地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■142 / inTopicNo.1)  さっき帰ってきました
  
□投稿者/ HAIRU 一般人(2回)-(2004/01/06(Tue) 20:06:27)
    ヒロさん、26日はあまりお話も出来ないですみませんでした。アイコンはメール
    で送ってください。

    どこから話したらいいのか判りませんが、5日にセブの領事館で婚姻用件具備証明
    の申請をして来ました。次は2月にセブに行く予定です。
引用返信/返信 削除キー/
■143 / inTopicNo.2)  Re[1]: さっき帰ってきました
□投稿者/ oiwa 一般人(11回)-(2004/01/06(Tue) 20:52:38)
    No142に返信(HAIRUさんの記事)
    > ヒロさん、26日はあまりお話も出来ないですみませんでした。アイコンはメール
    > で送ってください。
    >
    > どこから話したらいいのか判りませんが、5日にセブの領事館で婚姻用件具備証明
    > の申請をして来ました。次は2月にセブに行く予定です。
    お疲れ様です、いよいよシンゲルともさよならですね。
    幸せになってくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■146 / inTopicNo.3)  Re[2]: さっき帰ってきました
□投稿者/ ヒロ 付き人(54回)-(2004/01/06(Tue) 21:20:21)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    HAIRUさん、めでたくご帰還ですね。 よかった、よかった。

    アイコンは後ほど送らせていただきますが、また農園工事が始まりましたので時間がなくて・・・・・

    次回の時には、オスロブにもお越し下さいね。

引用返信/返信 削除キー/
■149 / inTopicNo.4)  Re[3]: さっき帰ってきました
□投稿者/ HAIRU 一般人(3回)-(2004/01/06(Tue) 22:42:18)
引用返信/返信 削除キー/
■161 / inTopicNo.5)  Re[4]: さっき帰ってきました
□投稿者/ ヒロ 付き人(58回)-(2004/01/07(Wed) 20:11:38)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >トップページが2つあるのは何ででしょうか?

    これは、個人用の「.com」アドレスを取得した時に、前のアドレスも残ってましたから、別の「main.htm」を作って、以前のも残したせいです。
    時々、新しい方だけ更新してミスをしてますけど。(涙)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -