地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ34 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12700 / inTopicNo.1)  春の雪
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(4453回)-(2005/03/26(Sat) 09:57:48)

    夕べのニュースで見たのですが、日頃から気候温暖とされる愛媛県に春の大雪が降ったそうな。

    babeさん、雪だるまになってしまったのかな??

               もうすぐ春でっせぇ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12705 / inTopicNo.2)  Re[1]: 春の雪
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(769回)-(2005/03/26(Sat) 14:29:56)

    >babeさん、雪だるまになってしまったのかな??

    ははッ・・・、確かにこの時期としては強い寒気団でした。普段余り降らない所、事故など少ない事祈ります。
    雪だるまが出来るほど・・・、babeさん腰痛めなかった???。

       大雪のレベルが違う所から・・・  −まァ〜坊ー

    愛媛は再来月当り・・・行く必要が出来るかも?????
引用返信/返信 削除キー/
■12706 / inTopicNo.3)  Re[2]: 春の雪
□投稿者/ masao 大御所(1185回)-(2005/03/26(Sat) 15:11:27)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    >愛媛は再来月当り・・・行く必要が出来るかも?????

    エッ? なんで? 仕事ですか?
    それよりもSantanderに直行 !!!  でも??
引用返信/返信 削除キー/
■12707 / inTopicNo.4)  Re[3]: 春の雪
□投稿者/ babe ファミリー(183回)-(2005/03/26(Sat) 15:22:15)
    お久しぶりです。。。

    確かに寒かったのですが、我が家の近くには、雪は降りませんでした。
    しかし、山は、白く雪化粧に舞い戻っていました。
    暑いのは、肉体的にも、目の保養も出きる??ので、有る程度は
    我慢できるのですが、寒さには、抵抗力はありません。。

    まァ〜坊さん、愛媛に????、メロンパン買いに来るんですか?

    ヒロさん、エンジェルは、まだカルカルで待機中です。
    ま〜ビザに関しては、いろいろ有りますので、気長に待ってるみたいです。
    (昨日は、パレード見に行って、騒いでいましたが)

            早く夏よ来い・・・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■12708 / inTopicNo.5)  Re[4]: 春の雪
□投稿者/ Laponia 一般人(37回)-(2005/03/26(Sat) 18:07:04)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    babeさん、こんにちは。

    お住まい愛媛なんですか?
    以前は出張でよくお邪魔しましたよぉ〜ん♪

    しばらく御無沙汰ですが、機会があれば是非行きたいところです。

    もし行けるようならいろいろ教えて下さいね〜 (^_^)v

    ・・・伊予水軍の鯛めしが食べたいLaponiaでした・・・
引用返信/返信 削除キー/
■12709 / inTopicNo.6)  Re[5]: 春の雪
□投稿者/ ヒロ 大御所(4455回)-(2005/03/26(Sat) 18:16:47)

    >まァ〜坊さん、愛媛に????、メロンパン買いに来るんですか?

    いいなぁ、ちゃう、ええなぁこの突っ込み。
    babeさん、凍結してなかったんやね、でもエンジェルさんの待機・・・・痛いなぁ。

    >大雪のレベルが違う所から・・・  −まァ〜坊ー

    まぁ〜坊さんのところは「例外」でっせ。 雪国だから。

    >・・・伊予水軍の鯛めしが食べたいLaponiaでした・・・

    アララァ、それって伊予でも食えたんですかぁ〜
    ワテは、おきゃぁまの鞆の鯛メシしか食ってないがなぁ。

             食い残したものには執着が・・・・  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■12717 / inTopicNo.7)  Re[6]: 春の雪
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(771回)-(2005/03/26(Sat) 22:59:34)
    No12709に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >まァ〜坊さん、愛媛に????、メロンパン買いに来るんですか?
    >
    > いいなぁ、ちゃう、ええなぁこの突っ込み。
    >
    ヒロさん、これ突っ込みでない・・・babeさんなんで??????
    師匠これ以上書いたら・・・どうしようかな?。

    >
    > まぁ〜坊さんのところは「例外」でっせ。 雪国だから。
    >
    はいはい

引用返信/返信 削除キー/
■12718 / inTopicNo.8)  Re[7]: 春の雪
□投稿者/ ヒロ 大御所(4459回)-(2005/03/27(Sun) 08:45:59)

    >ヒロさん、これ突っ込みでない・・・babeさんなんで??????

    アハハハ、ワテも理解出来ましたわ。 でも、babeさんは、突っ込みで書かれたはずでっせ。

            ヤッパリ、メロンパン買いに行くらしい  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12720 / inTopicNo.9)  Re[8]: 春の雪
□投稿者/ babe ファミリー(184回)-(2005/03/27(Sun) 11:56:44)
    Laponiaさん、こんにちは。
    時々そちらのHPをROMしています。。。これからも宜しくです。

    まァ〜坊さん、単なる突っ込みなので気にせずに、メロンパンの姉妹??
    大事にして下さい。。。。(渡セブの時見に行こうかな??)

    あ〜〜〜伊予水軍の鯛めし・・・確か今治市の海岸にあった店ですよね。
    5年以上行った事が無いですが・・・橋が出来てずいぶんと、周りの景色が
    変わったと聞いてます。。。

        もう数日で花見かな〜〜〜〜。だけど花粉症で外出は×・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■12721 / inTopicNo.10)  Re[9]: 春の雪
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(772回)-(2005/03/27(Sun) 13:01:38)
    No12720に返信(babeさんの記事)
    >
    > まァ〜坊さん、単なる突っ込みなので気にせずに、メロンパンの姉妹??
    > 大事にして下さい。。。。(渡セブの時見に行こうかな??)
    >
    ギャァ〜〜!やられたぁ・・・・・、はいはい私のセブ最高の友人ですから!。
    (来月20日過ぎから愛媛、もし顔会わせるようでしたら親切に、おたの申します)
    >
    >     もう数日で花見かな〜〜〜〜。だけど花粉症で外出は×・・babe

    杉と桜は・・・桜だけなら何とか我慢できるのと違いますか???babeさん。
    当地は4月8日頃からでしょうか、高田の夜桜。

引用返信/返信 削除キー/
■12725 / inTopicNo.11)  Re[10]: 春の雪
□投稿者/ ヒロ 大御所(4461回)-(2005/03/27(Sun) 18:11:09)

    >まァ〜坊さん、単なる突っ込みなので気にせずに、メロンパンの姉妹??
    >大事にして下さい。。。。(渡セブの時見に行こうかな??)

    ほらぁ、まぁ〜坊さん、言ったでしょ。
    まぁ〜坊さんのカキコで、逆にバレてるみたいやでぇ。(ほんまか)

    >だけど花粉症で外出は×・・babe

    アラマァ、可哀相に。 ヤッパリ、杉ですかぁ。

        杉様ァ!!って言うおばちゃんは花粉症にならんのかな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12730 / inTopicNo.12)  Re[11]: 春の雪
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(775回)-(2005/03/27(Sun) 20:43:12)

    >まぁ〜坊さんのカキコで、逆にバレてるみたいやでぇ。(ほんまか)

    構いません・・・・・、事実ですから。
    其れよりもね・・・、最初のレスの方が心臓止まるかと思った!。
    四国はレス書いた事在るけど(HISAさんとの・・・)、愛媛までは伏せていた筈!。
    後は・・・・・ヒロさん判るでしょ!!!。


引用返信/返信 削除キー/
■12732 / inTopicNo.13)  Re[12]: 春の雪
□投稿者/ ヒロ 大御所(4465回)-(2005/03/27(Sun) 21:48:30)

    >後は・・・・・ヒロさん判るでしょ!!!。

    ウンウン、判りますよぉ。 だから、「ええ突っ込みや」って書いてあげたのにぃ。

            まぁ〜坊さんは嵌められ易い(^^)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12746 / inTopicNo.14)  Re[13]: 春の雪
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(776回)-(2005/03/29(Tue) 13:46:02)
    >まぁ〜坊さんは嵌められ易い(^^)  ヒロ

    ギャハハ、その通りですよ〜〜ダ!。これがhatoさんだともっと大きく(笑)。

    「判るでしょ!!!」の意味少し・・・・・判って頂いてるみたいだから!。


引用返信/返信 削除キー/
■12754 / inTopicNo.15)  Re[14]: 春の雪
□投稿者/ ヒロ 大御所(4472回)-(2005/03/30(Wed) 23:20:23)

    >「判るでしょ!!!」の意味少し・・・・・判って頂いてるみたいだから!。

    ウ〜〜ム、それが判らん!

               なんだか禅問答になってるね   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -