地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14 / inTopicNo.1)  新規開店♪
  
□投稿者/ めんど 一般人(1回)-(2003/12/26(Fri) 10:50:27)
http://i.z-z.jp/?endoeiichi
     おめでとうございます♪

     まだ、流し読みしかして居ないのですが、なかなか面白そうなボードですね♪
     また、これからもよろしくお願い致します。

     
引用返信/返信 削除キー/
■15 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新規開店♪
□投稿者/ kabu 一般人(6回)-(2003/12/26(Fri) 12:32:06)
    No14に返信(めんどさんの記事)
    >  おめでとうございます♪
    >
    >  まだ、流し読みしかして居ないのですが、なかなか面白そうなボードですね♪
    >  また、これからもよろしくお願い致します。
    >

    具体的に何が面白そうなんですか?



引用返信/返信 削除キー/
■18 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新規開店♪
□投稿者/ めんど 一般人(2回)-(2003/12/26(Fri) 15:31:00)
http://i.z-z.jp/?endoeiichi
    具体的にですか・・・

     写真が貼り付けることで楽しさも倍増!!!

     ヒロさんの田舎暮らしを堪能したい!!!

     ヒロさんの住んでいる周りの風景を見たい!!!!!!

     これだけでも十分楽しみです♪
引用返信/返信 削除キー/
■23 / inTopicNo.4)  Re[3]: 新規開店♪
□投稿者/ ヒロ 一般人(8回)-(2003/12/27(Sat) 12:02:00)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm
    >  写真が貼り付けることで楽しさも倍増!!!
    >
    >  ヒロさんの田舎暮らしを堪能したい!!!
    >
    >  ヒロさんの住んでいる周りの風景を見たい!!!!!!
    >
    >  これだけでも十分楽しみです♪

    ウッ! いきなり、めんどさんから鞭が入るとは思わなんだわ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■28 / inTopicNo.5)  Re[4]: 新規開店♪
□投稿者/ kabu 一般人(9回)-(2003/12/27(Sat) 12:22:44)
    No23に返信(ヒロさんの記事)
    >> 写真が貼り付けることで楽しさも倍増!!!
    >>
    >> ヒロさんの田舎暮らしを堪能したい!!!
    >>
    >> ヒロさんの住んでいる周りの風景を見たい!!!!!!
    >>
    >> これだけでも十分楽しみです♪
    >
    > ウッ! いきなり、めんどさんから鞭が入るとは思わなんだわ。(笑)
    >

    「めんど」は最近 自分の掲示板をもつようになって 態度がでかくなっています(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■78 / inTopicNo.6)  Re[5]: 新規開店♪
□投稿者/ めんど 一般人(4回)-(2003/12/31(Wed) 12:22:59)
     えっ・・・鞭を入れたつもりは無いのですが・・・・

     もしかして・・・やらないつもりではないですよね♪

     こんな素晴らしい掲示板で・・・爆!!

     てな分けで今年ももう直ぐ終わりですね♪シンガポールでは爆竹禁止の方向みたいですが、フィリピンでは無法地帯の如く鳴り響く事でしょうね。

     また、来年もよろしくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■79 / inTopicNo.7)  Re[6]: 新規開店♪
□投稿者/ kabu 一般人(17回)-(2003/12/31(Wed) 16:05:28)
    No78に返信(めんどさんの記事)
    >  えっ・・・鞭を入れたつもりは無いのですが・・・・
    >
    >  もしかして・・・やらないつもりではないですよね♪
    >
    >  こんな素晴らしい掲示板で・・・爆!!
    >
    >  てな分けで今年ももう直ぐ終わりですね♪シンガポールでは爆竹禁止の方向みたいですが、フィリピンでは無法地帯の如く鳴り響く事でしょうね。
    >
    >  また、来年もよろしくお願い致します。


    本年はいろいろとお世話になりました
    来年もよろしくお願いします
引用返信/返信 削除キー/
■83 / inTopicNo.8)  Re[7]: 新規開店♪
□投稿者/ ヒロ 一般人(30回)-(2003/12/31(Wed) 20:49:51)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    めんどさん、kabuさん、今年は十分に可愛がっていただきましてありがとうございます。
    お二人がいいお年を迎えられますように。 そして、来年もどうぞよろしゅうに。

引用返信/返信 削除キー/
■114 / inTopicNo.9)  Re[8]: 新規開店♪
□投稿者/ めんど 一般人(5回)-(2004/01/04(Sun) 10:32:42)
    此方こそよろしくお願い致します。

     不幸な事に年末に嫁の弟が撃たれて死にました。
     てんやワンやの年越しで御座いました。

     現在は石川さんの掲示板の住人様のご好意に甘えさせて頂き助言、お力をお借りし最悪の復讐劇の回避と家族の安全確保を試みております。
     暗い話なので、此処まで!!

    昨年待つに暇をもてあまし借りた掲示板が御座います♪そこに詳細は書いてありますが・・・暗くって(;;)
     いつもの天然に混乱が混じり文章が成立しているのかわからんです・・・

     息子のパスポートが取得で来次第フィリピンに向かいます。が私の滞在は3日程度が限度かと思われます・・・これでは、葬儀にも出れないかもしれない(;;)
引用返信/返信 削除キー/
■119 / inTopicNo.10)  Re[9]: 新規開店♪
□投稿者/ ヒロ 一般人(42回)-(2004/01/05(Mon) 00:08:16)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >  現在は石川さんの掲示板の住人様のご好意に甘えさせて頂き助言、お力をお借りし最悪の復讐劇の回避と家族の安全確保を試みております。
    >  暗い話なので、此処まで!!

    あちらのボードで読ませていただきました。 で、あちらのカキコでは、「天然」のカケラが僅かにあるだけで、立派な文章でしたよ。
    しかし、お気の毒な事件のようですね。 奥様がお力落しになりませんように。

    >
    > 昨年待つに暇をもてあまし借りた掲示板が御座います♪そこに詳細は書いてありますが・・・暗くって(;;)
    >  いつもの天然に混乱が混じり文章が成立しているのかわからんです・・・

    その掲示板のURLを教えて欲しいですがな。

    >
    >  息子のパスポートが取得で来次第フィリピンに向かいます。が私の滞在は3日程度が限度かと思われます・・・これでは、葬儀にも出れないかもしれない(;;)

    パスポートが取れてからでしたら、3日間でも旨く葬儀の日に当たるかも知れませんよ。


引用返信/返信 削除キー/
■141 / inTopicNo.11)  Re[9]: 新規開店♪
□投稿者/ めんど 一般人(6回)-(2004/01/06(Tue) 16:21:18)
http://i.z-z.jp/?endoeiichi
    ・・・ヒロさん気が付いてないのね(;;)

     名前の下に入っていたじゃないですか(;;)


     眼鏡は新調した方が良いのでは・・(苦笑)

     しかし、転覆事故は大変でしたね♪その後のレスを読んでなんだか
     心温まりました♪

     昨日、日本のTVでフィリピンにリタイヤビザ?でしたっけ??
     それを取得し永住をマニラでされている方のことをやって居ましたが・・・
     ありゃ〜フィリピンの楽しみ方が違うなぁ〜と思いましたね。
     
     高層のコンドミニアムに住んでメイドに運転手・・月に2回の美容院通い、週に3回のゴルフ・・・
     日本で出来なかった贅の限りを尽くさん勢い・・・確かにそれも夢のような生活かも知れませんが、折角フィリピンに言ったのですから
     あの人間にじかに触れ合う事を避けているようでは楽しさも半減ではないかと思いました。
     大いなる自然、綺麗な海、少々危険ではあるが人間の朗らかさ。

     これを実感してこそ海外移住の意味が出てくると思うのですがね♪

     そう、考えるとヒロさんの海外移住は本当に素晴らしい選択だったとそのTVを見て改めて思いましたね♪
引用返信/返信 削除キー/
■145 / inTopicNo.12)  Re[10]: 新規開店♪
□投稿者/ ヒロ 付き人(53回)-(2004/01/06(Tue) 21:17:45)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >そう、考えるとヒロさんの海外移住は本当に素晴らしい選択だったとそのTVを見て改めて思いましたね♪

    ありがとうございます。 私、自身もそう思っています。
    こちらに来て、こちらの人と触れ合わないなんて、饅頭を食って餡子を食べないようなもの。(笑)

    あれからこっち、余計に近隣の人々と近くなりましたよ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -