地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14266 / inTopicNo.1)  御無沙汰してます。
  
□投稿者/ カメ 一般人(1回)-(2005/05/12(Thu) 17:14:49)
    昨年、御邪魔して、お正月に電話でお話して以来ですね、それにしても元気でなにより、5月2日から6日までミンドロ島に行ってきました。中3日ダイビング三昧でした、来年の正月はセブの予定なのですが、嫁の仕事の都合上3泊4日のハードスケジュールになりそうなので、ヒロさんの所に遊びに行くのは難しそうです、
    今度遊びに行く時はヒロさんの家の前で一緒に潜りましょうよ!
    もちろん、ヒロさんのガイドで、
引用返信/返信 削除キー/
■14288 / inTopicNo.2)  Re[1]: 御無沙汰してます。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5024回)-(2005/05/12(Thu) 21:45:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    カメさん、お久しぶりです。
    ゴールデン・ウィークに来られて、ダイビングだけですかぁ。

    >今度遊びに行く時はヒロさんの家の前で一緒に潜りましょうよ!
    >もちろん、ヒロさんのガイドで、

    ウッ!! カナヅチを知ってのことだろうか???

                  助けてェェェェ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■15111 / inTopicNo.3)  Re[2]: 御無沙汰してます。
□投稿者/ カメ 一般人(2回)-(2005/05/23(Mon) 14:14:29)
    14日、15日は、神田祭、21日22日は浅草の三社祭と2週連続で神輿を担ぎに行って来ました、おかげで今日はお疲れモードです、

    ヒロさーん、目の前が海なんですから、潜ってくださいよ、。。。
    私の知人もカナツ"チで、ダイビングを始めた人いましたよ、そしたら泳げるようになりました、次会う時はインストラクターヒロでお願いします(笑)

    ゴールデンウイークはダイビングと1月に生まれた友人の子供に会いに行ってきました、私と妻は子供のニーノ、ニーナ(この発音で良いなかな?)になっていました。   なかなか、楽しい旅行でした。
引用返信/返信 削除キー/
■15113 / inTopicNo.4)  Re[3]: 御無沙汰してます。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5291回)-(2005/05/23(Mon) 14:17:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ゴールデンウイークはダイビングと1月に生まれた友人の子供に会いに行ってきました、私と妻は子供のニーノ、ニーナ(この発音で良いなかな?)になっていました。   なかなか、楽しい旅行でした。

    ニノン、ニナンですよね。
    ゴッド・ファーザーでんがなぁ。

            結婚式では、スポンサーとも言うらしい  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■15311 / inTopicNo.5)  Re[4]: 御無沙汰してます。
□投稿者/ カメ 一般人(3回)-(2005/05/27(Fri) 15:22:19)
    ミンダナオで、元日本兵が見つかったようですね、
    ヒロさんの知り合いだったりして・・・・・・
    この方々も戦争の犠牲者ですよね!
    この二人の方々が無事日本に帰って来る事を願いたいと思います。
    ついでに、ヒロさんも一緒に飛行機から降りてきて笑わせてほしいな、
引用返信/返信 削除キー/
■15317 / inTopicNo.6)  Re[5]: 御無沙汰してます。
□投稿者/ HISA 大御所(2693回)-(2005/05/27(Fri) 18:23:41)
    No15311に返信(カメさんの記事)

    > ついでに、ヒロさんも一緒に飛行機から降りてきて笑わせてほしいな、


    わっはっはっはっはっ 

                      想像しただけで笑える HISA
引用返信/返信 削除キー/
■15330 / inTopicNo.7)  Re[6]: 御無沙汰してます。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5369回)-(2005/05/27(Fri) 19:51:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >この二人の方々が無事日本に帰って来る事を願いたいと思います。
    >ついでに、ヒロさんも一緒に飛行機から降りてきて笑わせてほしいな、

    そ・そ・そんな勇士がまだおられたのかぁ。
    で、ワテがタラップから落ちたら・・・・と言うことかいな。

    >                想像しただけで笑える HISA

    横井さんのように見えるのかな??

          恥かしながら帰ってまいりました。 ってか。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■15437 / inTopicNo.8)  Re[7]: 御無沙汰してます。
□投稿者/ カメ 一般人(4回)-(2005/05/30(Mon) 09:29:43)
    元日本兵の話は嘘なのかな?
    いろいろ、記事を読むと詐欺まがい・・のような話になっていますよね、
    家族の方の気持ちを考えると複雑な心境です。

    こうなったら、やっぱりヒロさんの登場の出番、
    山中から出てきて。。。
    一躍有名に・・・・・
    いや、日本国民に批判浴びるだろうな、

    ヒロさん、大坂出身でしたっけ?
    6月13日に1泊2日で大阪に行く予定でーす。
引用返信/返信 削除キー/
■15466 / inTopicNo.9)  Re[8]: 御無沙汰してます。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5418回)-(2005/05/31(Tue) 13:31:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >山中から出てきて。。。
    >一躍有名に・・・・・
    >いや、日本国民に批判浴びるだろうな、

    いやぁ、こちらの領事館にキチンと在留届けを出してありますんで、セブの時点で馬鹿なことを言うな! って、怒られて終わりですわ。(苦笑)

             大阪の8連隊は弱いことで有名   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -