地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■15160 / inTopicNo.1)  トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
  
□投稿者/ adam 軍団(131回)-(2005/05/24(Tue) 12:39:07)
    先程、Jake Yee of Phil. Com. Center より、
    『あんさんの携帯はんの番号が、トヨタ アルティス&30万ペソの懸賞に勝はったでっせ!』
    と言うTXTが2通届きました。

    もし本当なら、アキさんの高級リゾートのプリ・オープン貸し切りパーティを開催したいと思います。
    なお、現時点でアキさんの了解は頂いておりません。

    もし2台当ったのなら、HISAさん米1年分で1台どう?

    確立は、0.1%以下だけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■15163 / inTopicNo.2)  Re[1]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ HISA 大御所(2640回)-(2005/05/24(Tue) 13:20:11)
    もし本当なら、米5年分でも良いですよ。

    早速、銀行の前に行かなきゃ。 そうだ、、ロミィとマイアンも連れてかなきゃ。
    あ、その前に携帯のカード買って、番号教えなきゃ。

                            0,1%に期待 HISA (ドキドキ)


引用返信/返信 削除キー/
■15169 / inTopicNo.3)  Re[2]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ ヒロ 大御所(5310回)-(2005/05/24(Tue) 13:35:53)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >早速、銀行の前に行かなきゃ。 そうだ、、ロミィとマイアンも連れてかなきゃ。
    >あ、その前に携帯のカード買って、番号教えなきゃ。

    アハハハ、来ましたかぁ。 そんな楽しいのが。
    携帯のカードを買って、番号を教えてくれよ。 なんてのが来たら、出鱈目の番号を教えて遊びましょうね。(^^)

             マイアンに話をしないと   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■15172 / inTopicNo.4)  Re[3]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ HISA 大御所(2643回)-(2005/05/24(Tue) 13:51:52)
    No15169に返信(ヒロさんの記事)

    > アハハハ、来ましたかぁ。 そんな楽しいのが。
    > 携帯のカードを買って、番号を教えてくれよ。 なんてのが来たら、出鱈目の番号を教えて遊びましょうね。(^^)

    他人事だから、笑って冗談言えますが、もし、私に来たら・・・・・・マジ、舞い上がっちゃうッ!
    バコバコ ドキドキ バコバコ ドキドキ オロオロ オロオロ だな。

    そして忠告も聞かず、シティに行くだろうな、きっと。 ねッ ヒロさん。

                            前科あり HISA (ヒロさんは知ってる)


引用返信/返信 削除キー/
■15173 / inTopicNo.5)  Re[4]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ adam 軍団(132回)-(2005/05/24(Tue) 17:02:02)
    『車の登録書費用3万ペソ?が必要です。』とでも言って来るかと思って、ロイヤーとバイト警官の準備を考えていたのですが、eveの電話で警戒したのかその後の連絡が来ません。

    どっちにしても残念!
引用返信/返信 削除キー/
■15174 / inTopicNo.6)  Re[5]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ ヒロ 大御所(5312回)-(2005/05/24(Tue) 18:18:43)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >『車の登録書費用3万ペソ?が必要です。』とでも言って来るかと思って、ロイヤーとバイト警官の準備を考えていたのですが、eveの電話で警戒したのかその後の連絡が来ません。

    >どっちにしても残念!

    惜しいことをしましたなぁ。 折角、楽しめるチャンスやったのにぃ。(^^)
    うちでは、この話をマイアンに聞かせて続きの進行を待っていたんですがなぁ。

         ヤッパリ、最初に舞い上がってアンサーしないと  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■15178 / inTopicNo.7)  Re[6]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ HISA 大御所(2646回)-(2005/05/24(Tue) 18:52:01)
    私にはかけてくるなよ、

            舞い上がっちゃうから。


    例えば、金塊が出たとか・・・・・

                                  HISA
引用返信/返信 削除キー/
■15182 / inTopicNo.8)  Re[7]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ ヒロ 大御所(5315回)-(2005/05/24(Tue) 19:09:30)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >私にはかけてくるなよ、
    >        舞い上がっちゃうから。
    >例えば、金塊が出たとか・・・・・

    美味しい話やったねぇ。
    あれをもっと楽しむことを考えないと・・・・・・・

           山下ゴールドなんかは、サルも知ってるよ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■15196 / inTopicNo.9)  Re[8]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ HISA 大御所(2655回)-(2005/05/24(Tue) 21:02:37)
    トヨタ アルティス&30万ペソでなくっても、『ハイアライ』、当たらないかなァ。
    毎日、10ペソづつ買ってるのにィ。

                              HISA (夢は小さく・・・)
引用返信/返信 削除キー/
■15200 / inTopicNo.10)  Re[9]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ ヒロ 大御所(5325回)-(2005/05/24(Tue) 21:13:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >トヨタ アルティス&30万ペソでなくっても、『ハイアライ』、当たらないかなァ。
    >毎日、10ペソづつ買ってるのにィ。

    アッハハハハ、この間の特別情報が入った日に、いつものマイ太郎ちゃんの誕生日番号買わなかったら、見事に当たってましたね。(^^)

    あの時の悔しさ覚えてますか?
    って、傷口に塩を刷り込んでやってるみたいやなぁ。(ケケッ)

               仕返しが怖いぞぉ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■15211 / inTopicNo.11)  Re[10]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ HISA 大御所(2656回)-(2005/05/25(Wed) 04:48:21)
    No15200に返信(ヒロさんの記事)

    > アッハハハハ、この間の特別情報が入った日に、いつものマイ太郎ちゃんの誕生日番号買わなかったら、見事に当たってましたね。(^^)

    特別情報ってのは、ハッキリ言ってデマ、まァ、コーチ屋みたいなもんです。

    > あの時の悔しさ覚えてますか?
    > って、傷口に塩を刷り込んでやってるみたいやなぁ。(ケケッ)
    >
    >            仕返しが怖いぞぉ    ヒロ

    ボケてると言われてるわりには、こんな事よく覚えてますなァ。 いやァ〜感心感心。


                     おとなしく対応してる方が怖い HISA (悔し涙)
引用返信/返信 削除キー/
■15223 / inTopicNo.12)  Re[11]: トヨタ アルティス&30万ペソ当った!??
□投稿者/ ヒロ 大御所(5329回)-(2005/05/25(Wed) 13:19:37)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ボケてると言われてるわりには、こんな事よく覚えてますなァ。 いやァ〜感心感心。
    >              おとなしく対応してる方が怖い HISA (悔し涙)

    ゾーーーッ
    そらぁ、眼の前で見たんだから記憶に残りまんがなぁ。

           ハイアライの仕組みを教えてもらったもんな   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -