地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1469 / inTopicNo.1)  砂浜が・・・・
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(549回)-(2004/04/25(Sun) 22:36:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    我が家の裏は海です。 その浜は、ゴロ石だらけです。
    しかし、昨年、移住して来て、4月になると一夜にして砂浜になったんです。
    その砂浜が、昨年の10月終わりに一夜にして石浜になりました。

    今年も4月が終ろうとしてますが、砂浜が帰って来ません。 なんでだろう。

引用返信/返信 削除キー/
■1472 / inTopicNo.2)  Re[1]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ 大NOBU 付き人(84回)-(2004/04/26(Mon) 00:14:54)
    No1469に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 我が家の裏は海です。 その浜は、ゴロ石だらけです。
    > しかし、昨年、移住して来て、4月になると一夜にして砂浜になったんです。
    > その砂浜が、昨年の10月終わりに一夜にして石浜になりました。
    >
    > 今年も4月が終ろうとしてますが、砂浜が帰って来ません。 なんでだろう。


    簡単です、ヒロさんが砂浜をいぢめたからです!例えば、立ちションしたとか。
引用返信/返信 削除キー/
■1475 / inTopicNo.3)  Re[2]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ tama 一般人(46回)-(2004/04/26(Mon) 07:43:06)
    カルバヨグのサン・ミルコでは台風や大風の時に一夜で海の家が砂に埋まる程溜る事が有ります。バカカイ付近は砂取り場になっていてバランガイの人は自由に砂が採取出来ます。凹んだ砂は次の朝には復元していると言う不思議な海岸です。現金が必要な時には採取した砂を道路に並べて売れば良いと収入に成ります。(大汗)
引用返信/返信 削除キー/
■1481 / inTopicNo.4)  Re[1]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ kabu 大御所(256回)-(2004/04/26(Mon) 17:34:26)
    No1469に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 我が家の裏は海です。 その浜は、ゴロ石だらけです。
    > しかし、昨年、移住して来て、4月になると一夜にして砂浜になったんです。
    > その砂浜が、昨年の10月終わりに一夜にして石浜になりました。
    >
    > 今年も4月が終ろうとしてますが、砂浜が帰って来ません。 なんでだろう。


    簡単です
    ヒロさんが移住してきたことが気に入らないのでしょう!
引用返信/返信 削除キー/
■1485 / inTopicNo.5)  Re[2]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ masao 一般人(32回)-(2004/04/26(Mon) 18:40:01)
    ヒロさん、

    私の嫁さんは、海を所有しています。
    悲しい告白です。 トホホ

    masao


引用返信/返信 削除キー/
■1491 / inTopicNo.6)  Re[3]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(555回)-(2004/04/26(Mon) 21:45:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    >簡単です、ヒロさんが砂浜をいぢめたからです!例えば、立ちションしたとか。

    ゲッ! いけなかったのか。 でも、隣の漁師の息子はウンチもしてるがな。(笑)

    >現金が必要な時には採取した砂を道路に並べて売れば良いと収入に成ります。(大汗)

    石なら売れまへんやろか。

    >ヒロさんが移住してきたことが気に入らないのでしょう!

    去年は歓迎してくれたんやけどなぁ。

    >私の嫁さんは、海を所有しています。

    海に所有権があるんかいな?? それとも「生みの母」とか・・・・・(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■1492 / inTopicNo.7)  Re[4]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ masao 一般人(33回)-(2004/04/26(Mon) 22:07:50)

    >海に所有権があるんかいな?? それとも「生みの母」とか・・・・・(笑)

    誰かヒロさんから座布団一枚取って下さい。

    海岸沿いの土地がある日少しずつ砂浜に変わり、海になりましたとさ。
    海が庭です。 あのココナツの樹は、何処に流れていったのでしょうか?
    トホホ

引用返信/返信 削除キー/
■1494 / inTopicNo.8)  Re[5]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ oiwa 一般人(1回)-(2004/04/26(Mon) 22:26:34)
    ヒロさんの立ちしょんべ場です。
400×300 => 150×112

s-105_0536.jpg
/69KB
引用返信/返信 削除キー/
■1495 / inTopicNo.9)  Re[6]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ kabu 大御所(259回)-(2004/04/26(Mon) 22:40:07)

    > ヒロさんの立ちしょんべ場です。

    ヒロさんの しょんべん 成分に悪いもの入っているような気がするな(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1496 / inTopicNo.10)  Re[7]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ oiwa 一般人(2回)-(2004/04/27(Tue) 05:21:07)
    No1495に返信(kabuさんの記事)
    >
    > > ヒロさんの立ちしょんべ場です。
    >
    > ヒロさんの しょんべん 成分に悪いもの入っているような気がするな(笑)
    サンミゲールかレッドホースですね。(笑)
640×480 => 150×112

s-105_0535.jpg
/54KB
引用返信/返信 削除キー/
■1498 / inTopicNo.11)  Re[8]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ kabu 大御所(260回)-(2004/04/27(Tue) 07:58:21)
    > > > ヒロさんの立ちしょんべ場です。
    > >
    > > ヒロさんの しょんべん 成分に悪いもの入っているような気がするな(笑)
    > サンミゲールかレッドホースですね。(笑)

    何か あんまり いいもん 飲んでないんですね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1510 / inTopicNo.12)  Re[9]: 砂浜が・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(557回)-(2004/04/27(Tue) 21:26:36)
http://www.hiro-cebu.com/

    >海岸沿いの土地がある日少しずつ砂浜に変わり、海になりましたとさ。

    それは当然でんがな。 私が、今の土地を買った時に、義弟がすぐに防潮堤を作るべきだと教えてくれました。 今、作ってない隣の空き地は、私の防潮堤より5mも後ろに下がっています。

    >ヒロさんの しょんべん 成分に悪いもの入っているような気がするな(笑)

    oiwaさん、こんな写真も撮っていたのぉ。(苦笑)

    >> > ヒロさんの しょんべん 成分に悪いもの入っているような気がするな(笑)
    >> サンミゲールかレッドホースですね。(笑)

    >何か あんまり いいもん 飲んでないんですね(笑)

    これよりいいものこちらには無いですよ。 あとは、タンドワイとかエンペラドール、ツゥバぐらいでんがな。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -