地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14664 / inTopicNo.1)  久しぶり!
  
□投稿者/ jack天野 一般人(1回)-(2005/05/17(Tue) 10:57:16)
    ドマに来て40日が過ぎました
    渡比する前1ヶ月で体重が17kg落ちてしまい
    セブ入りした時は40kgを切っていたでしょうか?
    現在42kgだから後15kgは体重を増やさないと
    動けません。。くくくくく。。。
    危うく閻魔さんから声が掛かるところでした
    ほんじゃ、また。。。

    PS,頂いた軍鶏ですが、メスを桃 オスを太郎と命名しまして
    元気に育っています。食って体重増やそうかな?
引用返信/返信 削除キー/
■14666 / inTopicNo.2)  Re[1]: 久しぶり!
□投稿者/ HAIRU ベテラン(233回)-(2005/05/17(Tue) 13:29:41)
    jackさん、本当にお久しぶりです。ということは家にDSL入ったのでしょうか。
    それともインターネットカフェですか。
引用返信/返信 削除キー/
■14667 / inTopicNo.3)  Re[1]: 久しぶり!
□投稿者/ HISA 大御所(2533回)-(2005/05/17(Tue) 14:06:28)
    No14664に返信(jack天野さんの記事)
    > ドマに来て40日が過ぎました
    > 渡比する前1ヶ月で体重が17kg落ちてしまい
    > セブ入りした時は40kgを切っていたでしょうか?
    > 現在42kgだから後15kgは体重を増やさないと
    > 動けません。。くくくくく。。。
    > 危うく閻魔さんから声が掛かるところでした
    > ほんじゃ、また。。。

    jackさん、お元気でしたか。今度ゆっくりお話したいですね。早く体調を元に戻されますよう。

    PS,頂いた軍鶏ですが、メスを桃 オスを太郎と命名しまして
    > 元気に育っています。食って体重増やそうかな?

    2羽合わせて桃太郎ですね。

                   63キロ減らすとjackさんと同じになる HISA
引用返信/返信 削除キー/
■14697 / inTopicNo.4)  Re[2]: 久しぶり!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5136回)-(2005/05/18(Wed) 16:06:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    Jack 天野さん、少しずつ挽回されているようですね。
    ユックリされて元の元気を取り戻してくださいね。

    >PS,頂いた軍鶏ですが、メスを桃 オスを太郎と命名しまして
    >元気に育っています。食って体重増やそうかな?

    >2羽合わせて桃太郎ですね。

    アララ、先に書かれてしまった。  で、鬼がいるのかな?

           まだ、鍋に出来るサイズではないでしょう。  ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■15221 / inTopicNo.5)  Re[3]: 久しぶり!
□投稿者/ jack天野 一般人(2回)-(2005/05/25(Wed) 10:30:41)
    ヒロさん!!!
    メスの桃が朝方、お亡くなりになりました
    同じように育てていましたが
    太郎は40センチを越える大きさに成長しても
    桃はヒヨコのまま10センチから大きくなりませんでした

    ごめんなさい。。。
    裏庭に埋葬いたしました。

    かしこ。
引用返信/返信 削除キー/
■15227 / inTopicNo.6)  Re[4]: 久しぶり!
□投稿者/ HISA 大御所(2665回)-(2005/05/25(Wed) 13:35:11)
    残念ながら、鶏の身体については、よく分かりません。
    ウチでも、時々、何の前触れも無しにポックリ死ぬ事があります。
    誰に聞いても、『身体の内部が良くない・・・障害がある』ような事を言います。
    大体は、『シポン』と言って、風邪のような症状がでるのですが。

    症状 鼻水を出す 鼻が詰まる タンが絡む クシャミする 鼻が臭い 顔が腫れる など。

                                その前に食べちゃうのが1番 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■15242 / inTopicNo.7)  Re[5]: 久しぶり!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5337回)-(2005/05/25(Wed) 18:18:57)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >メスの桃が朝方、お亡くなりになりました
    >同じように育てていましたが
    >太郎は40センチを越える大きさに成長しても
    >桃はヒヨコのまま10センチから大きくなりませんでした

    アララァ、正子ちゃんガッカリでは・・・・・
    ご心配無用。 代わりの「桃」を残しておきますよ。

    >大体は、『シポン』と言って、風邪のような症状がでるのですが。
    >症状 鼻水を出す 鼻が詰まる タンが絡む クシャミする 鼻が臭い 顔が腫れる など。
    >                       その前に食べちゃうのが1番 HISA

    ウンウン、でも「桃」はうちで選ばれた時に一番小さいのを選ばれたんです。(選んだ人は現地の人ですよ。)
    あれは、食えなかったやろなぁ。

            今、うちのもみんな大きい。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -