地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ38 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14031 / inTopicNo.1)  予告編
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(4936回)-(2005/05/09(Mon) 09:35:12)

    映画の予告編だと、一番美味しいシーンが出てきて、それに吊られて似ると意外につまらないことが多いのですが。

    この予告編は、もっとつまらないかも・・・・・・。

    HAIRUさんが、優しいお心遣いでワテに助け舟を出して下さいました。
    でもって、近日中に「地球の田舎暮らし」サイトの再開をいたします。
    長いこと消えてましたので、今、カビを払っているところです。

    中身に大した進歩はありませんが、一部だけは広げております。

               どうぞよろしゅうに  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14032 / inTopicNo.2)  Re[1]: 予告編
□投稿者/ Laponia 一般人(44回)-(2005/05/09(Mon) 09:51:42)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    ヒロさん、こんにちは。

    いよいよメインページが復帰ですね。
    楽しみにしています。


    ・・・ウチもいい加減に更新しなけりゃいけないんですが、
    仕事のトラブルで時間はない、金はない、で現地にも行けず
    おまけにメンバー掲示板は全消去されるわで・・(# ̄3 ̄)

    新しい企画も考えないと・・・

    ストレスばっか溜まる今日この頃です・・・(>_<)
引用返信/返信 削除キー/
■14033 / inTopicNo.3)  Re[2]: 予告編
□投稿者/ HAIRU ベテラン(223回)-(2005/05/09(Mon) 10:02:53)
    と、言うことは…。

    メールが届いたのですね。良かった。
    ヒロさんのところのホットメールにメールが届く確率 50%。

    Laponiaさん、楽しみに見させていただいております。
引用返信/返信 削除キー/
■14034 / inTopicNo.4)  Re[3]: 予告編
□投稿者/ ヒロ 大御所(4937回)-(2005/05/09(Mon) 11:16:14)

    >メールが届いたのですね。良かった。
    >ヒロさんのところのホットメールにメールが届く確率 50%。

    アララァ、ではワテからのお礼のメール届いてませんかぁ。(涙)

    で、接続が出来ない状態なんですが・・・・・・
    ユーザー名は、登録時情報のユーザー名とそのパスワードにしてますが・・・
    isweb ライトのIDとパスワードにするのかな??

              もう1回やってみよう  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14035 / inTopicNo.5)  Re[4]: 予告編
□投稿者/ HAIRU ベテラン(224回)-(2005/05/09(Mon) 12:16:10)
    えー、ちゃんとアップされてますよ。index.htmとindex.htmlが両方あったのが問題
    かと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■14036 / inTopicNo.6)  Re[5]: 予告編
□投稿者/ ヒロ 大御所(4938回)-(2005/05/09(Mon) 13:42:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    は〜い、今、やっとアップを終りました。
    こちらのダイアルアップで2時間も掛かったがなぁ。(途中で3回も切断)(涙)

    いやぁ、まだ表紙が重たいわ。
    で、HAIRUさんのご好意に感涙に咽んでおります。
    メールが届いてないのが残念ですぅ。

    まだ、カウンターが動きませんが、一応、下記のURLで見ていただけます。

    http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

              半年ぶりの復帰ですわ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14037 / inTopicNo.7)  Re[6]: 予告編
□投稿者/ ヒロ 大御所(4939回)-(2005/05/09(Mon) 13:45:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    いやいや、とことん面倒をみていただいてます。(重ねて感謝!)
    URLなんか書かなくても、ボードの上の「HOME」をクリックしていただけば行けるようになってます。

         で、ワテはネット上ではHAIRUさんちの居候  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14038 / inTopicNo.8)  祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ masao 大御所(1307回)-(2005/05/09(Mon) 14:47:46)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    ヒロ管理人様、田舎ボード再開おめでとうございます。

    闘鶏友の会会員として一回り見学させていただきました。
    戦績まで載せられるとは、いい加減なことが出来ないと、負けたら黙って
    おこうと決心した次第です。

    今度の日曜日は、会長の第2戦、ごまかしは、できまへんで。

                     ミンダナオ支部一同
130×173 => 112×150

1115617666.jpg
/23KB
引用返信/返信 削除キー/
■14039 / inTopicNo.9)  Re[8]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ kabu 一般人(1回)-(2005/05/09(Mon) 15:34:41)
    本当だ トップページが 懲りもせずにまた復活させてある


    ・・・・・・・・・・・・・
    どうせまた消えるのに・・・・・・・・・・・(ボソッ)
引用返信/返信 削除キー/
■14041 / inTopicNo.10)  Re[9]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4940回)-(2005/05/09(Mon) 17:43:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >戦績まで載せられるとは、いい加減なことが出来ないと、負けたら黙って
    >おこうと決心した次第です。

    そらぁ、黙ってたら判りまへんからね。(納得)

    >今度の日曜日は、会長の第2戦、ごまかしは、できまへんで。

    自分で失敗やったかな? なんて後悔してまんねん。

            ハルカウララまでには勝てるはずや  ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■14042 / inTopicNo.11)  Re[10]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4941回)-(2005/05/09(Mon) 17:46:42)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >どうせまた消えるのに・・・・・・・・・・・(ボソッ)

    へヘン、今回は消えまへんでぇ。
    何せ、ワテ埼玉県に居候してますからね。(都下より上やろ・・・・地図で)

            でも、まだCGIが・・・・・  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14047 / inTopicNo.12)  Re[11]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ HISA 大御所(2415回)-(2005/05/09(Mon) 20:02:14)
    再開したって見られない。 (涙)

    アルカンタラにDSLが来たら見ます、それまではお預け。


                            ひ孫の代までにはなんとか HISA
引用返信/返信 削除キー/
■14052 / inTopicNo.13)  Re[12]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4946回)-(2005/05/09(Mon) 20:21:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >再開したって見られない。 (涙)

    >アルカンタラにDSLが来たら見ます、それまではお預け。

    そうやろうなぁ、ワテが自分で見るのにも我慢してまんねん。
    そやけど、頭領の戦歴も出してまっせぇ。

           それから、メールも送ったんやけどなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14071 / inTopicNo.14)  Re[13]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ masao 大御所(1309回)-(2005/05/09(Mon) 21:18:48)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    闘鶏友の会会長さん、質問です。

    あの〜、戦績ですがオーナーの戦績と各鶏の戦績を分けたらどうでしょうか。
    そうすれば、あの鶏は、何回勝って、何回負けたか(1回で十分ですが)が
    瞬時にお知らせできると思います。写真を添えて。

引用返信/返信 削除キー/
■14074 / inTopicNo.15)  Re[14]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ HAIRU ベテラン(226回)-(2005/05/09(Mon) 21:57:05)
    >でも、まだCGIが・・・・・  ヒロ

    そのうちやっときましょう。カウンターですね。
引用返信/返信 削除キー/
■14076 / inTopicNo.16)  Re[15]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ HISA 大御所(2422回)-(2005/05/10(Tue) 01:28:55)
    私の戦歴って・・・・・・記憶にございません。(最近は密かに負けてる)
    ついでに、バタバタして勝ったのは、いったい何時の事だったのでしょう。
    過去レスを見れば分かるかな、でも見れないィ〜


                         昨日の事も覚えてない HISA (カナリもう健忘)

                          メールチェックは1〜3週間で HISA
引用返信/返信 削除キー/
■14084 / inTopicNo.17)  Re[16]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ 導落 大御所(404回)-(2005/05/10(Tue) 09:02:38)
    >あの〜、戦績ですがオーナーの戦績と各鶏の戦績を分けたらどうでしょうか。
    >そうすれば、あの鶏は、何回勝って、何回負けたか(1回で十分ですが)が
    >瞬時にお知らせできると思います。写真を添えて。


    通常のコックファイトは、師匠の提案でいいと思います。


    できれば、ダービーは別枠にしたほうが、分かりやすいです。


      (ヒロ会長の場合は、ファックファイトの戦績も別にしていただいたほうが・・・・・)
引用返信/返信 削除キー/
■14085 / inTopicNo.18)  Re[16]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4955回)-(2005/05/10(Tue) 09:03:44)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そのうちやっときましょう。カウンターですね。

    早速に手直し、ありがとうございます。
    管理人は一体誰やねん。 助かりますぅ。

    >あの〜、戦績ですがオーナーの戦績と各鶏の戦績を分けたらどうでしょうか。

    ハイ、ご意見を入れて、別のコーナーを作りますわ。
    今の戦歴にそこまで盛り込むスペースがありませんから、「自慢の鶏」と言うページを作って、そこで優秀な成績を収めた鶏を紹介しますわ。

          当分、ワテの鶏は登場しないでしょうが  ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■14096 / inTopicNo.19)  Re[17]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ HISA 大御所(2427回)-(2005/05/10(Tue) 12:15:22)
    No14085に返信(ヒロさんの記事)

    >       当分、ワテの鶏は登場しないでしょうが  ヒロ

         犬はどうです?


                                対ケニー君1勝 HISA ケケッ
引用返信/返信 削除キー/
■14099 / inTopicNo.20)  Re[17]: 祝 田舎ボード再開 !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4962回)-(2005/05/10(Tue) 14:40:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>       当分、ワテの鶏は登場しないでしょうが  ヒロ
    >     犬はどうです?

    >                          対ケニー君1勝 HISA ケケッ

    イテテテ、ワンとも言えないがなぁ。
    それより、頭領のブヨゴン君の写真が欲しいなぁ。

              次に行った時に撮るかぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -