地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13613 / inTopicNo.1)  jack天野さんから
  
□投稿者/ oiwa 一般人(2回)-(2005/04/24(Sun) 11:01:23)
    ヒロさん、こんにちは
    この前はアサワがお邪魔して、すいませんでした。
    21日にアサワは日本に戻りました。jack天野さんからのメッセージを預かってきております。

    jack天野さんより

    Adamさん、JJさん、宗匠、トメさん お世話になりました
    余り呑み過ぎないように。。現地になれて 仕事にメリハリが無くならない様に 頑張って下さい
    今度は忘年会かな???

    ヒロさんHISAさん 時間が無くドタバタして申し訳ございませんでした
    仕事が人段落しましたら ユックリと泊りがけでお邪魔させて頂きます


引用返信/返信 削除キー/
■13615 / inTopicNo.2)  Re[1]: jack天野さんから
□投稿者/ HAIRU ベテラン(213回)-(2005/04/24(Sun) 11:35:25)
    oiwaさん、こんにちわ。jackさんがまだ出てこないところを見ると、DSLが開通して
    いないのでしょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■13617 / inTopicNo.3)  Re[2]: jack天野さんから
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(876回)-(2005/04/24(Sun) 16:08:02)
    oiwaさん、今日は!お久し振りです。
    ドマでのjack天野さんへの連絡着けたい時、oiwaさんの所でとお聞き致しておりますが・・・・・。
    僕お店の場所が今一?、天野さんがUPされた写真何となく見覚えのある雰囲気・・・、リーの裏通りのような(間違っているかも?)。ケソンの横ではないですよね。
    お手数でもメールででも、お教え下さい。
    ドマへ行けるのは、6月頃とは思いますけれど・・・・・。
    宜しくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■13622 / inTopicNo.4)  Re[2]: jack天野さんから
□投稿者/ oiwa 一般人(3回)-(2005/04/25(Mon) 06:40:18)
    No13615に返信(HAIRUさんの記事)
    > oiwaさん、こんにちわ。jackさんがまだ出てこないところを見ると、DSLが開通して
    > いないのでしょうね。
    HAIRUさん、buntag
    jackさんの住まいの有る所は現在、電話回線が来ていないので、工事をしなければ成りません。
    お金も時間も掛かりそうです。

    まぁ〜坊さん、ご無沙汰しています。
    場所はベル タワー横の交差点を含め、南(Bacong)へ三つ目の交差点の角から二軒目です。

    jackさん、さっそく儀親父の案内で4、5軒の飲み屋、はしごしているみたいですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■13629 / inTopicNo.5)  Re[3]: jack天野さんから
□投稿者/ HISA 大御所(2290回)-(2005/04/25(Mon) 19:19:51)
    jackさん、あまり呑み過ぎないようにネ。
    今度はゆっくりお話ができるといいですね。


                     今度はドマへ冒険旅行か? HISA (帰ったばっかりなのに)
引用返信/返信 削除キー/
■13641 / inTopicNo.6)  Re[4]: jack天野さんから
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(879回)-(2005/04/25(Mon) 21:21:12)

    >場所はベル タワー横の交差点を含め、南(Bacong)へ三つ目の交差点の角から二軒目です

    早速のご返事、有難う御座います。手持ちの地図で早速確認させて頂きます。
引用返信/返信 削除キー/
■13654 / inTopicNo.7)  Re[5]: jack天野さんから
□投稿者/ ヒロ 大御所(4783回)-(2005/04/25(Mon) 22:15:41)

    >21日にアサワは日本に戻りました。jack天野さんからのメッセージを預かってきております。

    oiwa さん、ご丁寧にありがとうございます。

    昨日、闘鶏場にいる時に Jack さんからお電話いただきました。
    ネット環境が無くて困っておられるようでした。

            まぁ、しばらくは休養が先かと・・・・ ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -