地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1453 / inTopicNo.1)  セブの・・・・・
  
□投稿者/ 大NOBU 付き人(82回)-(2004/04/25(Sun) 08:34:08)
    セブのMANDAUEって所に行かなくてはならんかも知れん。
    でも、どうせ日帰りか、良くて一泊、早朝帰り・・・・・

    ヒロさんに会える確率は低いかな〜〜〜〜〜。
引用返信/返信 削除キー/
■1455 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブの・・・・・
□投稿者/ jack天野 一般人(5回)-(2004/04/25(Sun) 13:27:16)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    マンダウェイから車飛ばして3時間30分くらいです
    フィリピン感覚ならば直ぐそこでんがな。。。
引用返信/返信 削除キー/
■1457 / inTopicNo.3)  Re[1]: セブの・・・・・
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(48回)-(2004/04/25(Sun) 15:28:47)
    No1453に返信(大NOBUさんの記事)
    > セブのMANDAUEって所に行かなくてはならんかも知れん。
    > でも、どうせ日帰りか、良くて一泊、早朝帰り・・・・・
    >
    大NOBUさん、絶対夕方帰りにするべきでェ〜す・・・・・。
    ただマンダウェイからセブCITY抜けるまでの渋滞、我慢お出来に成るか???・・・・・(ニカ・ニカ)。
    抜けてしまえば・・・2時間掛かりませんよォ〜〜!!。

    > ヒロさんに会える確率は低いかな〜〜〜〜〜。

    いえ!、100%確実です師匠。
引用返信/返信 削除キー/
■1465 / inTopicNo.4)  Re[2]: セブの・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(545回)-(2004/04/25(Sun) 22:23:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    >良くて一泊、早朝帰り・・・・・

    その1泊を我が家で・・・・・・

    もう長い約束でっせ。 なんでしたら、私がセブ・シティまで行きましょかぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■1473 / inTopicNo.5)  Re[2]: セブの・・・・・
□投稿者/ 大NOBU 付き人(85回)-(2004/04/26(Mon) 00:16:36)
    No1457に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > ■No1453に返信(大NOBUさんの記事)
    > > セブのMANDAUEって所に行かなくてはならんかも知れん。
    > > でも、どうせ日帰りか、良くて一泊、早朝帰り・・・・・
    > >
    > 大NOBUさん、絶対夕方帰りにするべきでェ〜す・・・・・。
    > ただマンダウェイからセブCITY抜けるまでの渋滞、我慢お出来に成るか???・・・・・(ニカ・ニカ)。
    > 抜けてしまえば・・・2時間掛かりませんよォ〜〜!!。
    > >
    > > ヒロさんに会える確率は低いかな〜〜〜〜〜。

    > >> いえ!、100%確実です師匠。

    これはどちらに対しての確率なんでしょうかね?
引用返信/返信 削除キー/
■1476 / inTopicNo.6)  Re[3]: セブの・・・・・
□投稿者/ tama 一般人(47回)-(2004/04/26(Mon) 07:50:23)
    私がカルバヨグにいる時に大NOBUさんがセブに来るなら、私はセブに行く事を最優先にします。私は5-6月の大半はサマール・レイテにいます。レイテでは連絡が不通になる地域がメインなので早めに知らせて頂くとオルモック叉はバイバイから高高速船で駆けつけます。adamuをお誘いしてお昼御飯を食べましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■1487 / inTopicNo.7)  Re[4]: セブの・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(551回)-(2004/04/26(Mon) 21:20:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    >早めに知らせて頂くとオルモック叉はバイバイから高高速船で駆けつけます。adamuをお誘いしてお昼御飯を食べましょう。

    いいなぁ、そんな状態になるなら、私もシティまで走りますがな。

引用返信/返信 削除キー/
■1507 / inTopicNo.8)  Re[5]: セブの・・・・・
□投稿者/ まァ〜坊 付き人(51回)-(2004/04/27(Tue) 19:10:23)
    >これはどちらに対しての確率なんでしょうかね?

    申し訳御座いません、相変わらずの言の葉不足。
    勿論お逢いに為れる確率です、お師匠!!。
引用返信/返信 削除キー/
■1551 / inTopicNo.9)  Re[6]: セブの・・・・・
□投稿者/ adam 一般人(24回)-(2004/04/30(Fri) 10:52:07)
    大NOBUさん、家で1泊して下さいな、歓迎しますよ。
    ヒロさんご夫婦も一緒に泊って頂けるとなお良いですね。
    tamaさんも日程が合えば、是非どうぞ。

    マンダウェなら、20〜30分ですし、お迎えに伺いますよ。
    タミ●の友人も呼べますよ。 (たぶん)
引用返信/返信 削除キー/
■1564 / inTopicNo.10)  Re[7]: セブの・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(575回)-(2004/04/30(Fri) 21:15:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    ほらぁ、セブ市内で朝まで飲める可能性が出てきましたがな。

    飲めない adam さんちで朝まではないかぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -