地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1514 / inTopicNo.1)  プリペイド
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(561回)-(2004/04/27(Tue) 21:46:34)
http://www.hiro-cebu.com/

    私が、こうしてボードにアンサーをしているところへボーイがやって来て、彼女にテキストを送りたいから、自分の携帯が壊れているからと私のを借りに来た。

    テキストならいいよで貸してやったが、彼女から返事が来ない。(彼の携帯は受信可能)
    今度は、私の携帯に返事をくれと送ったらしい。 それも来ない。
    で、彼は、ほんの僅かだから話をさせてくれと言う。 少しならokと返事。
    そしたら、返事が来ない訳だよ、彼女の携帯カードが切れていた。
    で、少しだけよが長々と話をしよってからに、私のカードも空になったがな。(苦笑)

    ボードに熱中していたのがミスかな。


引用返信/返信 削除キー/
■1516 / inTopicNo.2)  Re[1]: プリペイド
□投稿者/ tama 一般人(49回)-(2004/04/28(Wed) 04:41:24)
    携帯に残っているプリペイドのキャッシュを他の携帯電話に分けてあげる事が出来ると聞いた事が有ります。←本当でしょうか??

引用返信/返信 削除キー/
■1524 / inTopicNo.3)  Re[2]: プリペイド
□投稿者/ ヒロ 大御所(562回)-(2004/04/28(Wed) 21:25:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    tamaさん、それは初耳です。 と言うより、こちらの携帯のシステムがまだ全部判っていませんがな。 誰か、ご存知ですか?

引用返信/返信 削除キー/
■1533 / inTopicNo.4)  Re[3]: プリペイド
□投稿者/ HAIRU 一般人(41回)-(2004/04/29(Thu) 10:15:19)
    こんにちは。やり方は判りませんが、できます。家のがよく家族に送っています。
    やり方を調べておきますね。
引用返信/返信 削除キー/
■1534 / inTopicNo.5)  Re[4]: プリペイド
□投稿者/ HAIRU 一般人(42回)-(2004/04/29(Thu) 15:27:33)
    仕事してる振りをしながら、メールで聞いてみました。(グローブの場合)

    例えば相手の番号が「0921234567」の場合だと最初の「0」を「2」に変更してtxt送り、
    本文にトランスファーしたい数(5刻み)をいれて送ると相手にその料金分がチャージ
    されるそうです。ただし1回目はダメで(セキュリティでしょうか?)2回目以降に送
    信できるそうです。

    例)2921234567に本文50としてtxtすると0921234567に50ペソ分送れるらしい(?)
    違っていたらすいません。

引用返信/返信 削除キー/
■1536 / inTopicNo.6)  Re[5]: プリペイド
□投稿者/ tama 付き人(51回)-(2004/04/29(Thu) 17:29:23)
    HAIRUさんありがとうございます。しかし、面白いシステムです。

    ヒロさんが携帯を貸す時はこのシステムを使うと良いですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1541 / inTopicNo.7)  Re[6]: プリペイド
□投稿者/ ヒロ 大御所(570回)-(2004/04/29(Thu) 21:08:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    なかなかのシステムですね。 それで、1回目のはどこに行くのでしょうか?

    次から携帯を貸す時には、これを教えてやりますわ。
    私の携帯は貸しませんがな。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■1544 / inTopicNo.8)  Re[7]: プリペイド
□投稿者/ HAIRU 一般人(43回)-(2004/04/29(Thu) 21:23:39)
    >それで、1回目のはどこに行くのでしょうか?

    なんせフィリピンですから。そんな細かいことを気にしていると年取りますよ。
    あ、すでに十分取ってたりして。

引用返信/返信 削除キー/
■1562 / inTopicNo.9)  Re[8]: プリペイド
□投稿者/ ヒロ 大御所(573回)-(2004/04/30(Fri) 21:11:09)
http://www.hiro-cebu.com/

    >なんせフィリピンですから。そんな細かいことを気にしていると年取りますよ。
    あ、すでに十分取ってたりして。

    クッソーー。 バレてたか。(笑)

    しかし、たまたま私の携帯の残高が殆ど無い状態だったので、今日、かぁちゃんの携帯からP50を送ることを2回トライしましたが、出来ませんでしたがな。(涙)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -