地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1361 / inTopicNo.1)  退院しました
  
□投稿者/ starcity 一般人(1回)-(2004/04/18(Sun) 19:01:17)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    2004/04/18(Sun) 19:36:13 編集(投稿者)
    2004/04/18(Sun) 19:36:05 編集(投稿者)

    昨年12月より入院しておりましたが、治療が無事に終わりましたので
    本日、お陰様で退院する事が出来ました。本当にありがとうございました。
    まだ身体の方は思うように動きませんので暫くは自宅療養です。
    少しずつ社会復帰出きるように頑張っていきます。
    今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

引用返信/返信 削除キー/
■1364 / inTopicNo.2)  Re[1]: 退院しました
□投稿者/ ヒロ 大御所(514回)-(2004/04/18(Sun) 21:20:37)
http://www.hiro-cebu.com/

    starcityさん、お久しぶりです。 ご退院おめでとうございます。

    これから、体力回復のリハビリですね。
    焦らずにのんびりと頑張っておくれやす。
    私、この10月に大阪に一時帰国しますがな。 お元気な顔を見たいですよ。

引用返信/返信 削除キー/
■1368 / inTopicNo.3)  Re[2]: 退院しました
□投稿者/ starcity 一般人(2回)-(2004/04/18(Sun) 23:10:41)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ヒロさん、ありがとうございます。
    こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
    暫くはリハビリを兼ねて自宅療養になります。

    >私、この10月に大阪に一時帰国しますがな。 お元気な顔を見たいですよ。

    是非、お会いしましょう。楽しみにしております。
    実はこの6月初旬に約1ヶ月の渡比をする予定です。
    日程を調整してセブにも行きたいなぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■1371 / inTopicNo.4)  Re[3]: 退院しました
□投稿者/ しば 一般人(2回)-(2004/04/19(Mon) 10:05:26)
    starcityさん、はじめまして。 しばと申します。
    御退院おめでとうございます。
    早速6月には渡比の計画がおありとか・・・

    が!
    どのような状況で入院されていらしたか存じませんが、退院されたともうされても、病院は必ずしも患者さんの立場にたっての退院ではありません。
    退院後の、ご自身のケアが最も大事です。
    ご無理なさらず、ご自愛くださいませ。

    かく言う私は、腎臓を患っており、先月療養目的でセブに滞在したおり、下痢から感染症を引き起こし、それによる尿毒症により透析をする時期が早まるという、間抜けな経験をしました。

    生意気ですが、ここはあせらず、ゆっくりご静養ください。

    PS:おたがい体の調子が良くなったら、オスロブという田舎にでも行ってみましょう。
    そこに居られるヒロさんは、野菜作りだけでなく、このごろはタラコ?も作られたとか・・・
    ジンゾーの一つも分けてくれるかもしれませんので!!



引用返信/返信 削除キー/
■1372 / inTopicNo.5)  Re[4]: 退院しました
□投稿者/ tama 一般人(41回)-(2004/04/19(Mon) 10:16:51)
    starcityさん退院おめでとうございます。病院には友人を見舞いに行きますがやはり自宅が一番です。完全な回復の日が早く来る事をお祈りします。


引用返信/返信 削除キー/
■1373 / inTopicNo.6)  Re[4]: 退院しました
□投稿者/ starcity 一般人(3回)-(2004/04/19(Mon) 10:41:57)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    しばさん、はじめまして。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    お心遣い本当にありがとうございます。

    今の病院は取りあえず治療が終われば退院するというスタンスです。
    入院を待つ患者が後を絶たない状態らしいです。
    定期検査で以上が見つかれば即入院という爆弾を抱えています。
    私の病気は呼吸器ですので、風邪をこじらせて熱を出すのが一番恐いのです。
    やはり感染を充分に気を付けなければいけませんね。

    tamaさん、ありがとうございます。
    大変ご無沙汰しておりました。
    暫くはリハビリを兼ねて自宅療養になりますがあせらずに
    気長に頑張っていきたいと思います。
    また掲示板へお邪魔させていただきます。


引用返信/返信 削除キー/
■1377 / inTopicNo.7)  Re[5]: 退院しました
□投稿者/ ヒロ 大御所(519回)-(2004/04/19(Mon) 20:49:20)
http://www.hiro-cebu.com/

    >実はこの6月初旬に約1ヶ月の渡比をする予定です。
    日程を調整してセブにも行きたいなぁ。

    そんなもん、絶対に調整しなはれやぁ。 1ヶ月もいれば可能でんがな。
    待ってまっせぇ。

    >ジンゾーの一つも分けてくれるかもしれませんので!!

    しばさん、豚の腎臓でよければお分けしまっせ。
    何でも、豚は内臓関係は人間に非常に近いと聞いておりますけどぉ。(笑)



引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -