地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13075 / inTopicNo.1)  救援隊
  
□投稿者/ ギイーやん 一般人(12回)-(2007/06/27(Wed) 21:24:15)
     何処かでスレッドがたっていましたが、私の友人(前述とは異なりますが)、少
    し前ですがパキスタンでの地震のため、国からの要請でチャーター機でなく、救援
    に飛んで行きました、費用は国費でしたが、ビジネス席で行った様ですが、全国紙
    で、どちらかと言うと左翼系のA新聞「救援隊の隊員がビジネス席で行くとはケシ
    カランとイチャモンをつけていました、彼いわく エコノミーで行くと最大25K
    gまでで、それ以上は重量オーバーと航空会社がOKを出さないが、ビジネス席で
    は、任務を考慮してくれ100KgまでOKを出してくれたそうそうなので、ビジ
    ネス席で行ったそうです、裏をしっかり取らず 勝手な思い込みで記事に視野がっ
    て、と怒ってました、自衛隊の予備兵なのですが 184cm 90Kgの体格
    40才を半ば超えてますが、27〜8才の現役と訓練も負けないとイバッテます
    アイツ 元をただせば傭兵だったのかな? 私は正常なのに 何故か友人には経歴
    のはっきりしないのが多い。過去をあまり話したがらない奴ばかり。深夜3時に
    ブルコスを酔っ払って歩いてても、各お店の用心棒が敬礼してくれます。
     変な日本人ですが、用心棒達は何か感じるのでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13076 / inTopicNo.2)  Re[1]: 救援隊
□投稿者/ JJ 大御所(6780回)-(2007/06/27(Wed) 21:48:38)
    > ブルコスを酔っ払って歩いてても、各お店の用心棒が敬礼してくれます。
    >  変な日本人ですが、用心棒達は何か感じるのでしょう。

    ギーやん、今晩は。

    それは紛れもなくオーラです。ただ、このオーラは体が小さいとあまり発散しないようです。と言うのは発散面積が少ないからです。大きければ大きいほどこのオーラは沢山発散します。

    私は中肉中背ですがそれなりに発散してるようです。ようですと言うのは、下町などでたむろしてる若者の目を見ると分かるのです。

    つまり野生の感性なんです、オーラって。
引用返信/返信 削除キー/
■13081 / inTopicNo.3)  Re[2]: 救援隊
□投稿者/ GENANA 大御所(9237回)-(2007/06/27(Wed) 22:04:07)
    No13076に返信(JJさんの記事)
    > > ブルコスを酔っ払って歩いてても、各お店の用心棒が敬礼してくれます。
    > >  変な日本人ですが、用心棒達は何か感じるのでしょう。
    >
    > ギーやん、今晩は。
    >
    > それは紛れもなくオーラです。ただ、このオーラは体が小さいとあまり発散しないようです。と言うのは発散面積が少ないからです。大きければ大きいほどこのオーラは沢山発散します。
    >
    > 私は中肉中背ですがそれなりに発散してるようです。ようですと言うのは、下町などでたむろしてる若者の目を見ると分かるのです。
    >
    > つまり野生の感性なんです、オーラって。


     JJさん、それってオーラじゃなくて加齢臭じゃないの。

                   タンドリーチキンがいいね GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■13093 / inTopicNo.4)  Re[3]: 救援隊
□投稿者/ JJ 大御所(6785回)-(2007/06/28(Thu) 01:01:52)
    >  JJさん、それってオーラじゃなくて加齢臭じゃないの。
    >
    >                タンドリーチキンがいいね GENANA

    ・・・・・、そー言えば近頃、かあちゃんが、歯を磨け・歯を磨けってうるさい。甲州街道が臭うらしいみたい・・・?
    ・・・???? 違わぁ〜い、俺、加齢臭なんて無いはずだぁ〜い・・・・!?

    ところで、そのタンドリーチキンってなぁ〜に?私に横文字使わないでよ!!


引用返信/返信 削除キー/
■13094 / inTopicNo.5)  Re[4]: 救援隊
□投稿者/ GENANA 大御所(9242回)-(2007/06/28(Thu) 01:27:41)
    No13093に返信(JJさんの記事)
    > >  JJさん、それってオーラじゃなくて加齢臭じゃないの。
    > >
    > >                タンドリーチキンがいいね GENANA
    >
    > ・・・・・、そー言えば近頃、かあちゃんが、歯を磨け・歯を磨けってうるさい。甲州街道が臭うらしいみたい・・・?
    > ・・・???? 違わぁ〜い、俺、加齢臭なんて無いはずだぁ〜い・・・・!?
    >
    > ところで、そのタンドリーチキンってなぁ〜に?私に横文字使わないでよ!!
    >
    >

     酔ってるでしょ。きっと酔ってるね。

                段取りー冶金  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■13095 / inTopicNo.6)  Re[5]: 救援隊
□投稿者/ GENANA 大御所(9243回)-(2007/06/28(Thu) 01:29:54)
     タンドリーチキン!!!!
457×599 => 114×150

457px-Tandoori_Chicken.jpg
/69KB
引用返信/返信 削除キー/
■13100 / inTopicNo.7)  Re[6]: 救援隊
□投稿者/ うさ 大御所(1220回)-(2007/06/28(Thu) 09:44:41)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     自分でボケて自分でツッコミ入れてるのね。完全に酔ってますね。写真はアイコンでしかないからみれないけど、タンドーリチキンの写真なんてどっから探してくるんだろう?
     インドのパンを焼いたりする釜がタンドーリで、それにカレー味でマリネした鶏を串焼きにして焼いて出すのがそうです。 うさ

引用返信/返信 削除キー/
■13107 / inTopicNo.8)  Re[7]: 救援隊
□投稿者/ JJ 大御所(6786回)-(2007/06/28(Thu) 11:54:15)
    >  自分でボケて自分でツッコミ入れてるのね。完全に酔ってますね。写真はアイコンでしかないからみれないけど、タンドーリチキンの写真なんてどっから探してくるんだろう?
    >  インドのパンを焼いたりする釜がタンドーリで、それにカレー味でマリネした鶏を串焼きにして焼いて出すのがそうです。 うさ

    いいえ、酔ってません!(酔ってる奴に限ってそう言う)

    ところで、GENさんがアップしてくれた画像は、確かにチキンのようですが、うささんが言ってるような、カレーの色が無く、真っ赤なんだけど。しかも串焼きではなくってそのまんま骨付き鶏の肉って感じ・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■13115 / inTopicNo.9)  Re[8]: 救援隊
□投稿者/ ヒロ 大御所(19569回)-(2007/06/28(Thu) 16:15:52)

    >いいえ、酔ってません!(酔ってる奴に限ってそう言う)

    ちゃうやんかぁ、うささんが酔ってボケて自分でツッコミ入れてると言ってるのは、GENさんのことやがなぁ。

    >ところで、GENさんがアップしてくれた画像は、確かにチキンのようですが、うささんが言ってるような、カレーの色が無く、真っ赤なんだけど。しかも串焼きではなくってそのまんま骨付き鶏の肉って感じ・・・。

    カレー味まぶして焼くとこんな風に真っ赤になりまんがなぁ。

    ワテもパキスタンで、ナンとタンドリー食ったがな。

            注文したらすぐ出て来る段取りのエエチキン   ヒロ   

引用返信/返信 削除キー/
■13120 / inTopicNo.10)  Re[4]: 救援隊
□投稿者/ ギイーやん 一般人(15回)-(2007/06/28(Thu) 20:50:49)
    No13093に返信(JJさんの記事)
    > >  JJさん、それってオーラじゃなくて加齢臭じゃないの。
    > >
    > >                タンドリーチキンがいいね GENANA
    >
    > ・・・・・、そー言えば近頃、かあちゃんが、歯を磨け・歯を磨けってうるさい。甲州街道が臭うらしいみたい・・・?
    > ・・・???? 違わぁ〜い、俺、加齢臭なんて無いはずだぁ〜い・・・・!?

    自慢じゃないけど 自前の歯 何本残ってたけー 歯は毎回食後に磨いていたのに
    日本へ出稼ぎに戻ると 最低3回は歯医者の世話になります 今度何時日本に来る
    の?と必ず聞きます、治療もタイミングを計りしてくれます、健康保険の適用範囲
    内での治療を希望し その通りにしてくれます、65才以上で身体障害者3級だと
    医療費は全て無料 だから誰も加齢臭に気が付きません アルコールの臭いで
    気が付かないだけなのかなー。潜る時困りますよー だってレギューを咥えた時
    片手で必ずレギューを押さえなければなりません、海の中で義歯をなくしたら
    悲惨ですからね!!!! 
引用返信/返信 削除キー/
■13122 / inTopicNo.11)  Re[5]: 救援隊
□投稿者/ JJ 大御所(6788回)-(2007/06/28(Thu) 21:49:14)
    > 自慢じゃないけど 自前の歯 何本残ってたけー 歯は毎回食後に磨いていたのに
    > 日本へ出稼ぎに戻ると 最低3回は歯医者の世話になります 今度何時日本に来る
    > の?と必ず聞きます、治療もタイミングを計りしてくれます、健康保険の適用範囲
    > 内での治療を希望し その通りにしてくれます、65才以上で身体障害者3級だと
    > 医療費は全て無料 だから誰も加齢臭に気が付きません アルコールの臭いで
    > 気が付かないだけなのかなー。潜る時困りますよー だってレギューを咥えた時
    > 片手で必ずレギューを押さえなければなりません、海の中で義歯をなくしたら
    > 悲惨ですからね!!!! 

    恐れながら大先輩におたずねします。

    で、自前の歯は現在何本でありますか?
引用返信/返信 削除キー/
■13129 / inTopicNo.12)  Re[6]: 救援隊
□投稿者/ ヒロ 大御所(19572回)-(2007/06/29(Fri) 07:11:27)

    >で、自前の歯は現在何本でありますか?

    まだ歯医者通いをされてるから、総入れ歯では無さそうやね。

                 ワテも少なくなってきた   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13138 / inTopicNo.13)  Re[7]: 救援隊
□投稿者/ GENANA 大御所(9252回)-(2007/06/29(Fri) 10:32:26)
     これもタンドリーチキン!!!!
158×120 => 150×113

1183080746.jpg
/16KB
引用返信/返信 削除キー/
■13143 / inTopicNo.14)  Re[8]: 救援隊
□投稿者/ penguin 大御所(1726回)-(2007/06/29(Fri) 10:50:21)
    そう、そう。

    連勝すれば 連取りチキン。

    ヒロさんはいつも単取りチキンですね。

                    連取られチキンかな。
引用返信/返信 削除キー/
■13157 / inTopicNo.15)  Re[9]: 救援隊
□投稿者/ ヒロ 大御所(19577回)-(2007/06/29(Fri) 18:41:00)

    >連勝すれば 連取りチキン。

    >ヒロさんはいつも単取りチキンですね。

    >                連取られチキンかな。

    アア〜、またしてもいぢめるぅ。
    小さな勝負にこだわっていないワテの方針が見えてないんや。

                   最後に勝てばエエんや。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■13161 / inTopicNo.16)  Re[10]: 救援隊
□投稿者/ GENANA 大御所(9260回)-(2007/06/29(Fri) 18:50:46)
    No13157に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >連勝すれば 連取りチキン。
    >
    > >ヒロさんはいつも単取りチキンですね。
    >
    > >                連取られチキンかな。
    >
    > アア〜、またしてもいぢめるぅ。
    > 小さな勝負にこだわっていないワテの方針が見えてないんや。
    >
    >                最後に勝てばエエんや。   ヒロ
    >

     そうね、最後に勝てればね。

                 希望ね、はかない  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■13169 / inTopicNo.17)  Re[11]: 救援隊
□投稿者/ ヒロ 大御所(19583回)-(2007/06/29(Fri) 19:03:24)

    >>                最後に勝てばエエんや。   ヒロ

    > そうね、最後に勝てればね。

    >             希望ね、はかない  GENANA

    はかないことなんかおまへん。(キッパリ)
    はかが行かないだけやんか。

                   キットやりまっせ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■13179 / inTopicNo.18)  Re[12]: 救援隊
□投稿者/ GENANA 大御所(9270回)-(2007/06/29(Fri) 19:45:05)
    No13169に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >             希望ね、はかない  GENANA
    >
    > はかないことなんかおまへん。(キッパリ)
    > はだかが行かないだけやんか。
    >
    >                キットやりまっせ。   ヒロ
    >


     パンツもはかんと歩き回ると捕まるよ。

                  家の中だけで我慢できないの  GENANA

引用返信/返信 削除キー/
■13201 / inTopicNo.19)  Re[13]: 救援隊
□投稿者/ うさ 大御所(1231回)-(2007/06/30(Sat) 05:51:31)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     そうだった、タンドーリチキンはカレー粉だけじゃなくて赤い色で染めるんだった。でも味はカレー味よ。
     傾向的なものを見ると、どうも喫煙者は歯槽膿漏で歯を失う人が多いみたいな気がします。私も歯槽膿漏気味ですが、朝晩アセスで歯磨きして、禁煙してるから、まだ一本も欠けてない。現役ガイドで歯が抜けてたら、お客さん引いちゃうもんなー。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■13215 / inTopicNo.20)  Re[14]: 救援隊
□投稿者/ GENANA 大御所(9280回)-(2007/06/30(Sat) 09:12:46)
    No13201に返信(うささんの記事)
    >  そうだった、タンドーリチキンはカレー粉だけじゃなくて赤い色で染めるんだった。でも味はカレー味よ。
    >  傾向的なものを見ると、どうも喫煙者は歯槽膿漏で歯を失う人が多いみたいな気がします。私も歯槽膿漏気味ですが、朝晩アセスで歯磨きして、禁煙してるから、まだ一本も欠けてない。現役ガイドで歯が抜けてたら、お客さん引いちゃうもんなー。 うさ


     宿敵ゴマモンガラの歯を移植するってのはどうですか。

              カズゴジラの歯でもいいんでない  GENANA
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -