地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ34 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12750 / inTopicNo.1)  ご挨拶!
  
□投稿者/ jack天野 一般人(43回)-(2005/03/30(Wed) 13:10:22)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    管理人さま、ボードの皆さま、色々とボードを通して勉強させて頂きました
    また、ボードを通して多くの方と知り合えた事を幸せに思います
    日本での仕事も本日を持って終了し、ネットは本日で暫くお休みいたします
    現地ドマゲッティやネグロスの写真や情報を、お伝えして参ります

    JJさん、adamさん、9日はお昼からバーベキューパーティの予定ですので
    お連れの方も御座いましたら御一緒にどうぞ!

    ヒロさん僅かですが、お土産を持参いたします
    時間が少し空きましたので
    「ファームHIROのテーマ」制作致しました
    「cockfighting」と一緒にデータをお渡しします
    ※パソコン同士を簡易RANで直結するか USBが有ればヒロさんのPCに直接移植します
    制作費 作曲編曲=¥480000X2曲(税抜き)
    ファームの出世払いにてお願いします(笑;)

    jack天野52歳 少し早い定年退職です。
    今後とも宜しくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■12755 / inTopicNo.2)  Re[1]: ご挨拶!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4473回)-(2005/03/30(Wed) 23:25:31)

    >「ファームHIROのテーマ」制作致しました
    >「cockfighting」と一緒にデータをお渡しします

    な・な・なんとぉ、未だ無名のHIRO GAME FARMのテーマ曲が!!!!
    驚きすぎて、腰が立たないではないですかぁ。

    >ファームの出世払いにてお願いします(笑;)

    世界一になった時にお支払いを考えますわ。(苦笑)
    だって、ワテの夢はそこなんですからね。

            それらは全て鶏さん次第でんがな   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■12912 / inTopicNo.3)  Re[2]: ご挨拶!
□投稿者/ HAIRU ベテラン(202回)-(2005/04/08(Fri) 10:31:49)
    アりゃ、すっかり忘れてましたjackさん出発は今日ですね。まあ飛行機でしょうから、
    気をつけようがないですがそれなりに気をつけていってらっしゃいませ。ああ、今度は
    行きっぱなしですね。
引用返信/返信 削除キー/
■12924 / inTopicNo.4)  Re[3]: ご挨拶!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4539回)-(2005/04/08(Fri) 16:13:00)

    >ああ、今度は行きっぱなしですね。

    片道燃料の特攻隊みたいですね。(笑)

              10日に寄られる予定でんがなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13037 / inTopicNo.5)  Re[4]: ご挨拶!
□投稿者/ HISA 大御所(2164回)-(2005/04/09(Sat) 20:57:33)
    jackさん、お会いできるのを楽しみにしています。

    当方、見かけはバリケード、心はデリケート 象の身体にノミの心臓 お手柔らかに。


                             ドキドキ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■13039 / inTopicNo.6)  Re[5]: ご挨拶!
□投稿者/ adam 軍団(113回)-(2005/04/10(Sun) 01:36:58)
    本日、待望のjackさんとの対面を果たしてまいりました。
    印象は、ほぼ予想通りで、初対面では有りましたが、何となく小学校の同級生で2年生の夏休みに転校して行った奴との再会の如き気分でした。

    なお、気分転換の為に導落さんを連行しました。 (元気出してね。)

    oiwaさん、お土産を頂きありがとう御座いました。

    JJさん、呑み過ぎには注意して下さい、運転は止めた方が良いですよ。 (笑)
引用返信/返信 削除キー/
■13049 / inTopicNo.7)  Re[6]: ご挨拶!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4583回)-(2005/04/10(Sun) 08:51:16)

    >当方、見かけはバリケード、心はデリケート 象の身体にノミの心臓 お手柔らかに。

    オスロブを通過される途中の行幸に、デブサヤフ頭領とアブサヤセ革命政府代表がお出迎えします。

    >なお、気分転換の為に導落さんを連行しました。 (元気出してね。)

    ダービーを見ないで出かけたそうな・・・・・・・

             こちらも段々賑やかになるなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13094 / inTopicNo.8)  Re[7]: ご挨拶!
□投稿者/ JJ 付き人(61回)-(2005/04/12(Tue) 01:25:25)
    >JJさん、呑み過ぎには注意して下さい、運転は止めた方が良いですよ。 (笑)

    誰か飲み過ぎた奴でもいたのかなぁ????

    皆様方は、とても饒舌なので、することがないから、Adamさんが飲み干した蒸留水のペットボトルを眺めていると、人って色んな生き方があるんだなぁ〜って思ってしまった。

                    お前だって結構しゃべってたじゃーないか? JJ
引用返信/返信 削除キー/
■13105 / inTopicNo.9)  Re[8]: ご挨拶!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4600回)-(2005/04/12(Tue) 09:07:39)

    >誰か飲み過ぎた奴でもいたのかなぁ????

    アララ、ワテが先日、HISAさんちで2日がかりで1ケースを開けたんですが、大きい方を1ケース開けた人がいたらしいですね。(驚!!)

         メンバーはみんな人間やったけど、鱶もいたのかぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -