地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1421 / inTopicNo.1)  気分が悪い
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(535回)-(2004/04/22(Thu) 20:37:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    今日、なんでもないことなんだけど、無性に腹が立った。
    農園工事の資材をいつも注文しているところが、先日、在庫不足で届けられないこととなった。
    それが何時入るのか聞いたら、明日の金曜日だと言う。
    それが、丁度、その店の前をかぁちゃんが通ったので、聞いたら注文の規格と違う物があると言う。
    注文したのは、長さ10フィートの竹、入荷したのは8フィート。
    大して変わらないけど、先日注文した数にプラス2くくりを頼んだら、かぁちゃんが2くくりだけ持って帰って来た。

    私は、明後日の方向を見て大声で「アホ・ボケ・カス!!」を3回怒鳴った。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■1422 / inTopicNo.2)  Re[1]: 気分が悪い
□投稿者/ masao 一般人(23回)-(2004/04/22(Thu) 20:57:04)
    ヒロさん、
    AYAW SUKO HA !
    RELAX LANG .
    いつでも日本に戻っていらっしゃい。
    masao

引用返信/返信 削除キー/
■1423 / inTopicNo.3)  Re[2]: 気分が悪い
□投稿者/ jack天野 一般人(2回)-(2004/04/22(Thu) 21:00:50)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    まだ 寸法違いでも手に入っただけましとちゃいまっか
    「まあ いいか ありがと」と言えるようになってください

    又違うフィリピンの良さが見えてきますよ
    バハラナでんがな。。。
引用返信/返信 削除キー/
■1424 / inTopicNo.4)  Re[3]: 気分が悪い
□投稿者/ ヒロ 大御所(536回)-(2004/04/22(Thu) 21:33:33)
http://www.hiro-cebu.com/

    >「まあ いいか ありがと」と言えるようになってください

    私も、そうしたいですわ。

    資材店の親父も前の注文を忘れてまんねん。 20プラス2が2ですからね。(涙)

    >いつでも日本に戻っていらっしゃい。

    うんうん、でも、私はもう日本では通用しないぐらいになってまっせ。(苦笑)


引用返信/返信 削除キー/
■1425 / inTopicNo.5)  Re[4]: 気分が悪い
□投稿者/ kabu 大御所(252回)-(2004/04/22(Thu) 22:05:01)
    > >いつでも日本に戻っていらっしゃい。
    >
    > うんうん、でも、私はもう日本では通用しないぐらいになってまっせ。(苦笑)


    フィリピンでは 通用しているんでっか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1426 / inTopicNo.6)  Re[4]: 気分が悪い
□投稿者/ アキ 一般人(28回)-(2004/04/23(Fri) 08:27:46)
    ヒロさん巨人が負けたことと阪神が勝った事で機嫌を直してください。それにしてもオモロイ。
引用返信/返信 削除キー/
■1432 / inTopicNo.7)  Re[5]: 気分が悪い
□投稿者/ 大NOBU 付き人(79回)-(2004/04/23(Fri) 22:45:24)
    >気分が悪い

    ヒロさん、妊娠したの?
引用返信/返信 削除キー/
■1435 / inTopicNo.8)  Re[6]: 気分が悪い
□投稿者/ kabu 大御所(253回)-(2004/04/24(Sat) 09:11:44)
    > >気分が悪い
    >
    > ヒロさん、妊娠したの?

    大NOBUさんが ヒロさんの子どもの父親なの?
引用返信/返信 削除キー/
■1436 / inTopicNo.9)  Re[7]: 気分が悪い
□投稿者/ めんど 一般人(11回)-(2004/04/24(Sat) 09:56:08)
    なんだ・・・ご懐妊でっか・・・

     そりゃ、奥さんも気が動転してはることでしょうね、資材店の親父ハンの
     20+2=2もわからんでもありませんな・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1442 / inTopicNo.10)  Re[8]: 気分が悪い
□投稿者/ ヒロ 大御所(539回)-(2004/04/24(Sat) 20:30:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >フィリピンでは 通用しているんでっか?(笑)

    そんなもん、こっちでも中途半端なんで通用しますかいな。(苦笑)

    >ヒロさん巨人が負けたことと阪神が勝った事で機嫌を直してください。それにしてもオモロイ。

    ウワァ、それ最高でんがな。(ニコッ)

    >ヒロさん、妊娠したの?

    なんと、この突っ込み!!(爆)

    >大NOBUさんが ヒロさんの子どもの父親なの?

    ウワァ、えげつないボケ。(爆)

    >なんだ・・・ご懐妊でっか・・・

    めんどさんに追い討ちを食らうとは。(笑)

    しかし、昨夜は長い停電でここに来れなかったんだ。 ヤッパリ気分が悪い!(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -