地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1356 / inTopicNo.1)  削除依頼
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(510回)-(2004/04/17(Sat) 21:50:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    私のボードのどこかの記事について、投稿者ご本人から依頼があったので削除して欲しいと言うのを、別の会社名義で届きました。(と、読みました。)
    問題の書き込みの、内容について、定かに覚えておりませんが、ご本人からの直接の依頼を受けておりませんし(ご本人は自分で削除可能)、管理人として特別不都合なカキコでは無かったと思っていますし、善意の第三者がレスをしておられることもありますので、削除はいたしません。
    また、この依頼メールでは、管理人以外の人が管理しておられるようなので、そちらにもCCで送りました。 と言う、くだりについては管理人として気に入りません。 勿論、このボードは友人の協力で出来ておりますが、管理しているのは私であって、友人に不利益を与えるような行為は気に入らない。 と言うことです。

引用返信/返信 削除キー/
■1358 / inTopicNo.2)  Re[1]: 削除依頼
□投稿者/ HAIRU 一般人(40回)-(2004/04/18(Sun) 10:04:38)
    私も「管理も削除もしていません」とメールをお送りしておきました。別に怒っていない
    ですが。
引用返信/返信 削除キー/
■1362 / inTopicNo.3)  Re[2]: 削除依頼
□投稿者/ ヒロ 大御所(512回)-(2004/04/18(Sun) 21:04:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    HAIRUさん、ありがとうございます。
    何だか、色んなケースがあるようですね。 あなたにご迷惑をお掛けすることは絶対にしないで、と考えておりましたので、ちょっと不快になったメールでした。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -