地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13248 / inTopicNo.1)  お久しぶりです。
  
□投稿者/ ikumi 一般人(1回)-(2005/04/14(Thu) 21:19:25)
    ヒロさん、お元気ですか?
    やっと今日トロパラ宛に郵便局から送りました。
    今回は入れる箱の都合でカレイのおつまみです。
    ハラさんとビールを飲みながら食べて下さいね。
    本当は持参してまたセブに行きたかったのですが・・・

    札幌はやっと春がきて街中は雪がほぼ溶けました。
    でもきたないです。^^;
引用返信/返信 削除キー/
■13251 / inTopicNo.2)  Re[1]: お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4661回)-(2005/04/14(Thu) 21:55:09)

    アララァ、ikumiさんお久しぶりです〜。

    先日の鮭トバ、ありがとうございました。(ペコリ)
    最後のは、バルタンさんと一緒にいただきました。

    >札幌はやっと春がきて街中は雪がほぼ溶けました。

    そうですか、まだ天気予報を見てますと最低気温が0度に近いでは無いですか。
    風邪など引かれませんように。

             札幌・・・・・15年前やなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13259 / inTopicNo.3)  Re[2]: お久しぶりです。
□投稿者/ マサラップ 軍団(129回)-(2005/04/15(Fri) 00:35:46)
    ikumi さん
    はじめまして、・・・・よろしく、お願いします。

    エ〜〜〜ト 恥ずかしいな。  
    僕もダイバーです。お友達に成りたいんですけど??????

    海の男、・・・・マサラップ(可愛い子羊チャン) 注:ホントだよ。


引用返信/返信 削除キー/
■13272 / inTopicNo.4)  Re[3]: お久しぶりです。
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(840回)-(2005/04/15(Fri) 17:28:40)
    ikumiさん、ホントお久しぶり・・・・・
    前回お聞きしなかったような?、トロパラでは誰が付いたのでしょう?。
    古師匠?アンジェママ?、其れともお魚博士のガルーダ?。
    私事で恐縮、僕はトロパラでは変り種。お魚屋さんでもないし又カメラ屋さんでも有りません、両マニアが多いかんね。(カメラは陸専門です)
    遊び心ダイバー、魚は刺身用のみと貝泥棒(MR・マサラップ程じゃ無い?)。

    今年は久しぶりにまともに潜って見ようと思ってます。以前のスキルに戻れば良いのですがね・・・・・(潜れないと頭領に殺されかねん?)。
    それでは・・・・・・・・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■13275 / inTopicNo.5)  Re[4]: お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4672回)-(2005/04/15(Fri) 17:42:23)

    >前回お聞きしなかったような?、トロパラでは誰が付いたのでしょう?。

    前回の時には、社長と副社長がついておられましたぞ。(師匠とお魚博士のドラマー)

    >以前のスキルに戻れば良いのですがね・・・・・(潜れないと頭領に殺されかねん?)。

    頭領は、気が優しい人ですからそんな荒いことは・・・お友達に任すだろう。

               とにかく待ってまっせぇ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13285 / inTopicNo.6)  Re[5]: お久しぶりです。
□投稿者/ HISA 大御所(2218回)-(2005/04/15(Fri) 20:58:28)
    そうです、私は気は優しくて・・・・・力は無いか。(図体ばっかり大きいけど)
    しかし、たまに切れます。(危険な状態になります)

    今日は、オーダーしていた左利き用のガラウ(先の曲がった長刀)が届きました。
    木や草をバッサバッサ切って、ウサを晴らしています。

    今宵の小鉄は良く切れるのォ〜 早く血が吸いたいのかァ〜   

                           もうすぐ来るって HISA
引用返信/返信 削除キー/
■13292 / inTopicNo.7)  Re[6]: お久しぶりです。
□投稿者/ マサラップ 軍団(130回)-(2005/04/15(Fri) 23:04:54)
    No13272に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > 遊び心ダイバー、魚は刺身用のみと貝泥棒(MR・マサラップ程じゃ無い?)。

    ikumiさん、ikumiさん、
    僕は、マクロ系大好き。・・・特に、○○ウミウシ など。
    僕は、可愛いお魚サン、海の貝取るなんて考えられません。・・・ホントに、

    先月 モアルボアル行き・・・海を堪能してきました。青い海、白いサンゴ礁、
    良かったですよ。

    No13285に返信(HISAさんの記事)
    >
    > 今宵の小鉄は良く切れるのォ〜 早く血が吸いたいのかァ〜   
    >
    >                        もうすぐ来るって HISA

     HISA殿・・・・よく研ぎ出しといてね。

     誰がもうすぐ来るのかナ〜〜〜〜〜
     お楽しみ。・・・取り合えず、僕では無し。

                         ケッケ (マサラップ)
引用返信/返信 削除キー/
■13296 / inTopicNo.8)  Re[7]: お久しぶりです。
□投稿者/ ikumi 一般人(2回)-(2005/04/16(Sat) 00:18:20)
    ヒロさん、みなさんこんばんは。

    マサラップさん、ま〜坊さん
    ダイビングはとっても楽しかったですよ〜!
    ガルーダさんはホントにサカナクン状態です。(知らないかも・・・)
    私は潜っているだけでハッピーになれるので
    あまり魚の名前を覚えてません。(ガルーダさんごめんなさい。^^;)
    モアルボアールにも行ってみたいです。

    ヒロさん
    カレイのおつまみと一緒に札幌で大流行りのスープカレーの元も入れておきました。
    辛いものがお好きならこちらも味見してみてくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■13308 / inTopicNo.9)  Re[8]: お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4680回)-(2005/04/16(Sat) 09:14:56)

    >カレイのおつまみと一緒に札幌で大流行りのスープカレーの元も入れておきました。
    >辛いものがお好きならこちらも味見してみてくださいね。

    うれぴいことです。 着いたら、HISAさんと一緒にいただきまぁす。

           これで、またアルカンタラに行く用事が・・・ ヒロ(^^)
引用返信/返信 削除キー/
■13329 / inTopicNo.10)  Re[9]: お久しぶりです。
□投稿者/ HISA 大御所(2232回)-(2005/04/16(Sat) 13:06:04)
    ヒロさんちから、ウチまで、簡単に来れるように思われますが、未舗装が何キロも続く道を、
    約90キロ走って来なくてはなりません。

    そこをヒロさんは一時間半で、私は2時間40分で走ります。
    この差は、車の購入価格の差だと思います。

                                  JPだと何時間かな? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■13340 / inTopicNo.11)  Re[10]: お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4687回)-(2005/04/16(Sat) 13:36:35)

    >この差は、車の購入価格の差だと思います。

    いえいえ、腰の具合の差でんがな、で、昨日からギックリ腰ですわ。(;;)

             治った頃に到着やろうから走るよ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13366 / inTopicNo.12)  Re[11]: お久しぶりです。
□投稿者/ HISA 大御所(2245回)-(2005/04/16(Sat) 21:40:34)
    腰の痛い者にとって、あの悪路はこたえます。
    アレグレア、ギナチランの町長、出て来〜い! ついでにバリリ、ドゥマンフグの町長も出て来〜い!
     
    セブの田中角栄はやっぱりエライッ!

    サンタンデルの道路は日本の高速道路並。

                                ○ビネスさんエライッ! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■13385 / inTopicNo.13)  Re[12]: お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4702回)-(2005/04/17(Sun) 09:59:15)

    >アレグレア、ギナチランの町長、出て来〜い! ついでにバリリ、ドゥマンフグの町長も出て来〜い!

    ほんまやね、長いこと放ったらかしやもんね。
    工事の金を全部選挙に使ったんやろか?

             このままでは陸の孤島になるがな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13398 / inTopicNo.14)  Re[13]: お久しぶりです。
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(851回)-(2005/04/17(Sun) 11:34:02)
    >私は潜っているだけでハッピーになれるので
    >あまり魚の名前を覚えてません。(ガルーダさんごめんなさい。^^;)
    >モアルボアールにも行ってみたいです。

    オヤおや同じダイビングスタイルですよ・・・、嬉しいね。
    ガルーダ氏は認める所沢山、確かにあれだけの魚博士、めったにお目に掛かれる者では在りません。
    モアルはぺスカドール島北のケープダイビングが、光のシャワー楽しいです、少々厳しいダイブには為りますがね。
    スタイルから言うと、アンジェママと合うでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13416 / inTopicNo.15)  Re[14]: お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4710回)-(2005/04/17(Sun) 18:58:38)

    >スタイルから言うと、アンジェママと合うでしょう。

    スタイル抜きで彼女の人間性が好きですよ、ワテ。

               早く貝取りにおいでよぉ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13426 / inTopicNo.16)  Re[15]: お久しぶりです。
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(854回)-(2005/04/17(Sun) 19:44:58)
    No13416に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > スタイル抜きで彼女の人間性が好きですよ、ワテ。
    >
    >            早く貝取りにおいでよぉ  ヒロ

    ギョェッ・・・・・言われた!。
    (ママは誰にでも好かれる人だと・・・・・)
引用返信/返信 削除キー/
■13432 / inTopicNo.17)  Re[16]: お久しぶりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(4720回)-(2005/04/17(Sun) 20:29:41)

    >(ママは誰にでも好かれる人だと・・・・・)

    同感です。 異論無し。

             だから早くおいでよ(くどい !!)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13442 / inTopicNo.18)  Re[16]: お久しぶりです。
□投稿者/ ikumi 一般人(3回)-(2005/04/17(Sun) 21:50:20)
    私もアンジェ・ママの人柄大好きです。
    初めてあったとは思えないくらい気さくな人でした。
    アンジェも超かわいかったです。
引用返信/返信 削除キー/
■13443 / inTopicNo.19)  Re[10]: お久しぶりです。
□投稿者/ ikumi 一般人(4回)-(2005/04/17(Sun) 21:57:39)
    No13329に返信(HISAさんの記事)
    > ヒロさんちから、ウチまで、簡単に来れるように思われますが、未舗装が何キロも続く道を、
    > 約90キロ走って来なくてはなりません。
    > そこをヒロさんは一時間半で、私は2時間40分で走ります。
                                     
    HISAさん、こんばんは。
    ヒロさんの所からはずっと海沿いの走るのですか?
    けっこうセブからもぐにゃぐにゃ道ですよね?
    私はトロパラまでの往復車に酔ってました。^^;
引用返信/返信 削除キー/
■13444 / inTopicNo.20)  Re[11]: お久しぶりです。
□投稿者/ マサラップ 軍団(133回)-(2005/04/17(Sun) 23:41:49)
    No13443に返信(ikumiさんの記事)
    > けっこうセブからもぐにゃぐにゃ道ですよね?
    > 私はトロパラまでの往復車に酔ってました。^^;

    IKUMIお嬢様、お嬢様、
    先月 僕もモアルボアルまで行きました。・・・僕も車に酔っいました。

    考察::ヤハリ、我々の様な知的文化人は、ヒリピン、セブ、の田舎道には合わない。



引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -