地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1378 / inTopicNo.1)  選挙活動
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(520回)-(2004/04/19(Mon) 20:52:29)
http://www.hiro-cebu.com/

    こちらの選挙が来月の10日とか・・・・・
    田舎でも徐々に活動が激しくなって来たようです。
    以前の選挙の時に、無人だった我が家の塀からゲートにはポスターがビッシリ貼られてしまったんです。
    今回は、住んでいるというのに、ゲートにステッカーを貼るバカがいる。
    即刻、はがしていますけど。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■1382 / inTopicNo.2)  Re[1]: 選挙活動
□投稿者/ 大NOBU 付き人(77回)-(2004/04/19(Mon) 22:02:08)
    その候補者が落ちたら・・・・・・・。
    気をつけてください。
引用返信/返信 削除キー/
■1385 / inTopicNo.3)  Re[2]: 選挙活動
□投稿者/ tama 一般人(42回)-(2004/04/19(Mon) 23:50:50)
    カルバヨグでは毎日のように選挙絡みの事件が起きているそうです。些細な事は張られたポスターに悪戯をして喧嘩になった事や、候補者宣伝の為のパレードに投石をして乱闘になったり、夜は昼間の仕返しに自宅を襲ったりと全国のニュース迄には成らない事件らしいです。私の掲示板でノアさんがカルバヨグは選挙危険地帯に指定されていると言った事が思い出されます。

    ヒロさん、触らぬ「紙」に祟りなしですョ。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1386 / inTopicNo.4)  Re[3]: 選挙活動
□投稿者/ tama 一般人(43回)-(2004/04/20(Tue) 07:39:38)
    この写真は選挙運動では有りませんがこのような形式のパレードを今の時期は見かけます。
640×480 => 150×112

2002_0907_091140AA.JPG
/85KB
引用返信/返信 削除キー/
■1388 / inTopicNo.5)  Re[4]: 選挙活動
□投稿者/ ヒロ 大御所(523回)-(2004/04/20(Tue) 20:55:41)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん、触らぬ「紙」に祟りなしですョ。(笑)

    だけど・・・・前みたいにビラで埋め尽くされるのは嫌ですからね。

    >その候補者が落ちたら・・・・・・・。
    >気をつけてください。

    怖ッ!!


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -