地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1290 / inTopicNo.1)  10月に
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(489回)-(2004/04/14(Wed) 20:10:30)
http://www.hiro-cebu.com/

    日本に行くことになりそうです。
    でも、大阪方面だけやから関東の人とお会い出来る可能性は・・・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■1292 / inTopicNo.2)  Re[1]: 10月に
□投稿者/ kabu ベテラン(236回)-(2004/04/14(Wed) 20:38:39)
    No1290に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 日本に行くことになりそうです。
    > でも、大阪方面だけやから関東の人とお会い出来る可能性は・・・・・。

    何しに来るんでっか?(爆)

    フィリピンから日本まで足を伸ばすこと考えたら
    関西から関東にくるなんて「ちょい♪ちょい♪」でんがな♪

    ぜひ 箱根の山を越えていらしてくださいな♪
引用返信/返信 削除キー/
■1294 / inTopicNo.3)  Re[2]: 10月に
□投稿者/ ヒロ 大御所(491回)-(2004/04/14(Wed) 20:50:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ぜひ 箱根の山を越えていらしてくださいな♪

    いやぁ、新幹線の料金でマニラを2往復できまんがな。(笑)
    ワテ、それにお金が無いんですがな。(涙)

    なに、娘の結婚式ですけどね。

引用返信/返信 削除キー/
■1295 / inTopicNo.4)  Re[3]: 10月に
□投稿者/ kabu ベテラン(237回)-(2004/04/14(Wed) 21:00:32)
    No1294に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ぜひ 箱根の山を越えていらしてくださいな♪
    >
    > いやぁ、新幹線の料金でマニラを2往復できまんがな。(笑)
    > ワテ、それにお金が無いんですがな。(涙)

    誰も 新幹線を使ってくださいとは言ってまへんがな♪

    水戸光圀さん あんな じじぃでも諸国漫遊してまんがな♪

    ヒロさん 世直し旅 掲示板直し旅 をしながら いらしてくださいね♪
引用返信/返信 削除キー/
■1316 / inTopicNo.5)  Re[4]: 10月に
□投稿者/ ヒロ 大御所(492回)-(2004/04/15(Thu) 23:48:51)
http://www.hiro-cebu.com/

    >水戸光圀さん あんな じじぃでも諸国漫遊してまんがな♪

    ありゃりゃぁ、ワテには助さんと格さんがおりまへんがなぁ。
    それにそんなことしていたら、いつになったらこちらに帰られるやら。(涙)

    この黄門は、セブの方が住みやすくてよいぞぉ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -