地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1277 / inTopicNo.1)  ヒロさん、お久しぶりです。
  
□投稿者/ babe 一般人(1回)-(2004/04/14(Wed) 08:15:23)
    ヒロさん、元気ですか? babeです。

    来週の24日から渡比します。
    今回はミンダナオ島ダバオ近くのタグムに行きます。
    10月にはセブの方に行きますので、その時は遊んでください。


引用返信/返信 削除キー/
■1285 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん、お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(484回)-(2004/04/14(Wed) 19:32:17)
http://www.hiro-cebu.com/

    おやぁ、babeさん、お久しぶりでんがな。

    >10月にはセブの方に行きますので、その時は遊んでください。

    お任せあれ、10月と言わず今回はご無理なんですか?
    10月には、入れ違いの可能性もあるんですがな。

引用返信/返信 削除キー/
■1305 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさん、お久しぶりです。
□投稿者/ babe 一般人(2回)-(2004/04/15(Thu) 14:43:48)
    10月は彼女の兄が結婚する予定ですので、
    それに合わせて行こうと思っています。
    正式な日取りは決まっていませんので、まだ予定の段階です。

    彼女も現在は日本に来てますので(9月帰る予定)
    一緒にセブの方に帰るかも??????
    まだ半年ほど先なので決まったら再度連絡します。


引用返信/返信 削除キー/
■1318 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさん、お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(494回)-(2004/04/15(Thu) 23:55:19)
http://www.hiro-cebu.com/

    >まだ半年ほど先なので決まったら再度連絡します。

    そうですね、私は多分、9日から1週間ほどの予定で留守します。

引用返信/返信 削除キー/
■1398 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒロさん、お久しぶりです。
□投稿者/ babe 一般人(3回)-(2004/04/21(Wed) 09:55:23)
    ヒロさん、10月の予定決まりましたら、連絡します。
    それ以前に彼女に今回の渡比の事を話していなかった為
    大喧嘩になりました。
    『新しい女が出来たな』と一言の後にパンチをもらいました。

    本当は、友人が初渡比する為の同行者として行くのですが、
    それだけでは無いので、彼女には話していませんでした。。
    しかたないですよ・・・時には遊びたい事もありますので。。

    30日の夜中には帰ってきてると思います。。。
    フィリピンに行く事より日本に帰って来てからの方が怖いです。。

引用返信/返信 削除キー/
■1407 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒロさん、お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(527回)-(2004/04/21(Wed) 20:56:48)
http://www.hiro-cebu.com/

    >しかたないですよ・・・時には遊びたい事もありますので。。

    ウウウッ 男としては判るけど、フィリピンの女性と結婚しているならば、それは自殺行為ですよぉ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -