地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1276 / inTopicNo.1)  連勝
  
□投稿者/ kabu ベテラン(233回)-(2004/04/13(Tue) 23:18:11)
    連勝5だよ♪

    しかし・・・ 疲れる試合だ・・(涙)
引用返信/返信 削除キー/
■1281 / inTopicNo.2)  Re[1]: 連勝
□投稿者/ めんど 一般人(7回)-(2004/04/14(Wed) 10:07:56)
     ??連勝・・・まぁ出だしが悪すぎましたからね・・

     しかし、投手陣もう少し・・いや、もっと頑張ってほしいですね♪
引用返信/返信 削除キー/
■1282 / inTopicNo.3)  Re[2]: 連勝
□投稿者/ kabu ベテラン(234回)-(2004/04/14(Wed) 13:33:10)

    >  ??連勝・・・まぁ出だしが悪すぎましたからね・・

    出だし三連戦がなけりゃ もうセリーグ つまらなかった
    ジャないですか(爆)

    >
    >  しかし、投手陣もう少し・・いや、もっと頑張ってほしいですね♪

    そうですね
    あれで 投手陣が 整備されたら 勝てるチームはなくなるでしょうね♪
引用返信/返信 削除キー/
■1283 / inTopicNo.4)  Re[3]: 連勝
□投稿者/ めんど 一般人(8回)-(2004/04/14(Wed) 14:19:53)
    確かに2位は確実ですね♪
引用返信/返信 削除キー/
■1289 / inTopicNo.5)  Re[4]: 連勝
□投稿者/ ヒロ 大御所(488回)-(2004/04/14(Wed) 20:09:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    >確かに2位は確実ですね♪

    めんどさん、野球の話になるととっても良い感性をお持ちですねぇ。(同感!)

    そやけど、メッツの松井、やりまんなぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■1291 / inTopicNo.6)  Re[2]: 連勝
□投稿者/ kabu ベテラン(235回)-(2004/04/14(Wed) 20:37:22)
    No1281に返信(めんどさんの記事)
    >  ??連勝・・・まぁ出だしが悪すぎましたからね・・
    >
    >  しかし、投手陣もう少し・・いや、もっと頑張ってほしいですね♪

    今日の試合経過見てると、今年は 人のチームの投手陣心配できるほど トラさんも楽じゃナインと違うの?
引用返信/返信 削除キー/
■1293 / inTopicNo.7)  Re[3]: 連勝
□投稿者/ ヒロ 大御所(490回)-(2004/04/14(Wed) 20:48:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    >人のチームの投手陣心配できるほど トラさんも楽じゃナインと違うの?

    おやぁ、今夜も苦戦してるんかいなぁ。 俺が帰って投げたろかな。 球速50kではプロは打てないやろが。(爆)

引用返信/返信 削除キー/
■1296 / inTopicNo.8)  Re[4]: 連勝
□投稿者/ kabu ベテラン(238回)-(2004/04/14(Wed) 21:01:59)
    No1293に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >人のチームの投手陣心配できるほど トラさんも楽じゃナインと違うの?
    >
    > おやぁ、今夜も苦戦してるんかいなぁ。 俺が帰って投げたろかな。 球速50kではプロは打てないやろが。(爆)

    まじで、小学生の投げる球が 一番 プロが打てないそうですよ(爆)

    それに ヒロさんが あの 「たらこ唇」のまま投げたら ちっと
    打てないと思いますよ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1297 / inTopicNo.9)  Re[5]: 連勝
□投稿者/ kabu ベテラン(239回)-(2004/04/14(Wed) 21:33:23)
    しかし・・・ ムーアの放出は大きかったのと違いますか? なんで放出しなくては
    いけなかったのでしょう?

    伊良部くんも監督変わってから あんまりやる気なさそうで
    二軍にいっちゃったし・・・

    でも トラチーム つよいから大丈夫ですよね♪
引用返信/返信 削除キー/
■1299 / inTopicNo.10)  Re[6]: 連勝
□投稿者/ kabu ベテラン(240回)-(2004/04/15(Thu) 08:03:51)
    5−0で始まった試合を 落とすようなんですから 投手陣 万全じゃないっしょ?♪
引用返信/返信 削除キー/
■1317 / inTopicNo.11)  Re[7]: 連勝
□投稿者/ ヒロ 大御所(493回)-(2004/04/15(Thu) 23:53:35)
http://www.hiro-cebu.com/

    いやぁ、投手陣がいけないのはどこのチームも似たり寄ったりですね。

    ただ、4番バッターがズラッと並んだチームより得点出来ていることを買います。(負け惜しみ)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -