地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1308 / inTopicNo.1)  ヒロさん

□投稿者/ kabu ベテラン(241回)-(2004/04/15(Thu) 21:24:38)
    本日は ウサギチームの試合が無いので

トラVSコイの 野球を後半8回から見せていただきました

これも ナマで野球を観戦することができないであろう敬愛するヒロさん
    のために 私心のない「公平な」この私の「おめめ」で見た 感想を
    お伝えしたいがための 行動であります

トラの中継ぎ 抑え および 後半のバッターの粘りは
    両チーム あまりの「拙攻」ゆえ、判断がつきませんでした。
    0−1で負けている8回裏、1アウト2塁で、金本君が打ったライナー性
    のセンターフライで 2塁ランナーが飛び出しまして、ダブルプレー!
    これがすべてでした。。。 

ただ、昨日のように点をとりゃ、ピッチャーが打たれる。
    今日のように最小失点でおさえりゃ バッターが打てない。
    歯車はかみあっていませんね。

それと、どうも 去年 絶対の抑えであった ウィリアムスくん、安藤君ともに
    よれよれだそうで、昨日のように9回に4点も取られて逆転されるという
    状態のようです

まあ トラチームは強いですから 中継ぎ、抑えがしっかりしていない
    などということは いいハンデですよね♪

引用返信/返信 削除キー/
■1315 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん
□投稿者/ kabu ベテラン(244回)-(2004/04/15(Thu) 22:50:58)
    せっかく 日本から生の情報送ってあげているのに ヒロさん出てこないな

つまんないな(笑)
■1322 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(498回)-(2004/04/16(Fri) 00:22:11)
http://www.hiro-cebu.com/

>日本から生の情報送ってあげているのに ヒロさん出てこないなつまんないな(笑)

そうかぁ、連敗・連敗。 恐らくどん尻に並んだのではないかな。

今夜は、ドマゲッティからの友人と近くのカラオケに行って盛り上がってましてん。
    それで、悲惨な結果を知らなくて幸せだったのにぃ。(苦笑)

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -