地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ77 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14352 / inTopicNo.1)  babeさん。
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(19925回)-(2007/07/28(Sat) 07:29:57)

    最終確認をしたいもんで、セブご到着からの行動予定を・・・・・・・
    空港お出迎えは、JJさんが名乗りをあげていただいたままですが・・・・・・

    そのお後を詰めたいもんですわ。

                  合わせて体調を戻します。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14354 / inTopicNo.2)  Re[1]: babeさん。
□投稿者/ babe 一般人(29回)-(2007/07/28(Sat) 13:14:31)
    こんにちは。

    予定通り8月3日 関空からマニラに行きます。
    セブには6日に行きますが、時間はまだ未定です。
    3日に到着後、セブ行きのチケットを購入しますので
    時間については、ここに記入できません。(申し訳ないです)

    JJさんの電話番号は、聞いておりますので、チケット購入後
    JJさんに電話させてもらう言う事までは、決まってます。

    6日につきましては、JJさんのお宅におじゃまして
    7日からの行動については・・・・・?

    マニラに帰る日は、9日の予定にしていますが、
    フライトの時間はどうするか???現在迷ってます。
    8日の宿泊予定によって、時間を決めたいと思いますので
    7日、8日の予定がわかりましたら、日本から旅立つ前に
    ご連絡ください。


       宜しくお願いします。。

引用返信/返信 削除キー/
■14357 / inTopicNo.3)  Re[2]: babeさん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19927回)-(2007/07/28(Sat) 17:40:51)

    >6日につきましては、JJさんのお宅におじゃまして
    >7日からの行動については・・・・・?

    了解です。 7日にシティから頭領のところへ拉致するつもりですが、7日に行って1泊でシティに帰るのも忙し過ぎるし、と行ってそんなに見るところが無いことを頭領が心配してまんねん。
    モアルボアルのパナグサマ・ビーチでのんびりするのもエエかもね。
    寿司も食えるとこがあるだでよ。

                ご希望も聞かせておくれやす。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■14358 / inTopicNo.4)  Re[3]: babeさん。
□投稿者/ かずこ 付き人(57回)-(2007/07/28(Sat) 20:13:23)
    私もお店があるので、ピンポイントでJJさん宅でお会いしたいと思います。
    6日で予定をたてています。
引用返信/返信 削除キー/
■14363 / inTopicNo.5)  Re[3]: babeさん。
□投稿者/ babe 一般人(30回)-(2007/07/28(Sat) 21:12:42)
    No14357に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >6日につきましては、JJさんのお宅におじゃまして
    > >7日からの行動については・・・・・?
    >
    > 了解です。 7日にシティから頭領のところへ拉致するつもりですが、7日に行って1泊でシティに帰るのも忙し過ぎるし、と行ってそんなに見るところが無いことを頭領が心配してまんねん。
    > モアルボアルのパナグサマ・ビーチでのんびりするのもエエかもね。
    > 寿司も食えるとこがあるだでよ。
    >
    >             ご希望も聞かせておくれやす。   ヒロ

    いや〜別に希望も何も無いのです。
    9日の何時の飛行機で帰ればいいか、それだけが心配です。
    片道だけ買ってもいいのですが、往復のほうが安いし
    ただ、それだけです。
    それに、見るところは、以前に見てますし(いろいろな意味で)、
    のんびり出来ればそれだけで、私は満足です。。
    観光ではなくて、皆さんの元気な顔が見えれば、満足ですよ。

    >私もお店があるので、ピンポイントでJJさん宅でお会いしたいと思います。
    >6日で予定をたてています。

    どうもです。
    先日JJさんからメールをもらい、会うのが楽しみです。
    宜しくお願いします。

     ヒロさん、あまり気を使わないで下さいとHISAさんにお伝えください。

      それでは、今から外出です。暇ですので今晩は夜釣りです。
      間違っても、夜の陸釣りではありませんので・・・・・babe


引用返信/返信 削除キー/
■14364 / inTopicNo.6)  Re[4]: babeさん。
□投稿者/ penguin 大御所(1813回)-(2007/07/28(Sat) 22:15:01)
    2007/07/29(Sun) 07:51:21 編集(投稿者)

    No14363に返信(babeさんの記事)
    >  ヒロさん、あまり気を使わないで下さいとHISAさんにお伝えください。

    HISAさんの場合は、その言葉は拷問や罰に近いかもしれません。

    気を使うな、といっても性分がそれを許しません。
    程よく気を使わせてあげるのが一番だと思いますよ。

    こちらが望むことをはっきり具体的に指摘するのが頭領にとってはありがたいはずです。
引用返信/返信 削除キー/
■14372 / inTopicNo.7)  Re[5]: babeさん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19929回)-(2007/07/29(Sun) 06:45:06)

    > それでは、今から外出です。暇ですので今晩は夜釣りです。
    > 間違っても、夜の陸釣りではありませんので・・・・・babe

    了解です。 ペンちゃんが言うように、注文出してあげると喜ぶんですわ。
    ワテらに任したら、またもや水攻撃に会いますぞ。

                  かずこさんとも会えるんや   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■14388 / inTopicNo.8)  Re[6]: babeさん。
□投稿者/ babe 一般人(31回)-(2007/07/29(Sun) 11:07:12)
    No14372に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > > それでは、今から外出です。暇ですので今晩は夜釣りです。
    > > 間違っても、夜の陸釣りではありませんので・・・・・babe
    >
    > 了解です。 ペンちゃんが言うように、注文出してあげると喜ぶんですわ。
    > ワテらに任したら、またもや水攻撃に会いますぞ。
    >
    >               かずこさんとも会えるんや   ヒロ
    >

    おはようございます。。。
    がはは、そう言えば、昨年は水にやられましたね。

    またお腹こわすと私だけでなくて、皆さんに迷惑になりますので
    水に関しては、ミネラルでお願いします。あっ氷もね。

    追加を思い出しましたら、再度連絡します。

引用返信/返信 削除キー/
■14395 / inTopicNo.9)  Re[7]: babeさん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19937回)-(2007/07/29(Sun) 16:28:09)

    >またお腹こわすと私だけでなくて、皆さんに迷惑になりますので
    >水に関しては、ミネラルでお願いします。あっ氷もね。

    >追加を思い出しましたら、再度連絡します。

    了解でんがな。 ミネラルはキチンと用意してはりますわ。

                   ワテは井戸水OK   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■14399 / inTopicNo.10)  Re[8]: babeさん。
□投稿者/ GENANA 大御所(9528回)-(2007/07/29(Sun) 18:14:57)
    No14395に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >またお腹こわすと私だけでなくて、皆さんに迷惑になりますので
    > >水に関しては、ミネラルでお願いします。あっ氷もね。
    >
    > >追加を思い出しましたら、再度連絡します。
    >
    > 了解でんがな。 ミネラルはキチンと用意してはりますわ。
    >
    >                ワテは井戸の冷や水OK   ヒロ
    >

     それは年寄りの冷や水やがなぁ。

                  そうでっしゃろ  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■14400 / inTopicNo.11)  Re[7]: babeさん。
□投稿者/ babe 一般人(32回)-(2007/07/29(Sun) 18:36:10)
    2007/07/29(Sun) 19:22:57 編集(投稿者)
    2007/07/29(Sun) 19:22:51 編集(投稿者)

    >
    > 追加を思い出しましたら、再度連絡します。

    大した事ではないのですが、追加として
    フィリピンの具材で、簡単な日本料理もどきを
    同行者に、教えてもらえればと思います。
    だけど、これはHISAさんではなくて、奥さんへの
    お願いになりますね。。
    私では、フィリピンの具材について、わかっておりませんので。

    GENさん、一度メールを下さい。
    向こうでの電話番号を連絡したいと思いますので
    お願いします。このスレの上のほうにはメアドあります。

    すでに、メールが来てました。返信しましたので、ご確認をお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■14403 / inTopicNo.12)  Re[8]: babeさん。
□投稿者/ かずこ 付き人(63回)-(2007/07/29(Sun) 20:58:29)
    > フィリピンの具材で、簡単な日本料理もどきを
    > 同行者に、教えてもらえればと思います。

    なにか考えておきましょう。

引用返信/返信 削除キー/
■14405 / inTopicNo.13)  Re[9]: babeさん。
□投稿者/ GENANA 大御所(9529回)-(2007/07/29(Sun) 21:22:09)
    No14403に返信(かずこさんの記事)
    > なにか考えておきましょう。
    >

     私も考えました。Babeさんの3日の渡比にあわせてマニラ空港に若いピナを配置しました。

               PCを強奪してやる  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■14411 / inTopicNo.14)  Re[10]: babeさん。
□投稿者/ babe 一般人(33回)-(2007/07/29(Sun) 23:18:42)
    No14405に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No14403に返信(かずこさんの記事)
    > > なにか考えておきましょう。
    > >
    >
    >  私も考えました。Babeさんの3日の渡比にあわせてマニラ空港に若いピナを配置しました。
    >
    >            PCを強奪してやる  GENANA

    先ほど向こうに連絡したら、オカマを含め6名が空港で待機の予定です。
    GENさんがこられた時に、大きい看板とPNA10名を並べる予定です。

    話が変わりますが、先ほど送ってくれたメールが文字化けで読めません。
    別のアドレスを送りましたので、お手数ですが、そちらの方に
    再送をお願いします。。
引用返信/返信 削除キー/
■14417 / inTopicNo.15)  Re[11]: babeさん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19944回)-(2007/07/30(Mon) 07:28:18)

    >大した事ではないのですが、追加として
    >フィリピンの具材で、簡単な日本料理もどきを
    >同行者に、教えてもらえればと思います。
    >だけど、これはHISAさんではなくて、奥さんへの
    >お願いになりますね。。
    >私では、フィリピンの具材について、わかっておりませんので。

    オオ、これならテリーさんお得意の天ぷらがあるやおまへんか。
    早速にTXTしときますわ。

                  そやけど、同行者ね。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14423 / inTopicNo.16)  Re[11]: babeさん。
□投稿者/ GENANA 大御所(9535回)-(2007/07/30(Mon) 11:03:50)
    No14411に返信(babeさんの記事)
    > ■No14405に返信(GENANAさんの記事)
    > > ■No14403に返信(かずこさんの記事)
    > > > なにか考えておきましょう。
    > > >
    > >
    > >  私も考えました。Babeさんの3日の渡比にあわせてマニラ空港に若いピナを配置しました。
    > >
    > >            PCを強奪してやる  GENANA
    >
    > 先ほど向こうに連絡したら、オカマを含め6名が空港で待機の予定です。
    > GENさんがこられた時に、大きい看板とPNA10名を並べる予定です。
    >
    > 話が変わりますが、先ほど送ってくれたメールが文字化けで読めません。
    > 別のアドレスを送りましたので、お手数ですが、そちらの方に
    > 再送をお願いします。。


     メール送付しました。

             PC強奪作戦進行中  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■14427 / inTopicNo.17)  Re[12]: babeさん。
□投稿者/ babe 一般人(34回)-(2007/07/30(Mon) 12:08:09)
    GENさん、了解です。

    しかし、問題が発生・・・・台風5号が来ています。
    田舎から関空までの移動に大きく影響が出そうです。
    う〜〜ん。困った  
     神頼みでもするかな・・。
引用返信/返信 削除キー/
■14433 / inTopicNo.18)  Re[13]: babeさん。
□投稿者/ GENANA 大御所(9539回)-(2007/07/30(Mon) 15:07:44)
    No14427に返信(babeさんの記事)
    > GENさん、了解です。
    >


     ガハハハッ。とうとうカズゴジラ様のところにはPCは、届きそうもないなぁ。

                     諦めてください  GENANA                   

引用返信/返信 削除キー/
■14434 / inTopicNo.19)  Re[14]: babeさん。
□投稿者/ HAIRU 付き人(71回)-(2007/07/30(Mon) 15:10:05)
引用返信/返信 削除キー/
■14442 / inTopicNo.20)  Re[15]: babeさん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19949回)-(2007/07/30(Mon) 16:59:10)

    > ガハハハッ。とうとうカズゴジラ様のところにはPCは、届きそうもないなぁ。

    台風5号は大したことがおまへんやろ。 それに関東に向きますよ。
    babeさん、神風に乗ろう!!

                  カズゴジラさんもOK    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -