションで落としたい物、
    日本の各種手続きや親族へのサポート、連絡など

    彼はドマに住んでおりましたが
    現在は奥様と日本にて充電しております
    彼いわく、フィリピンに住んでいて、どうしても日本から取り寄せたい
    サポートして欲しい、など色々と有ったそうです

    私も来月移住したら
    食品とか、不足している書類とか、日本での更新や連絡など
    利用させて頂こうと思っております
    興味のある方は下記のサイトを訪問してください

    http://jasm.daa.jp/

    現在一緒にネットビジネスを展開中ですので
    身元や熱意、誠意は保証します、性格は保証外ですが。。。。
引用返信/返信 削除キー/
■12629 / inTopicNo.2)  Re[1]: フィリピン在住者向け!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4419回)-(2005/03/21(Mon) 14:57:58)

    一向、構いまへんよ。
    フィリピン関係のサービス・サイトの紹介ですからね。

             色んなビジネスがあるもんやね   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12632 / inTopicNo.3)  Re[2]: フィリピン在住者向け!
□投稿者/ HAIRU ベテラン(200回)-(2005/03/21(Mon) 18:10:40)
    ヒロさんもここで独自ドメインの登録頼んだ方がいいのではないでしょうか?

    それよりjackさん、じ、じ、地震は大丈夫だったのですか?そういえばトメさん家も
    大丈夫かな。
引用返信/返信 削除キー/
■12635 / inTopicNo.4)  Re[3]: フィリピン在住者向け!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4422回)-(2005/03/21(Mon) 19:32:27)

    >ヒロさんもここで独自ドメインの登録頼んだ方がいいのではないでしょうか?

    独自ドメインねぇ・・・・ほんまやがな。
    でも、日本に送金する「円」がおまへんがなぁ。

                物々交換でもええのかな   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12636 / inTopicNo.5)  Re[4]: フィリピン在住者向け!
□投稿者/ jack天野 一般人(41回)-(2005/03/21(Mon) 22:43:24)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    地震くらいではクタバリマセン!
    円で良ければ私の口座から出し換えますよ!

    ネットバンクの口座がひとつ有ると良いですよ
    私は新生銀行(国際カードでフィリピンから引き落とし可)
    日本での支払い用に、東京三菱とUFJ(合併になるから)
    セブに長期滞在した時も日本の家賃やギャラをネットで振り込んでいました
    そう言えばフィリピンの口座通帳とカードを作って売っている奴もいましたね
    まあ、ヒロさんには必要ないですよね!ガコ!ボコ!
引用返信/返信 削除キー/
■12640 / inTopicNo.6)  Re[5]: フィリピン在住者向け!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4423回)-(2005/03/22(Tue) 10:11:19)

    >ネットバンクの口座がひとつ有ると良いですよ

    確かにそうでしょうね。 でも、もうワテには円で入ってくるアテがおまへんので、今、持っているのが無くなったら終わりですわ。(;;)

               もうすぐ無くなるトホホホ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12645 / inTopicNo.7)  Re[6]: フィリピン在住者向け!
□投稿者/ HAIRU ベテラン(201回)-(2005/03/22(Tue) 13:09:28)
    >地震くらいではクタバリマセン!

    それはなにより。そういえばtamaさんちも大丈夫でしょうか。どっちにしても家に居な
    いでしょうから判りません。

引用返信/返信 削除キー/
■12649 / inTopicNo.8)  Re[7]: フィリピン在住者向け!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4428回)-(2005/03/22(Tue) 16:13:46)

    >それはなにより。そういえばtamaさんちも大丈夫でしょうか。どっちにしても家に居な
    いでしょうから判りません。

    tama さんのところは、少し離れていますから問題無いでしょう。
    サマールの台風だって、彼のところには被害がなかったそうですから、運は強いのかと。

            tama たま大明神の霊験アラタカ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -